【2021年秋分の日スピリチャルメッセージ】冬至までにやるべき事

2021年9月23日秋分の日~冬至までにやるべき事・スピリチャルメッセージ

目次

【2021年9月23日秋分の日~冬至までにやるべき事・スピリチャルメッセージ】エゴ(我欲)を解放し愛とジャッジを知る事

2021年の秋分は9月23日です。

春分と秋分は、昼と夜の長さがほぼ同じになる日です。

また、どちらもスターゲートと言って天界の扉が開く日とも言われています。

春分は、新しいステージに入る為のエネルギーが振り注がれます。

夏至は陽が極まり活発なエネルギーが振り注がれます。

秋分はこの陽のエネルギーから陰陽を調和させていく為のエネルギーが振り注がれます。

この為、秋分前後は感情が揺さぶられるような出來事が起こったり、ネガティブな感情になるような出來事が起こりやすくなります。

それは精神性を向上させる為に整えるべき事があるからです。

また、あなたの中での陰陽を調和させる為に起こる事でもあります。

その為の感情浄化が必要となっているからこそ必然の出來事が訪れるという事です。

秋分から冬至までの間の調整と統合が行われる時です。

秋分前後には、あなたの感情が揺さぶられるような出來事が起こりやすいのです。

それは、次のステージアップに伴う為にそれぞれの課題となる部分の調整や解放など、必要な部分に作用する為です。

今年の秋分のエネルギーから全体的なテーマとして作用していくのは、エゴ(我欲)と愛の違い・ジャッジについてです。

エゴは誰にもあるものですし、皆無にしようとする必要はありません。

この3次元に生きている以上、100%エゴを無くすという事は難しいからです。

皆無にするというよりも

・その行動や言動がエゴ(我欲)からだという事を知る事

・エゴと愛の違いを腑に落としていく事

の方が、精神性を向上させる為には必要だからです。

今までエゴ(我欲)と思っていなかった部分をしっかりと見つめ、それがエゴから出ていた事だったという事に氣づき、腑に落としていく事で、そのエゴを認め許し解放させていく事が大切です。

例えば

誰かの為にしてあげる優しさだったとしても、そこに見返りを求める氣持ちがあったとするなら、それは愛ではなくエゴから発生する優しさ心です。

それがエゴから來ている事ではなく、愛からの行動だと思ってしていた事も、あなたの精神性が向上すれば理解する事が出來ます。

あの時は「優しさだと思っていた。」「あの時は愛からの行動だと思っていた。」

「しかし実際は見返りや優しさを求める為のエゴから発生していた事だった。」と氣づく事が出來ます。

それで良いのです(*^^*)

また、エゴ(我欲)はジャッジや相手を責める事にも繋がります。

「愛されたい」「優しくされたい」という見返りを求めるものだったとしたなら、それが返ってこなかった場合「わたしはこれだけやったのに。」「わたしはこんなに愛しているのに。」という感情になります。

純粋に愛からの行動や言動だったら見返りは求めていないので、このような氣持ちになる事もありません。

また、「損得」や「上下」などの二元性の感情からエゴ(我欲)が発生する場合があります。

どのような事にしても、あなたの中のエゴ(我欲)を表面化させるような出來事を起こして、あなたの中にあるエゴ(我欲)に氣づかせ、解放させていくような導きが入ります。

それは1つなのか2つなのかそれ以上なのかは、それぞれの精神性やステージによって異なりますが、この氣づきによりエゴ(我欲)を知り認め許し解放させていく事で、そのエゴ(我欲)はあなたに愛の精神をもたらしていきます。

あなたがエゴからの行動だったという事を知る事で、また一回り大きな器が備わり、真の優しさがまた1つ備わていきます。

こうして、精神性を向上させていく事で、冬至からのまた新しい段階へと進んでいく事が出來るのです。

ですから、どのような出來事が起こったとしても悲観する事無く、あなたの内側の感情を内観し、あなたの成長の糧となる事を忘れないでお過ごし下さいね(*^^*)

あわせて読みたい
【2021年9月のスピリチュアルメッセージ】二元論を統合させる 【【2021年9月のスピリチュアルメッセージ】二元論を統合させシンプルに生きる♪】 2021年9月は、2021年9月21日の魚座満月は中秋の名月と重なる特別な満月となります。 ...
あわせて読みたい
【2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】 【【2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】柔軟さを身につけ、新しい世界へと♪】 9月の新月は9月7日(火)9:52 乙女座で起こる新月です。 2021年9月7日乙...
あわせて読みたい
2021年9月21日魚座満月・中秋の名月のスピリチュアルメッセージ 【【2021年9月21日魚座満月・中秋の名月スピリチュアルメッセージ】あなたの育ててきたものを収穫する時♪】 2021年9月21日は、中秋の名月と満月が重なります。 中秋の名...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次