並行宇宙・タイムライン・パラレルワールド・アカシックレコードのスピリチュアルメッセージ

目次

並行宇宙・タイムライン・パラレルワールド・アカシックレコードのスピリチュアルメッセージ

宇宙には様々な次元が存在しているように、わたし達も様々な場所に存在し、生きています。

それを、並行宇宙・並行次元・パラレルワールド・タイムラインなどと表現します。

呼び方はそれぞれですが、全て同じ意味です。

わたし達は、今の地球を生きていますが、それと同時に別の人生を生きているわたし達も存在しています。

〇並行宇宙・並行次元・パラレルワールド・タイムラインはどのように創られるの⁈

全く別の人生のあなた

過去を生きるあなた

未來を生きるあなた

全てが同時に存在しているのです。

例えば、ある人と恋愛して結婚する。

この時に

結婚する事を選ぶ。

結婚しない事を選ぶ。

どちらかを選択しますよね。

結婚する事を選んだとします。

あなたは、その人生を生きますが、同時に結婚しない人生も存在します。

また

結婚して子どもを作る人生

夫婦2人で生きる人生

子どもを作る人生を選んだあなたはその人生を歩みますが、夫婦2人の人生も同時に存在します。

途中で、やはり子どもを作ろうと決める。

このように人生には、様々な分岐点があり、多くの選択肢が存在しています。

大きな分岐点から小さな分岐点と、その分岐点は様々で、その行き先を決める事により道が別れます。

この全ての選択肢に応じた世界が、宇宙には無数に存在しているのです。

これが、並行宇宙・タイムライン・パラレルワールドと言われているものです。

〇並行宇宙・並行次元・パラレルワールド・タイムラインは、映画やTVのチャンネルのようなもの

映画のフィルムがたくさん並んでいるような

テレビのチャンネルのような感じを想像してください。

このフィルムやチャンネルが無数に存在していて、この物語の映画を生きていても、その時の選択肢で別の物語も始まります。

この選択により、別の映画(チャンネル)へ移行してその物語の人生を生きるのです。

その移動したタイムラインを生きていたとしてもまたそこでの選択により、別のタイムラインへ移行する事も最初のタイムラインへ戻る事もあります。

3次元では、時間が存在していますが宇宙には時間は存在していません。

常にあるのは「今」なのです。

ですから、過去も現在も未來も同時に存在しています。

過去世も未來世も全てが同時に存在しています。

未來の事でいうと

愛と喜びに満ちている美しい地球

支配と欲望にまみれ苦しんでいる地球

今と変わらない地球

などが、同時に存在しています。

今地球はアセンションに向けて動いていますが、ディセンション(次元下降)した地球も存在していると言われています。

全ては自由意志なので、どのような物語を創るのも自由に創れるという事です(^^)

しかし、ここで疑問に思う方もいるかもしれません。

それは、自分の人生のシナリオを自分で描いて、生まれてくるという事です!

自分の人生を決めて生まれてくるのだから、物語は決まっているでしょ⁈って!

これが本当なら矛盾した話じゃない?って思うかもしれませんね。

〇人生のシナリオとタイムライン

誰もが生まれてくる前に、自分の人生のシナリオを描いて生まれてきます。

それは、魂が學び成長する為のシナリオです。

魂が學び成長する為に、必要な出來事や試練を自らが選び描きます。

このシナリオは、物語のように事細かく描いてくる訳ではありません。

魂が成長する為に必要なテーマに沿った出來事や試練を描きますが、それはあくまでも物語の目次のようなものです。

大まかなテーマを描いて生まれてきますが、その出來事や試練の事細かな内容は今世で自由に創る事が出來るのです。

1つのテーマとして「子育てをする事で魂を成長させる。」と決めたとします。

その學びをする為に子どもは授かりますが

結婚をして子どもを産むのか

シングルマザーとして子どもを産むのか

それは、その時のあなたの選択に委ねられています。

また、結婚する事を選択したとしても生活をしていくうちにお互いの成長段階において、ズレが生じて離婚する事を選択する事もあります。

どのようなタイムラインも宇宙には存在しています。

〇アカシックレコードとは

アカシックレコード(宇宙図書館)には書いたシナリオが保管されていると聞いた事があると思いますが、事細かに描いた人生のシナリオが1つあるわけではなく、大まかに決めたシナリオに沿ったたくさんの可能性が保管されているのです。

