【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ

2023年スピリチュアルメッセージ

【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ

 

2023年はどんな年になるのでしょうか?

 

2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『2020年に大きなエネルギー変容がありました。

 

占星術で「風に時代に入った」と聞いた事があると思いますが、宇宙的に新しい時代の幕開けのようなエネルギー変容となったのですが、2023年も似たようなエネルギー変容となります。

 

2023年はまた1つ水瓶座時代のエネルギーが強くなり、一段と軽やかなエネルギーになっていきます。

 

これまで本來の自己に沿って生きている方はより清々しく過ごしやすくなり、そうでなかった人達も本來の自己に沿って生きる決意をし、今まで自分を縛っていたものから自らが解放していく事が出來ます。

 

2023年は、細かい年数で言うと2020年から2年間の様々な経験や學びを通し成長し波動・スピリチュアリティ(精神性)が向上されている方にとっては、今まで感じていた生きやすさを更に上回る年となります。

 

2020年は中学に入り様々な体験をして受験に臨みます。

2023年は希望の学校に進むという感覚でしょうか❢

 

または、2023年は社会人となり自分の好きな道へ入っていくという感じです。

 

今までよりもより自由度は高くなっていきます。

 

その分、今まで以上に自分に責任をきちんと持たなければいけない時代でもあります。

それが顕著に表れる時代です。

 

既に本來の自己に沿って生きている方人にとっては当たり前の事なので、責任を持つという事に関してはいつも通りで大丈夫です😊

 

2023年は大きなエネルギー変容となる年なので、世界においても個人においてもやはり破壊的な事は起こります。

2023年に起こる破壊は、惡いカルマの清算的な事です。

 

2023年はこのような破壊が起こりこれまでの事がより一掃されていきます。

 

ですから、今までの価値観や今までの不要な常識に囚われていた方もそれが自分を苦しめていた事に氣づくでしょう。

不要な価値観や不要な常識がガラガラと崩れていくような感じです。

 

2020年の破壊的な出來事と言えばコロナ騒動でした。

 

そこから真実に氣づき、それ以前より多くの方が真実に目覚めました。

 

そこから2年が経った2022年は二極化から更に細分化していくとお伝えしていましたが、2023年はこの細分化がより顕著に露わになっていきます。

 

より同じ思想を持っている者、同じ波動・同じスピリチュアリティ(精神性)の人達などが、より同調していきます。

 

ですから、同じ波動・同じスピリチュアリティ(精神性)でない場合やそうでなくなった場合は、あなたの傍から離れていくでしょう。

 

今までそう思わなかったとしても、あなたからも距離を置こうとしていきます。

 

新たに同じ波動・同じスピリチュアリティ(精神性)の人達と出会う事になります。

 

これは人だけでなく全てにおいてそうなっていきます。

 

今までも情報や物なども同じ周波数(波動)と同調していましたがそれがよりリアルになっていきますので、今までこのような事をあまり意識されていなかった方もリアルに感じる事が出來ます。

 

このような事からも今まで以上に、自分に合った物や心地良い物を大切にして下さい。

 

物や思考も生き方もシンプルにしていく本格的な時代に突入です。

 

古い思想や古い価値観に囚われるのではなく、本來のあなたがどう生きたいのかどうしたいのかで行動していく時代です。

 

いつまでも古い思想や価値観でいると、これからの時代はとても苦しくなっていきます。

 

 

また、今まで以上に様々な事が進歩していきます。

 

新たな物が開発されたり、食品や使用する物なども便利な物がどんどん出てきます。

 

しかし、どんどん科学が進歩する度に人類は後退しています。

 

化学の進歩により五感が鈍り、第六感や第七感は閉ざされたような状態になっていきます。

 

しかし本來の自己に沿って生きる事が出來るのなら、取り入れるべきものは取り入れたとしても、生き方は昔の日本人のような生き方になっていきます。

 

「日本人の本來の生き方」に還る事に目覚める人達が多くなっていくでしょう。

 

何故なら、それがわたし達の體(からだ)にとってもスピリチュアリティ(精神性)にとっても、心地良いものだからです。

 

自然とこのような事が分かるようになっていきます。

 

 

また、2023年からは物質世界から精神世界へと一つ駆け上がります。

 

ですから今までよりも、スピリチュアリティ(精神性)や魂、自然などを大切にし、地に足をつけて生きていく時代となります。

 

自分自身が成長しスピリチュアリティ(精神性)を向上させる事で、より2023年のエネルギーと同調出來ますから、よりシンプルにあなたにとって必要なものや人を大切に生きて行く事が出來るでしょう。』

 

大きなエネルギー変容がある時には大きな破壊が起こります。

 

311やコロナ騒動などもその一つです。

 

これはネガティブな出來事ですし仕組まれた事ではありますが、このような事が起きたからこそ真実に目覚め自分らしい生き方をするようになった人達が多くいました。

 

いつの時代もほとんどの大きな出來事は自然災害もありますが、仕組まれた事がほとんどです。

 

ネガティブな反面このような事があったからこそ、本來の自分に戻れたという方も多いと思います。

 

逆に言うと現代人は特にこのような事がないと、本質に氣づけないのです。

 

そういった意味では、まだ本來の自己に沿って生きていない方にとっては大きな破壊だと感じると思いますが、すでに本來の自己に沿って生きている方にとってはあまり破壊だと感じないかもしれませんね。

 

いずれにしろ2023年はこの記事を読んでいる方のほとんどは今まで以上に心地良く心豊かに過ごせる1年となると思います😊

 

何故なら同じタイムラインを生きているからです✨

 

合わせて読みたい

【2022年冬至のスピリチュアルメッセージ】2023年を本氣で本來の生き方にシフトチェンジする為のエネルギー   2022年の冬至は、2022年12月22日になります。 その翌日には、新月を迎えますね😊   冬至は、[…]

合わせて読みたい

【五感を高める方法】五感を鍛え整え、第六感・スピリチュアル世界(精神世界)に繋がる為に   スピリチュアル世界(精神世界)と繋がる為には、まず五感を整える必要があります。 五感を整える事により、第六感も働きやすくなるからです。   五感[…]

スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

【野生の勘や危険回避能力を高める】感性を本来の姿に戻す方法 生きていく上で、自分の感覚を大切にしながら行動する事はとても…

スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

【菌と共に生きる】日本人の本来の生き方へ戻る 和多志たち日本人は太古の昔から菌と共に生きてきました。 日本ならではのやり…