【改名のお知らせ】アイリーン美月からゑ美寿美月へ改名致します

【改名のお知らせ】2023年3月21日よりアイリーン美月からゑ美寿 美月へ改名致します
目次

【改名のお知らせ】2023年3月21日よりアイリーン美月からゑ美寿 美月へ改名致します

アイリーン美月からゑ美寿 美月(ヱビス ミツキ)へ改名いたしました。

今まで長年アイリーン美月でスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして活動してまいりましたが、この度2023年3月21日宇宙元旦よりゑ美寿 美月(ヱビス ミツキ)として活動していく運びとなりました。

アイリーン美月の名をつけて下さったのはムーンエナジーヒーリングをわたしに授けて下さった月の女神アルテミス様ですが、この度の改名ももちろんアルテミス様がこれからスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして活躍していく為に改めてゑ美寿 美月(ヱビス ミツキ)という名を授けて下さったのです✨

改名する事の意味は、何度か転機や新たなステージへと入り活動してまいりましたが、今までよりも更にやるべき事や新たに取り組む事ががありその為に必要な改名との事でした。


ムーンエナジーヒーリングを授けて頂いたのが2009年4月9日(木)満月の夜の事でした。

ここからすぐにスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとしての活動が始まったわけではないのですが、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとしての活動する事を決意した時に「美月」という名前を下さいました。


そこからしばらくして「アイリーン美月」でこれから活動されるといいですよ。」とのお言葉を頂き、2度目の改名を致しました。

この後一時スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして活動を一旦休止したのですが、また2016年からスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして活動していく事を決意し再開いたしました。

そして現在に至ったわけなのですが、2023年1月に突然「ゑ美寿」というワードが出てきまして何かを尋ねたら「これからゑ美寿 美月に改名すると良いでしょう。」と言われました。


改名する意味を聞きました所、「今まで同様にやるべき事がありますが別のお役目をする事になります。その為に必要な意味のあるあなたのこれからやるべき事に沿ったお名前です。」と教えて下さいました。


更に改名する日も「3月21日からが良い。」との事でしたので、本日3月21日から「ゑ美寿 美月」として活動していく運びとなりました。

アイリーン美月で馴染んでいらっしゃる方は少し戸惑うかもしれませんが、徐々に馴染んでいかれると思います😊

これからはゑ美寿 美月としてどうぞ宜しくお願い致します。

3度目の改名の意味

この改名は3度目となりますが、今世はこのお名前での活動で最後だそうです。


話はムーンエナジーヒーリングに変わりますが、ムーンエナジーヒーリングも3回変わっています。

最初に授けてもらったのが2009年ですが、2012年5月30日(土)新月の夜に地球のアセンションが加速されている事から
よりパワーアップした「ムーンエナジーヒーリング」が新たに授けられました。

更に2019年1月にアルテミス様を含め月・シリウスの高次元の方、十数人のサポートが入り「ムーンエナジーヒーリング」が更にエネルギーアップしました。


これが3度目の再アチューメントになります。

ムーンエナジーヒーリングも改名も3回で終りとの事で、『3』も意味がある事を教えて下さいました。

『3』とは、「結びそこから発展していく」という意味。

宇宙(高次元や精神世界)とわたしとわたしを必要として來て下さる人やご縁のある人を結び、そこからわたしもご縁を頂いた方も発展していくという意味だそうです。


話はちょっと逸れますが、『3』の意味を聞い時3という数字は宇宙的に特別な意味を持っていますよね。
心と體と魂は三位一体ですし、三種の神器、三神など…

三角形も「成長」や「拡大」をもたらす意味があるそうです。

日本では古来よりお米をにぎって「おむすび」を食べていました。
神が宿るとされる山(三角)の形にして神様にお供え物として作られたそうです。
そしてご縁・良縁を結ぶ、健康を保つという事でおむすびを食していたとの事です。

このように改名もムーンエナジーヒーリングも3回変わった事には、とても深い意味があるのだと思いました😊

ゑ美寿 美月のカタカムナで読み解く使命

ヱ(38)
恵まれて 増える
恵まれて 増える ユヱ チヱ 湧いてくる 理由 ほほヱむ ヱみわれる 縁 絵 餌 穢 恵方 会得 描く 植ヱる

ビ(ー1)
根原へと入る、根源から出る

ス(21)
一方へ進む
一方へ進む 進行する 移行する スーッとする 好き 捨てる 吸う すぐ すすぐ 擦る 素 酢 巣 砂 スジ すずしい 住む 澄む 統べる 滑る すくう

計58 伝わるものが離れる

ミ(3)  
なかみ 実質
三つ なかみ ものごと 実質 見えない けれど 感じる もの 水 実 身 味 美 イミ ミキ ミミ ミツ ウミ 満ちる ひとみ

ツ(44) 
集まり つどう
個々の 集まり つどう のび ひろがった もの ツガウ ツブ ツチ ツミ ツキ ツルム ツツ ツラ つくる つつむ つよい 津 ツユ つらなる つづく

キ 29 

発生する 起こる 気
サ から 発生する 起こる 気 生 木 起 聞く 効く 元気 天気 電気 空気 キリ キン きざし キラキラ イキ ヒビキ トキ マキ   
計76   調和する・広がり

合計音霊数
134(26)分かれる

恵まれて生命力の授かりが湧き出ていき増える

それが根元へと入って、根元から出ていき
一方へと進む

伝わったものが離れていく


中身や実質(見えないけれど感じるもの)が集まり
発生していく。

発生したものが分かれる。

宇宙や高次元からの智慧や叡智を授かり、それがわたしから湧き出ていき増えていく。
この授かった智慧や叡智がわたしの根元へと入っていき、わたしの根元からその知恵や叡智が出ていく(クライアントさんや受講生の方へと伝わる)
クライアントさんや受講生の方に伝わったものが、その人達から離れて更にその先の人達に伝わっていく。

更に目に見えない力や光などが集まり、それにより更なる氣が発生していき、それらがわたしと調和し発生し、わたしから分かれて必要な人達に伝わっていく。

と解釈しました。


ちなみに数秘術では『8』になりますが、向上心があり人々を導くというのが与えられた使命なのだそうです。


8も無限の意味がありますから、やっぱり素晴らしいお名前を授けて頂き感激です✨

これからはスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーゑ美寿 美月として活動してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

あわせて読みたい
【ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは?】私がヒーリング・エネルギー療法をする理由 スピリチュアルヒーリングとは?私がしているスピリチュアルヒーリングとは ・高次元や宇宙のエネルギーを、私がパイプとなりクライアント様に流していくヒーリング ・私を介さないで、直接高次元のエネルギーがクライアント様に流れる エネルギー療法です。
あわせて読みたい
レムリア時代のシャーマンの記憶とヒーリング・おからだスキャンについて 【レムリア時代のシャーマンの記憶とヒーリング・お體(からだ)スキャンについて】   プロフィールに書いている『レムリア時代から受け継いだ「お軆スキャンによる病状...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次