【2023年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】行動が才能や能力を開花させる

2023年立春と2月のスピリチュアルメッセージ

【2023年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】あなたの行動が才能や能力を開花させる

 

2023年の立春は、2023年2月4日(土)です。

 

立春から2023年のエネルギーに切り替わっていき、春分に向けて陽のエネルギーが強くなっていきます。

また、様々な事が春の芽吹きの如く芽を出していくようなエネルギーでもありますし、眠りから目覚める時でもあります。

 

立春は新しい自分を創るのにもぴったりな時です。

エネルギーが切り替わっていく時ですから、この立春のエネルギーの流れに乗るようにしていくと物事がスムーズになっていきます✨

 

2023年立春と2月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『新しい年を迎える時、誰もがワクワクした氣持ちになります。

 

このワクワクした氣持ちのまま、あなたの内側が本当に望む2023年のあなたの姿を想像して下さい。

 

どのように成長したいか

どのような生活をしていきたいか

など、出來るか出來ないかの思考を完全に外して想像して下さい。

 

それが2023年のあなたを創る事に繋がっていきます♪

 

あなたが2023年に成し遂げたい事や、あなたが望む仕事や生活・人間関係などをより具体的によりリアルに想像する事で、あなたの内側に眠っている才能や能力を引き出す事にも繋がっていきます。

 

なぜなら、あなたの内側から出てくる望みはあなたが出來るからこそ出てくるものだからです。

 

今のあなたが経験していないと思う事ややった事のない事だったとしてもです。

 

何故なら過去世においてあなたがそれを経験していて、それを魂やハイヤーセルフは分かっているからなのです。

 

顕在意識では思い出せなくても、あなたのDNAにはそれらが刻み込まれているのです。

 

それを思い出す為には、あなたの内側から出てくる思いややってみたいと感じる事に進んで行く事です。

 

あなたが行動を起こす事

あなたが望んでいる事や、やってみたいと感じた事に取り組んでいく事

で、続けていくうちにだんだんと思い出していくでしょう。

 

もし顕在意識ではっきりと思い出す事が出來なかったとしても、あなたがそれをきちんとやっているという事がその証拠なのです。

 

何もしなければ何も始まりませんし、何もしなければあなたの才能や能力は開花されません。

 

ただ考えるだけや誰かに教えてもらうだけで何も行動しなければ、何も変わる事はありません。

 

あなたが本來のあなたとして生きる事や、本來のあなたの才能や能力を開花させるのは、あなたの行動次第です❢

 

本來のあなたはそれらをたやすく行動に移し、成長していく術を知っていて、それを強く望んでいます。

 

もうためらわずに行動して下さい❢

 

自分に出來るか出來ないかなどを考える時間は、人生においてとても無駄な時間です。

 

それよりもヒョイと前進してしまう方が、本來のあなたの生き方を取り戻す早道なのです。

 

春の芽吹きのように、自然が眠りから覚めるように、あなたも本來のあなたに目覚めていきましょう✨

 

そのコツは「素直に軽やかに生きる」事です。

 

 

また、何かに流されないようにしていきましょう。

 

誰かに言われた事や世間体はもちろんですが、あなたの思考にも流されないようにして下さい。

 

外側に評価を求めるとどうしても「どう思われるか」を前提に行動してしまいます。

 

常識などに囚われて世間体を氣にする事は、本來のあなたの感情と真逆の行動になっていきます。

 

あなたの内側から出て生きた感情や直感・閃きがあったにも関わらず、それを優先せずに思考する事も「思考に流されている」という事です。

 

他者に流される事と自我のあなたに流されるという事は、本來のあなたから遠ざかっていく行動です。

 

今までこのような事があったとしても、ここからこのような思考癖を直していくよう心して下さい。

 

でないと、いつまで経っても他人軸で生きる事になり、本來のあなたを取り戻す事が難しくなっていきます。

 

本來の自分を取り戻すのは、容易であって容易ではありません。

 

内側の感情に徹底的に素直になっていれば容易な事ですが、今まで感情よりも思考を優先した生き方をしていると容易な事ではないのです。

 

ですから、しっかりと心して「何かに流される生き方」から変容していかなければならないのです。

 

思考癖があるのなら、それを内側に問いかける癖に変えていって下さい。

 

悩みが生じたり、どちらが良いか、やりたいのかやりたくないのかなどをどうすればいいか思考するのではなく、純粋な氣持ちであなたの心に聞いてみるのです。

 

それが本來のあなたからの答えです。

 

この答えに素直になればいいだけです。

 

思考癖からこのように変えていき、その事に素直になっていけば、間違いなく本來のあなたを取り戻し軽やかに生きて行く事が出來るのです。

 

立春から変容する事を心して、2023年を完全に本來の自己を取り戻し生きていくあなたになって下さい。』

 

合わせて読みたい

【春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年3月21日・22日】人生を変えるスタートの時 2023年の春分の日・宇宙元旦は3月21日となります。 翌日22日には、新月[…]

合わせて読みたい

【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられ[…]

合わせて読みたい

【水瓶座新月/2023年1月22日のスピリチュアルメッセージ】不要な思い込みや偏見を外していく 2023年最初の新月は、2023年1月22日(日)5:54 水瓶座で起こる新月です🌑 2023年1月22日水瓶座[…]

合わせて読みたい

 【自分軸で生きる為のスピリチュアルガイド】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ 他人の行動にイライラする前に: 内省の重要性 今、目の前に起きている出来事や、あなたに何かしらのネガティブ[…]

合わせて読みたい

【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】自己成長しスピリチュアリティ(精神性)を向上させる 魂の覚醒や本來の自己との統合と言う言葉をよく聞くと思いますが、どのような事なのか分からない方や勘違いされている方も多いので[…]