【2022年12月のスピリチュアルメッセージ】家や物、あなたに愛と感謝を♪

2022年12月のスピリチュアルメッセージです

目次

【2022年12月のスピリチュアルメッセージ】家や物、あなたに愛と感謝を💓

 

いよいよ2022年も1ヶ月となりました❢

 

いや~、早いですね。

今年もあっという間に過ぎてしまった印象です。

 

2022年12月のスピリチュアルメッセージは、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月が高次元の方からお言葉や映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『2022年最終月となりました。

 

今年の総集編・総仕上げとなるよう、一踏ん張りしていきましょう。

 

今年を振り返って皆様はどのような1年でしたでしょうか?

 

まだやり残している事がないか、来年に継続させていく事や今年で見切りをつける事など、様々な事があると思いますので、それをしっかりと打ち出して下さい。

 

今年中にやるべき事は、12月に集中し悔いの残らないようにして下さい。

 

そこから来年に繋がっていくわけですから、手抜きをせずに邁進して下さい。

 

 

12月は、冬至を迎えます。

 

冬至はとても大きな意味を成していて、冬至前後で大きな氣づきを得る為の出來事や浄化的な事が起こります。

 

そこでしっかりと氣づきを得てこの氣づきを學びに変えていく事により、次のステージへと向かう事になります。

 

あなたの閉じ込めた感情が多ければ多い程、冬至での浄化は大きなものとなります。

 

この時、感情の浮き沈みやネガティブに引き戻されるような事がありますが、それを乗り越えて下さい。

 

乗り越えた先には、清々しく眩いばかりの景色を見る事が出來ます✨

 

ですから、不安や恐れを抱く事は禁物です。

 

それよりも、目の前にある事にしっかりと向き合って下さい。

 

不安や恐れからは、決して氣づきや學びはありません。

不安や恐れはあなたをそこに留めるだけで、成長はないのです。

この事を肝に銘じて進んで行って下さい。

その先には必ず光があるのですから…

それを忘れないで下さい。

 

 

また、あなたの心や空間にスペースを空ける為に、あなたの感情を浄化する為にも、不要な感情だけでなく家の中の不要な物を整理して下さい。

 

押し入れにずっとしまっていて使わない物や引き出しに入れたままの物、使用しない食器や洋服、小物など、この機会に断捨離して下さい。

 

もし今、心の中がモヤモヤしていたり、何だか上手く進めない、何もやる氣が起きないなどと思っている場合は、心の整理をするよりも、まず断捨離と家の掃除をして下さい。

 

年末になれば大掃除をすると思いますが、年末と言わずに「今」やって下さい。

 

今まで家の中にあった不要な物には「今までありがとう!」と感謝してから廃棄や売って下さい。

 

家の床や窓は「いつもありがとう!」と感謝して拭いて下さい。

 

物にも意識があるので、あなたの感謝はきちんと伝わります。

 

家の中を綺麗に拭く事は、その場を綺麗にするだけでなく、あなたの心の浄化にも繋がります。

 

心の整理をしていなくても、とてもスッキリと清々しさを感じる事でしょう。

このスッキリした感覚が、あなたをより「氣づきを得て成長しよう!」「ここでしっかりと學ぼう!」という氣持ちに自然とさせてくれます。

 

そして、あなたにとって大切な何かを思い出させてくれる事でしょう。

 

断捨離してリフレッシュして新たな氣持ちで、今年の総仕上げをしていきましょう♪

 

 

また、自然のエネルギーを取り込んで下さい。

 

あなたの好きな自然溢れる場所に出掛ける事で、そこのエネルギーをたっぷりと取り込む事が出來ます。

 

このエネルギーもあなたをリフレッシュさせてくれるだけでなく、きっと氣づきを与えて下さいます。

 

 

2022年12月は、ここに生かされている事やこの場に住んでいる事、必要な事が起きている事などにも、きっちりと目を向けて下さい。

 

あなたが今居る事がどれだけ素晴らしい事なのか、どれだけ宇宙や高次元から愛されている事なのか、しっかりと感じて下さい。

 

そこには愛しかなく感謝が湧いてくると思います。

 

この感覚を大切にして下さい。

 

この感覚が、あなたを精神的な豊かさへと導いていきます。

 

精神的な豊かさを感じる事が出來れば、あなたの心は温かさと優しさで満たされていきます。

 

すると更に感謝が湧いていきます。

 

この連鎖があなたを新しいステージへと押し上げて下さいます。

 

このような事が腑に落ちる2022年12月にしていって下さい✨』

 

わたしは10月~11月に家電が壊れたり修理が必要な事が立て続けに起こり、この機会に断捨離と掃除をして家の模様替えをしました😊

 

家もスッキリしましたが、わたし自身もスッキリしてリフレッシュしましたよ♪

家もわたしもエネルギーがまた満ちてきたのを感じました✨

 

ちなみに、重曹水で拭き掃除するとよりサッパリしますよ😉

是非お試し下さいね❢

 

あわせて読みたい
【射手座新月のスピリチュアルメッセージ】2022年11月24日 【【2022年11月24日射手座新月のスピリチュアルメッセージ】目標達成と自由な精神の為のエネルギー】   2022年11月の新月は、11月24日(木)7:58 射手座で起こる新月です&...
あわせて読みたい
【喜びと感謝のスピリチュアルメッセージ】承認欲求を満たし真の変化をする為に 【【喜びと感謝のスピリチュアルメッセージ】承認欲求を満たし真の変化をする為に】   偽る事無く、自分の本当の感情で生きる為には、常識や刷り込みなどにより魂のあな...
あわせて読みたい
【丁寧に内観し感情を早く解放させる為のスピリチュアルメッセージ】 【【丁寧に内観し感情を早く解放させる為のスピリチュアルメッセージ】丁寧な感情の整理が解放への鍵】 自分の感情がどこから來ているのか、また根底の出來事に氣づく為...
あわせて読みたい
【言靈と引き寄せの法則】言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する 【宇宙の法則・引き寄せのスピリチュアルメッセージ】言葉や思いを素直に起こしてくれる宇宙はとっても単純明快です。 宇宙の法則・宇宙の摂理を難しく考えがちですが、とってもシンプルなんです❢ 私達が思っている事や言葉にしている事を、素直に実現(引き寄せ)してくれています。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次