【ヒーリング画像プレゼント】蓮の花と紫陽花

ヒーリング画像プレゼント

目次

【ヒーリング画像プレゼント】蓮の花と紫陽花

本日朝目覚めて、急に思い立ち蓮の花を見に行ってきました❢

最初は市内の池に行こうと思ったのですが、途中で急に「もう終わっているかもしれないから、県北に行った方がいいかも!」と思い、車を停めて調べてみると矢板市にある「沢観音寺」が結構見ごたえがあるとの事でしたので、そこに向かいました。

車で走る事約1時間

着いてみると終わりかけに近かったのですが、それでも白とピンクの綺麗な蓮の花が咲いていました(^O^)

蓮の花のヒーリング画像

ヒーリング画像プレゼント

ヒーリング画像プレゼント

結構広い敷地に栽培されていたので、もっと早い時期だったら見ごたえがあったと思います。

また、桜や紫陽花など四季折々の花が見られるとの事だったので、それぞれの見頃に今度は出掛けてみようと思います(^O^)

昨年行った「東輪寺」もここから近いような!

と思い、更に北に向かいましたが。東輪寺では既に見頃は終わっていました。

残念!

更に「ここまで来たのだから、フクロウ寺に行ってみよう!」と思い立ち、行ってきました!

「フクロウ寺」は正式名称ではなく、正式名称は「鷲子山上神社」と言って栃木県と茨城県の県境にあります。

金運や宝くじにご利益がある事で有名な神社です。

また、神社の境内のちょうど真ん中から栃木県と茨城県に分かれる珍しい神社です。

わたしはここでお願いするには少し的外れかなと思ったのですが

「世界平和とより多くの方が真実に目覚める事」

「みんなが心豊かに暮らせる社会になる事」

を祈ってきました(*^^*)

こちらは紫陽花が多く栽培されていました。

もちろんほとんど終わっていましたが、品種によって咲いていました。

こちらは紫陽花が見頃の時に行くと、とっても美しい景色を見る事が出来ると思います(^O^)

アジサイのヒーリング画像

ヒーリング画像プレゼント

ヒーリング画像プレゼント

今日は思いついたまま行動した1日でした(^O^)

とても綺麗な写真が撮れましたので、全ての画像にエネルギーを転写致しました♪

・ダウンロードした人に必要なエネルギーが流れます。

・パソコンやモバイルなどの待ち受けにした際はパソコンやモバイルにエネルギーが流れます。

画像を見ているだけで癒しや浄化が起こります。

また、パソコンやモバイルの動きが良くなるなどの変容も起こります。

画像をプレゼントしてもOKですよ(^_-)-☆

あわせて読みたい
【ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは?】私がヒーリング・エネルギー療法をする理由 スピリチュアルヒーリングとは?私がしているスピリチュアルヒーリングとは ・高次元や宇宙のエネルギーを、私がパイプとなりクライアント様に流していくヒーリング ・私を介さないで、直接高次元のエネルギーがクライアント様に流れる エネルギー療法です。
あわせて読みたい
【ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは!?】ヒーリングの質やヒーリングの効果 ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは⁈ヒーリング(遠隔ヒーリング)は、様々な種類があります。ヒーリング(遠隔ヒーリング)の効果・効能や特化している部分もそれぞれですし、ヒーリング(遠隔ヒーリング)の質もそれぞれです。ヒーリング(遠隔ヒーリング)の質はそれぞれで、高次元と言っても次元の違いにより、質も異なります。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次