【2021年4月27日ピンクムーン蠍座満月】意識の変容で新しいステージへ

2021年4月27日蠍座満月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年4月27日蠍座満月のスピリチュアルメッセージ】意識の変容で新しいステージへ

4月の満月は「ピンクムーン」と呼ばれています。

地球上に美しい草花が咲き、ピンクの花が溢れる事から、付けられた呼び方です!

ネイティブアメリカンが季節により、美しい名称を付けたんですね(*^^*)

今回の満月は、2021年4月27日(火) 12:32蠍座で起こる満月です。

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

『地峡のエネルギーも更に高まっていきます。

1段階ステップアップするような、そんなエネルギー変容が起こります。

すでにワクワクしている方もいらっしゃいますね。

エネルギーの向上により、軽やかな空気感に包まれていく事でしょう。

この軽やかなエネルギーの中で、今までのあなたと決別する時が明確にやってくるでしょう。

3次元的な思考からの変容を遂げ、新たな価値観を育む時です。

そうする事で、明確にあなたの目の前に変化が起こり始めます。

例えば、お金に関してですが3次元的な思考に囚われていますと

「お金の為に働く!」

「お金がないと不安」

と言う思考に傾きます。

もちろん、「現在お金を全く必要としないように!」とか「お金に必要性を感じないように!」と言う事ではありません。

あなたの意識が高い次元になっていきますと、働く事に意味合いが変わりますし、お金に関しての概念が変わります。

今全くお金が不要という事ではありませんが、「お金」に執着がなくなります。

感謝して頂く!

感謝して使う!

と言う気持ちがより高くなり、お金への執着がなくなります。

「万が一、お金がなかったとしても、生きていけるような気がする!」というような感覚になっていきます。

このような内側での意識の変容が、あなたの世界を創造していきます。

すると、お金に囚われる事のない生き方になり、お金に執着もしないので、自分らしく樂に生きる事が出来るようになります。

もちろんお金がなくなると言う事ではありません。

あなたの内側の変容で、働き方やお金の使い方などが変わっていきます。

すると、外側に現れる世界は、執着や囚われる事のない清々しい世界が表れるという事です。

お金だけでなく人や物も同じです。

人への執着や物への執着などの意識変容が起こりますと、その物や人に対しての向き合い方や感情が変わっていきます。

その人に対する感覚が変わりますと、あなたの目に映るその人が変容しているのを感じる事が出来ます。

今まで口うるさく干渉してきた人が、干渉しなくなくなる!

なんて事は、自分の変容でよくある事です。

このように、あなたの意識の向上により、人間関係や物事がここから大きく変容していきます。

今まで出会う事のなかったような感覚の人々との出会いが、もたらされていく事でしょう。

執着を手放し、感覚を変容させる事で、あなたの新しい世界が開かれている事を感じられるでしょう。

ピンクムーンの満月は、あなたに優しさと癒し・心地良さなどの優しい愛あるエネルギーが送られます。

その愛あるエネルギーをあなたの内側にたっぷりと満たして下さい。

あなたの魂は癒され、内側から優しさや心地良さを感じられます。

このピンクムーンの愛あるエネルギーが、あなたの本来の優しさや愛を呼び覚まさせ、あなたが今ここに在る事への喜びを感じる事が出来るでしょう。』

この4月のテーマは、生まれ変わりや再スタートですが、4月を締めくくる満月でのメッセージは、生まれ変わった自分の次のステージのスタートのようなメッセージですね(^^)

ここでしっかりと内側の自分と向き合い

・今までの物質世界での考え方があるか

・その考え方により、どのような世界を目の前に創造していたのか

 

このような事を良く感じて、その感情をしっかりと感じて解放させて下さいね(*^^*)

あなたが内観して「あ!こんな考え方してた!」と言う事に氣づけば、その感情は解放されていきます。

そして、新たな感情が芽生えていきます!

2021年は、とにかく自分の感情を解放し意識を向上させていく事が、これからの人生を清々しくキラキラと生きる為の最重要事項となっています。

その為にも、是非じっくりと自分の内側と向き合い、感情解放をして変容していきましょうね\(^o^)/

こちらもご参考にされて下さいね(^_-)

あわせて読みたい
【2021年4月のスピリチュアルメッセージ】新しい何かを導入しましょう! 【】 4月は新しい年度の切り替えになります。 4月は昔「卯月」と言われていました。 現在の暦で言うと4月末から6月あたりになるそうですが、卯月とは卯の花が咲く季節だ...
あわせて読みたい
【2021年4月12日牡羊座新月】殻を破り新しい世界へ羽ばたこう! 【【2021年4月12日牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ】殻を破り新しい世界へ羽ばたこう!】 4月12日(月)11:31 牡羊座で起こる新月です。 4月のスピリチュアルメッ...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次