【2023年1月スピリチュアルメッセージ】2023年を生きるエネルギー補給の時

目次

【2023年1月スピリチュアルメッセージ】2023年を本來のあなたとして生きる為のエネルギー補給の時

新年明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変おせわになりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

2023年1月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2023年1月スピリチュアルメッセージ

2023年1月スピリチュアルメッセージ

『2023年1月は、新たな思いからのスタートとなる時です。

夢や希望・喜びに満ちて過ごす事が出來るでしょう。

1月はまだ2022年のエネルギーが続いている時ですので、あまり変化などは感じないでしょう。

このような時はゆっくりと過ごし、これから始まる2023年の為にエネルギー補給するような1ヶ月となります。

2023年3月から本格的に2023年のエネルギーの流れになっていきます。

そこから慌ただしくなったり、何か行動したいという欲も出てきます。

また、あなた自身の中でも大きな変容を感じ新しい何かを取り入れていく事でしょう。

ですから、その前に終わりにすべき事はこの1月中に終わりにして下さい。

それは、あなたの心の中や環境・家の中など全てにおいてです。

不要なものを手放して下さい。

2022年12月中に出來なかった事があるのなら、1月中にやって下さい。

あなた自身を含め身の回りを整理し、2023年3月からの本格的なエネルギー変容に備えましょう♪

また、2023年の抱負や願望を手帳やノートに書いて下さい。

出來るか出來ないかなどは考える事なく、あなたの本心から叶えたい事やなりたい自分、2023年に達成したい事を素直に書いて下さい。

細かく書けば書くほど、その豊富や願望を達成しようという氣持ちも強くなりますし、宇宙へのオーダーリストにもなります。

あなたの抱負や願望を細かく書く事で、その事をきちんと創造する事も出來ます。

創造する事と達成するという強い氣持ちが出た瞬間から、宇宙ではその事柄や出來事が創造されていきます。

あなたの思いと行動次第で、宇宙で創造された事が具現化されていきます✨

ですから、いつ叶うか、出來るのかなどの感情は不要です。

このような感情が出てきたら、それは本來のあなたの感情ではありません。

今までの生き方から備わってしまった思考癖ですから、これに氣づいたら手放していきましょう。

未來への不安や恐れ、まだ起きていない事に対して思い悩むのは、時間の無駄です。

また、2023年1月はあなた自身に思いっきり優しくしたっぷりと愛情を注いで下さい。

眠いと思ったら十分睡眠を取る事

何もしたくないと思ったら何もしない時間を作る事

普段忙しくて出來ないと思っていた事をやってみる

など、何氣ないと思う事が内側から出てきても、忙しさにかまけて見過ごしている事が多いと思います。

でも、これを見過ごさないで下さい。

知らんふりをしないで下さい。

このような事を見過ごしていくから、本來の自己の感情が分からなくなったり病氣になっていくのです。

1月は比較的忙しさから少し離れる事が出來ます。

ですから、見逃す事なく知らんふりをする事なく、あなたの内側から出てきた感情に素直になって下さい。

そして、あなた自身にたっぷりと愛情を注いで下さい。

あなたがあなた自身に優しくし愛情を注げば注ぐほど、あなたは周りにそれと同じ事を本心でする事が出來ます。

そこには、偽善がありません。

偽りや無理のない行動・あなたの内側から出てきた感情に素直に行動する事は、あなた自身を樂にさせるだけでなく魂が喜びます。

あなたの本來の自己との統合も早まります。

2023年は本來の自己に沿って生きるべき年です。

2023年1月は休息を十分に取り、2023年本來の自己に沿って生きられるよう大切に過ごして下さい。』

2023年癒しや必要なエネルギーの為のヒーリン画像プレゼント

2023年1月スピリチュアルメッセージ
2023年1月スピリチュアルメッセージ

ご年賀として、この記事の画像全てにエネルギーを封入しました✨

それぞれに必要な浄化や癒し・愛・氣づき・行動力などのエネルギーが流れるように設定しております。

プリントアウトして部屋に飾ったり、パソコンやモバイルの壁紙として、ダウンロードしてお使い下さいね😊

あわせて読みたい
【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 【【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ】 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次