また、今あなたが創った人生も瞬時にアカシックレコードに保管されるという事です。

何本もの映画・何冊もの本があるようにその時の心の持ち方や状況に応じて、それをチョイスしてそれを生きていく。

更に分かりやすく説明するとゲームと同じ感じです(^^)

ゲームは、あらすじが決まっています。

例えば、主人公が旅をしながら様々な試練を乗り越えて、戦いながら目的地を目指していく物語。

この物語には、ステージ毎にテーマがあります。

そこでの試練をクリアし、次のステージへと進んでいく。

第1章 出発

第2章 〇〇との出会い

第3章 心の痛みを知る

最終章 旅立ちへ

と、絶対経験する事は決まっています。

これがわたし達が生まれる前に決めてくるシナリオです。

その1つの章の中での様々な選択肢は何万通りも作られています。

この道を選んだらこちらに進む。

この言葉を選んだらこの扉が開いて、1つ飛ばして進める。

など…

これが、タイムラインや並行宇宙・パラレルワールドと呼ばれるものです。

どれを選ぶかはゲームをしている人により選んだ先は異なり、そこから次のステージへ進むのも早く進む場合と、また1からやり直しになる場合があります。

1つ1つの試練や出來事を経験しますが、その章での中で何を選ぶか、どう進むかにより

そこで体験する事が異なったり、より多くの体験をしながら進んでいきます。

次の章へ行くのに遅くなる事も、早くなる事もあります。

わたし達も試練や學びの為の出來事を経験し、そこで學べない場合は同じような経験をもう1度します。

必ずその學びを終えないと、次のステージに行く事は出來ません。

それが1回の出來事で學べる場合をありますし、何度も経験してやっと學ぶ事が出來る場合もあります。

「同じような事がいつも起こるんだけど~!」という事ありますよね⁈

これは、そこで學ぶテーマがあるのですが學んでいないので、同じような事を起こし學ばせようとするからです。

その學びが終わらない限りは、何度でも學ぶ為に出來事が起こります。

ここでのレッスンが終わらないと次のステージへは進めないのです。

魂の成長の為にある程度決めてきた人生はありますが、それ以外の事は全て何を選択するのも、やるもやらないも、すべて自由に選ぶ事が出來るのです。

これが宇宙の真理・宇宙の摂理だからです(^^)

そしてその都度毎の選択により、そこからの人生が創られていく。

また、人生の岐路に立った時どちらの道へ進むかを自分で決める事ができるのです。

Aの道を選択したとしたらAのタイムラインを生き

Bの道を選択したとしたらBのタイムラインへ移行する。

また、宇宙に時間は存在しないとお話しましたが、わたし達が創造をする事によりその瞬間に創造されていきます。

この創造された世界も同時に並行宇宙として存在していきます。

これが、宇宙の自由意志であり、宇宙が拡大している事にも繋がっているようにも思います。

全てはあなたの意志1つでどのようにも生きる事が出來るのです。

自分が人生のシナリオを描いて生まれてくるのだから「人生は変わらない!」と言う意見もあります。

そう思うのも自由であり、そのようなタイムラインで生きる事が出來ます。

わたしのように様々なタイムラインがあると思って生きるタイムラインもあります。

どれを選んでも、何を信じても、全てあなたの自由です♪

これが宇宙の自由意志であり、宇宙の真理です(*^^*)

こちらもご参考にされて下さいね♪

人生がステージアップ(シフトチェンジ)・ステージが上がる時に起きる事【スピリチュアルメッセージ】

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について

【他人軸から自分軸へ】學びや氣づきを得て、高く広い視点から見る為のスピリチュアルメッセージ

感情は自分の内側からと集合的無意識からやってくる事がある!

【ガイアの法則】アングロサクソン文明から日本中心の文明へ

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次