【水瓶座新月スピリチュアルメッセージ/2023年1月22日】思い込みや偏見を外す

【水瓶座新月/2023年1月22日のスピリチュアルメッセージ】不要な思い込みや偏見を外していく
目次

【水瓶座新月/2023年1月22日のスピリチュアルメッセージ】不要な思い込みや偏見を外していく

2023年1月22日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2023年1月22日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ

『2023年1月22日の水瓶座新月のエネルギーは、水瓶座時代をより良く生きる為・2023年をより良い年にする為に・本來の自分として生きて行く為に、あなたを革命的に変容させていく為のエネルギーに満ちています✨

2023年を本來の自分を取り戻しより良く進む為に、あなたの思い込みや偏見などの思考を取り払っていきましょう❢

あなたが不要な思い込みの思考は、本來のあなたの感情ではなく生きてきた中で培われた感情であり、水瓶座時代にはそぐわない思考です。

そしてこの不要な思い込みから偏見が生まれていきます。

長年培われてきた不要な思い込みは、あなたが本來の感情だと勘違いして生きてきていますので意識しない限りは不要な思い込みだと氣づき事は出來ません。

ですから、それを直そう・不要な思い込みを外していこうという意識にならなかったのも仕方のない事かもしれません。   

しかし、今回の水瓶座新月のエネルギーがそこに焦点を当ててあなたに氣づくよう導いて下さいます。

何かのきっかけや出來事を通して、あなたが不要な思い込みをしていた事や今の時代のそぐわない思い込みをしていた事

それにより、偏見を持っていた事に氣づかせようと働きかけます。

ですから、自分自身に素直になり謙虚な氣持ちで自分自身の思考をよく観察して下さい。

この偏見とは、他者に対してだけでなく、あなた自身にも向けられている事が多々あります。

それは不要な思い込みにより捻じ曲げて捉えてしまう為に起こる事です。

例えば、他者に対して不要な思い込みから「あの人は〇〇出來ない人だ!」と決めつけるのも偏見です。

このような事をあなた自身があなた自身に思い決めつけてしまうという事です。

この事はとても危険な事です。

そうでないのにこのように決めつけてしまうと、その人の本質を見る事が出來なくなり誤った判断をしてしまうからです。

またこの偏見により傷つける事もあります。

これは他者に対しても自分自身に対しても同じ事です。

もし、あなた自身が自分にこのような事を繰り返し行っていたとしたら、本当の部分や良い部分を素直に見る事が出來なくなります。

そして不要な決めつけや偏見から本來の感情を閉じ込め、あなたが決めつけた事や偏見的な思考から未來を構築する事に繋がっていきます。

これは本來の自分に沿って生きる事とは真逆の生き方になっていくという事です。

ですから、自分自身に素直になり謙虚な氣持ちできちんとあなたの不要な思い込みなどを知る事が最も大切です。

素直で謙虚な氣持ちであなたの思考を分析し不要な思い込みやそれに伴い偏見を知る事が出來たのなら、あなたは大きく変わるチャンスです❢

氣づいたのだから、それを外していって下さい。

すると、あなたは大きく変容していきます✨

これがあなたにとっての破壊と再生の1つとなります。

今までの本來のあなたではない感情を外し本來のあなたの感情を取り戻す事で、新しいあなたに生まれ変わります♪

きっと今までと違う自分に出会い、氣持ちもスッキリとしていく事でしょう。

あなたの本來の明るさや純粋さも取り戻していくでしょう。

すると、新たなチャンスが飛び込んできたり新たな出会いなどにも恵まれていきます。

それは今までと全く異なった世界となります。

日々あなたの不要な感情に氣づく事

氣づいたならそれを外していく事

この繰り返しで、あなたは大きく成長しどんどん本來の自己に戻っていくのです。

あなた自身を輝かせ、あなたが本來の感情のまま素直に行動出來るようになる為に、水瓶座新月は大胆に仕掛けてくるかもしれません。

それは、あなた自身が大きく変容し本來の自己に沿って生きる事を決めたからなのです。

あなたを変容させる為に起こる出來事などを不安に思う事なく、「やったー!大きく変わる為の出來事きたー!」くらいのワクワク軽やかな氣持ちで受け止めて下さい。

そして、そこから必ず不要な思い込みや不要な偏見があった事に氣づきそれを外していって下さい。

その先には今までにない世界が待ち受けているのですから✨』

あわせて読みたい
【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 【【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ】 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様...
あわせて読みたい
【2023年1月スピリチュアルメッセージ】2023年を生きるエネルギー補給の時 【【2023年1月スピリチュアルメッセージ】2023年を本來のあなたとして生きる為のエネルギー補給の時】 新年明けましておめでとうございます🎍 昨年は大変おせわ...
あわせて読みたい
【蟹座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】2023年1月7日 【【蟹座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年1月7日】全てにおいて愛情を持って育てていきましょう♪】 1月の満月はウルフムーンと呼ばれています。 ウ...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次