【因果応報・カルマの法則のスピリチュアルメッセージ】善惡の行いは全て自分に返る

因果応報・カルマの法則のスピリチュアルメッセージです。

目次

【因果応報・カルマの法則のスピリチュアルメッセージ】良い行いも惡い行いも全て自分に返る(戻る)

因果応報・カルマの法則とは

どのような事も、全ては原因があり結果があります。

何もなければ、嫌な事も良い事も起こりません。

それが因果応報・カルマの法則です。

因果応報

因果応報というと、惡い行いをするとそれが自分に返ってくる(戻ってくる)。

という意味だと捉える方が多いのですが、そうではなく良い事も惡い事もどのような事も、自分のした事が自分に返ってくる(戻ってくる)という意味です。

自分のした事が「原因」で、返ってきた(戻ってきた)事が「結果」です。

カルマの法則

【カルマの法則】も同じ意味です。

良い業なら、良い事へ繋がり良い事がもたらされます。

惡い業なら惡い事へと繋がり惡い事がもたらされます。

良い行いや努力・前向きな行動をしていれば、その結果として良い事や嬉しい事・努力が実ると言った結果に繋がります。

その逆に嫌な事が起こるという事も、結果です。

原因が何もないのに・わたしは何もしていないのに、意地悪をされる。とか、嫌味を言われる。

などと思う事もあるかもしれません。

しかし全く何もしていないのに、このような事が起こるという事はありません。

その方に何もしていなかったとしても、別の方にしている場合があります。

他者に対して何もしていなかったとしても、自分自身にそのような事をしている場合もあります。

どちらの場合も、自分に戻ってきた結果です。

そしてこの事から、自分のした事や自分の感情をよく思い出そうとしてみると、忘れていたかもしれませんが必ず原因と思われる事が出てきます。

良い行いをした結果、良い事が起きた。

良くない行いをした結果、良くない事が起きた。

ただ、それだけの事です。

「因果応報」「カルマの法則」は今世だけではない

このような話をすると、「惡い事をしても何もない人もいるじゃないですか!」という方がいます。

ほとんどは、「惡い事をしても何もない人もいるじゃないですか!」と思っている方に、惡い結果が見えていないだけの事が多いのですが、本当に惡い事をしたのに、何も惡い事が起こらずそのまま亡くなっていく方も確かにいらっしゃいます。

でも、本当に何も惡い結果が起こらなかったという事は、今世で何も起こらなかっただけの話です。

今世で何も結果が表れなかった場合も、必ず自分の起こした事は自分に戻る時が來ます。

自分のした事は必ず刈り取らなければならないからです。

その場合は、來世で結果が起こります。

カルマを自分で清算する重要性

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングや1ヶ月ヒーリングでも、「過去世のカルマ」が出てきて封印解除する場合があります。

わたしの場合は、過去世で惡い事をした事から今世で苦しみが起きていて、そこから氣づきを得られた場合や、苦しみをきちんと味わった時(結果が表れている)に、封印解除するよう高次元の方のお導きがあります。

最初は出て来なくても、カウンセリングから氣づきを得た場合過去世の封印解除へと繋がるという事はありますが、その方が何もしないまま、過去世の封印解除へと繋がる事はありません。

何故なら、自分で刈り取らなければならない機会や、氣づきや學びを得る機会を奪う事になるからです。

このような事を奪うという事は、その方の魂の成長を奪う事に繋がります。

魂の成長を奪うという行いは、最大の惡い業(惡いカルマ)です。

だから、高次元は魂の成長を奪う行為はしないのです。

やられた事をやり返す必要はない

惡い事をしたのに何のお咎めがないなら、自分が罰を与えてやる!

仕返しをしてやる!

などと思う方もいらっしゃいます。

罰を与える事で一瞬正義氣取りになるかもしれません。

やられた事の仕返しをして一瞬スッキリするかもしれません。

しかし、因果応報です!

