【2021年4月のスピリチュアルメッセージ】新しい何かを導入しましょう!

2021年4月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年4月のスピリチュアルメッセージ】新しい何かを導入しましょう!

4月は新しい年度の切り替えになります。

4月は昔「卯月」と言われていました。

現在の暦で言うと4月末から6月あたりになるそうですが、卯月とは卯の花が咲く季節だから卯月と呼ばれるようになったと言う説があります。

また、田植えなどを表す「植月」が由来していると言う説もあります。

一節には「う」は生命の始まりを意味していて、生まれる・産むと言う意味が込められている事を意味しています。

だから日本では、卒業は3月で入学は4月になったのかななんて思いました。

1度明治維新後に、9月入学が導入されたようですがその後4月入学に変更になりそれが一般的になっていったようです。

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

『暖かい陽気になり、心も體も軽やかになっていく季節です。

やる気も満ちてくるでしょう。

4月は新しい何かを生み出すエネルギーに満ちています。

草花が芽吹き、新しい命がキラキラと鮮やかに生み出されます。

世界でも様々な事が変化し、新しい流れが見えてくるでしょう。

水面下で動いていて見えてこなかった事も、ようやく見え出してくるかもしれません。

本当に新しい時代になっていくのだと言う事を実感出来る月になるでしょう。

これは社会の事だけでなく、あなたの中にもこのような変化が表れます。

ですから、この4月のエネルギーを利用して、新しい何かを導入してみましょう!

新しい事を導入する事で、あなたの中にとても良い変化が起こります。

それがあなたの中での芽吹きです。

新しい変化を起こす事で、あなたの波動も高まっていきます。

波動が高まると言う事は、引き合う物事も変化すると言う事です。

あなたが望む事を引き寄せたいのであれば、波動を同じ波動にする事です。

4月のエネルギー変化は、それを実現しやすくするようなエネルギーです。

そして、あなたを軽やかに楽しい場所に連れ出してくれます。

あなたの中にとても良い変化が起きますと、新しい出会いももたらされます。

あなたにとって良い状況へと導いていってくれるでしょう。

しかし、他力本願にならないで下さい。

これはあくまでもあなたの波動と同調した物事や出会いが引き寄せられるのであって、魔法のように変化が起こるわけではありません。

ですから、生まれ変わるあなたを意識してお過ごし下さい。

何か1つあなたの中で変化が起こると、それに伴って他の部分も変化が起こります。

こうして1つづつ変化していく事で、本来のあなたへと返っていきます。

また、4月は原点に戻る事も大切です。

何かここの所物事が停滞していた方や、思うように上手く行っていないような場合は、原点に1度戻ってみましょう。

原点に立ち返ると、見逃していた事や忘れていた事に気づきます。

そしてそこからまたスタートする事が出来ます。

これもあなたの中に息吹を吹き返す1つとなります。

レムリアやムーを生きていた時に培った事と、統合していく方もいらっしゃいます。

それは、忘れていた、忘れさせられていたあなたの能力です。

この能力とは様々な事を意味しています。

あなたがその時代にしていた仕事のような能力もありますし、性格的な事もあります。

忘れていた今の感覚とは違う仲間意識と言うような事も、能力の1つです。

本来のあなたの優しさかもしれません。

また、自分にはないと思っていた能力を思い出す方もいるでしょう。

このような事からも、あなたの生活が変容していく可能性も秘めています。

どのような変化が起きてもおかしくない4月ですので、常にアンテナを立てていて下さい。

そうすれば、普段見逃してしまうような小さな事も上手くキャッチする事が出来ます。

小さな事からも大きな変化を生み出す事が出来ます。

ですから「こんな事」と思うような小さな事も、見過ごさないで下さい。

ネガティブな気持ちになっていた方は、常に「希望」を捨てないで下さい。

希望を捨てないでいれば、あなたに明るい兆しがやってきます。

落ち込みやすい癖や諦める癖は、もう不要です。

あなたはとても深い綺麗な海の中にいます。

そこから上を見上げて下さい。

水面に太陽が映し出され、その眩い光からあなたにめがけて光の柱が降りてきます。

2021年4月のスピリチュアルメッセージ

それがあなたの希望の光です。

 

その光と共に水面の方へと泳ぎ、海から顔を出して下さい。

 

そこには映し出された太陽ではなく、本物の太陽があります。

 

暖かい愛に満ちた太陽の光を浴びて下さい。

これは、あなたの不要な癖や不要な部分を浄化し、希望の光と同調出来るようにする為のワークです。

眠る前にその日の出来事に感謝した後に、このワークをして心地良い眠りについて下さい。

いつの間にかあなたの中に変化が起こり、ポジティブなあなたが形成されていくでしょう。

それは、本来の明るく快活なあなた(魂のあなた)と統合したと言う事です。』

この4月のメッセージをシリウスの高次元の方から頂きワークを教えて頂いて、イメージした時にレムリアの沈んだ時の海が出てきました。

多分この記事を読んでいる方の多くはレムリアやムーの時代を生きた方だと思います。

それを感じた時に、このワークはレムリアやムーの時代の記憶や能力を呼び覚ます為のワークでもあるように感じました☆彡

是非、眠る前のひと時にこのワークをして、心地良い眠りについて下さいね(*^^*)

そして、ワクワクな4月を創り出しましょう\(^o^)/

あわせて読みたい
【2021年3月20日宇宙元旦春分】意識の変容・拡大、魂との統合へ 【】   風の時代に入り最初の春分を迎えますね(*^^*) 春分は昼と夜の長さが同じになり、ここから昼の長さがだんだん長くなっていきます。 冬至は陰が極まる時ですが、春...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次