【2021年5月のスピリチュアルメッセージ】エネルギー上昇で新しいステージへ!

2021年5月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年5月のスピリチュアルメッセージ】エネルギー上昇で新しいステージへ!

様々なタイムラインが存在していますが、ここに辿り着いている皆様は、昨年から大きく変容してきました。

新たな情報から闇を知り、地球で起きている・日本で起きている真実に目覚めてきました。

たくさんの情報を調べて、闇に飲み込まれそうになった時期もあったでしょう。

そして自分に向き合い、本来の自分として生きる事に向き合い、ここまで辿り着きました!

4月の満月前後より新たなエネルギーへと変容しています。

この明るく軽やかなエネルギーは、日が経つにつれどんどん強くなっていきます。

あなたの中の光がどんどん表面に表れていきます。

平穏で心地の良いエネルギーのタイムラインに和多志たちは入りました!

外側の世界でどのような事が起きようとも、あなたは内側から幸せに満ち溢れた感覚に包まれていきます。

普段と変わらない生活を過ごしていても、内側には常に穏やかで満ち足りた気持ちになっていく事でしょう。

自然と何事もなく生活している事にも、感謝出来る事でしょう。

感謝し、ワクワクとした気持ちでお過ごし下さい。

そのようなタイムラインに入りました。

このブログをずっと読んで下さっている方の中には、この2,3ヶ月の間に破壊的な何かを体験した方も多いのではないでしょうか⁈

それは、このタイムラインに来る前の浄化に過ぎません。

経験している最中は苦しみを感じたり、なぜそのような出来事が起こるのか疑問に思ったかもしれません。

中には、破壊的な事が1つだけでなく、立て続けに起きた方もいらっしゃると思います。

その破壊的な出来事の数や大きさは、次のタイムラインが通常よりもジャンプアップしている証拠です。

大きな転機を迎えて、新しいステージに入ったのです!

皆で喜び合いましょう!

このタイムラインに辿り着く為に、大きな学びや成長を遂げた自分を抱きしめて褒めましょう!

今はまだ新しいタイムラインに入った事がよく分からない方もいらっしゃるかもしれません。

何も変化が起きていないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、大きな変容のうねりを得て、形になって表れていきます。

「何も起きていないけれど、なんだか幸せ!」と内側から感じる事が出来たのなら、その感覚に包まれて下さい。

その感覚を信頼して下さい。

それはやがて具現化してあなたの目の前に表れます。

この5月を境にそのような変容が顕著に表れていきます。

平穏な幸せ

それはとてもシンプルなものです。

シンプルですが、とても尊いものです。

この言葉がしっくりくるような生活を目指していきましょう!

そこには、「愛」があります。

目に見えないものも、見えているものにも、全てに愛を感じる事が出来るでしょう。

それは「真実の愛」です。

真実の愛とは、とても優しく大きな愛ですが、時には厳しいと感じる事もあります。

深い愛は、あなたの成長や学びの為に導く事もありますが、あえて優しい言葉をかけない時や手助けせずにただ見ている事もあります。

真実の愛は、手助けする事で成長や学びの妨げになる事を知っているからです。

本当は助けてしまう方が簡単なのに…

本当は優しい言葉で慰めたいのに…

この真実の愛を深い部分から感じて、行動する事が出来るようになっていくでしょう。

そのような方々が徐々に増えていく事でしょう。

ですから、このタイムラインにいる方々は光に目を向け、自分自身を信頼して下さい。

そうすれば、内側からの感覚や肌で感じる事、ふと湧き出てくる感情などを信頼する事が出来ます。

この5月は、このような事を意識し、幸せを感じてワクワクと過ごして下さい!

こちらもご参考にされて下さいね♪

あわせて読みたい
【2021年4月27日ピンクムーン蠍座満月】意識の変容で新しいステージへ 【【2021年4月27日蠍座満月のスピリチュアルメッセージ】意識の変容で新しいステージへ】 4月の満月は「ピンクムーン」と呼ばれています。 地球上に美しい草花が咲き、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次