必ずその事も原因ですから、結果として自分に戻ります。

罰や仕返しをして、自分自身をけがす必要はありません。

わざわざ自分に惡い結果を起こさせる必要はありません。

宇宙(精神世界)は、誰かをひいきしたり特別扱いをする事はありません。

全て公平です。

ですから、何かをされて仕返しをしたくなったとしても、因果応報や宇宙の法則を思い出して下さい。

そうすれば、宇宙にお任せする事が出來ます。

それよりも、良い結果にしても惡い結果にしても、自分の行いによって戻ってきた結果ですので感謝して受け入れる事です。

惡い結果には感謝出來ないと思うかもしれませんが、その事により自分がやってしまった事を知る事や、自分の内側にある感情に氣づく事が出來たのなら、もうそうしようとはしないはずです。

自分がやってしまった事を知る事や自分の内側にある感情に氣づき、それが腑に落ちたのなら、そこであなたは変わったのです✨

それが起きた事で氣づき変われたのですから、その出來事に感謝出來るはずです😀

また、やってしまった事をいつまでもクヨクヨと悩んだりいつまでも後悔する必要はありません。

學びの材料だと思えばクヨクヨと悩んだり後悔するよりも、何に氣づくべきなのかという方へ行動が変わるはずです。

この3次元世界で生きている限り、良い行いのみをし続ける事は不可能です。

ちょっとでも意地悪心が出てきたり、売り言葉に買い言葉でとっさに怒りをぶつけてしまう時だってあります。

だって、人間なんですから!

だからこそ、「因果応報」の意味をきちんと理解し、起きた出來事から氣づき學びを得る事が必要なんです。

そうする事で、自分自身の精神性を高めていく事が出來ます✨

精神性が高くなればなく程、どのような結果からも氣づき學びを得てその出來事に感謝する事が出來るようになっていきます♪

以前のような自分ではない自分に変わっています😀

すると、良い意味での因果応報がたくさん起こりますよ✨

だって、良い行いの方が圧倒的に多くなっている生き方をしているのですから…

あわせて読みたい
【鬱や統合失調症とスピリチュアルの関係性】カルマの清算・覚醒前の混乱期 現代社会において、鬱病や統合失調症疾患の方が激増しています。 特に日本においては、精神医療が世界でも類を見ない程の多さです。 鬱や統合失調症は心の病氣とされていますが、実はスピリチュアルと大きく関係しています。 ・過去世や過去のカルマの清算 ・スピリチュアリティ(精神性・波動)の低下による靈障 ・スピリチュアル的な覚醒(魂の覚醒)前の混乱期での症状 などと深く関係しています。
あわせて読みたい
【いつも同じパターンの嫌な出來事が起こる原因とは⁈】抜け出す方法 いつも同じパターンの出來事が起こるのは、根底に氣づかなければならない事があるからです。 なぜ同じパターンの出來事が起こるのか同じパターンの出來事を終わらせる為にはどうすれば良いのかをご紹介しますね😀
あわせて読みたい
【内観】自分を見つめる事と自分を責める事の違い 【【内観】自分を見つめる事と自分を責める事の違い】 「自分を見つめる」という事は決して自分を責めるという事ではありません。 本來の自分(内側の自分)の感情や氣...
あわせて読みたい
【不安や恐れ、怒り、悲しみの解放】感情を解放させる為のスピリチュアルメッセージ 【【不安や恐れ、怒り、悲しみの解放】感情をフラットにし解放させる為のスピリチュアルメッセージ】 今自分の感情をどのように扱ったら良いのか、どう向き合ったら良い...
あわせて読みたい
【丁寧に内観し感情を早く解放させる為のスピリチュアルメッセージ】 【【丁寧に内観し感情を早く解放させる為のスピリチュアルメッセージ】丁寧な感情の整理が解放への鍵】 自分の感情がどこから來ているのか、また根底の出來事に氣づく為...
あわせて読みたい
【感情を奥に閉じ込める・感情に蓋をする】スピリチュアルメッセージ 【【感情を奥に閉じ込める・感情に蓋をすると、その後どうなるのか】スピリチュアルな視点から見る封じ込めた感情の果て】 【丁寧に内観し感情を早く解放させる為のスピ...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次