【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】本來のあなたの声に沿って生きる

【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】本來のあなたの声に沿って生きる
【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】本來のあなた(魂のあなた)の声に沿って生きる✨

2022年6月21日が2022年の夏至になります。

夏至から陽に転じていき、1年で最も昼が長く夜が短い日です。

1年で節氣は24節氣ありますが、この中でも最も影響があるというか、大きな転換期とも言えるのが夏至と冬至です。

2022年の夏至も自分改革の為の大きなエネルギーとなりますよ✨

2022年夏至のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

2022年夏至のスピリチュアルメッセージ

『夏至のエネルギーはとても強う作用しますので、感情の起伏が激しく出る場合があります。

この感情をコントロールしようとせずに、出てくる感情をきちんと感じ尽くして下さい。

この時期に出てくるという事は、あなたにその事で次のステージに向かう為の大切な氣づきを起こさせるべく出てくるのです。

あなたの中にある不要な癖や執着を手放すような、または不要な癖や執着に氣づかされるような出來事が起こります。

過去に閉じ込めてしまった目を向けたくない感情や、目を向けないようにしていた事に焦点が当てられるでしょう。

ここで見過ごす事なく、しっかりと向き合ってください。

しっかりと向き合う事で、あなたの奥に閉じ込めていた事やそこから氣づき學ぶべき事をきちんと知る事が出來ます。

その為に夏至のエネルギーは陽に転じていく中で、最初は浄化的な事が目立つかもしれません。

心の浄化はもちろんですが、夏至のエネルギーは強いのでアセンション症状のような症状が出る事もあります。

これは、新たなエネルギーと同調出來るようになる調整の為でもありますが、あなたの生活を見直す機会でもあります。

例えば

・胃痛が起きた場合は、普段の食生活を見直し改善する。

・湿疹や蕁麻疹などが出てきた場合は、食だけでなく使っている物を見直し、改善する。

・とても怠い・疲れる場合は普段無理をしている事が多いので、この時にお體(からだ)を休めるのはもちろんですが、普段からお體の反応に素直になるよう改善する。

という事をして下さい。

そして、そこから新しいステージへと進む準備が始まり、新しいステージへと向かって行く流れになっていきます。

新しいステージへ入るという事は、より自分の本当の氣持ちに沿って生きる事が大切になっていきます。

本当の氣持ちとは、真我・本來のあなた・魂のあなたの声です。

自分がどうしたいのかを考えるのではなく、きちんと感じる事です。

思考は自我(エゴ)から出てくるものですが、真我・本來のあなた・魂のあなたの声にエゴはありません。

真我・本來のあなた・魂のあなたの声をきちんと聴く為には、内観が必要です。

自分の内側に入り、真我・本來のあなた・魂のあなたに「どうしたいのか」「やりたいのか・やりたくないのか」を訪ねて下さい。

この時に目を開けていると、視覚から情報が入りますので思考してしまいます。

ですから、きちんと目を閉じて深い呼吸をゆっくりとして静けさの中に身を置いて内観して下さい。

そうすれば、あなたの内側の声をきちんと聴く事が出來ます。

本來のあなたの求める事が分かったとしても、そこから考えてしまいそれに沿って行動しないのでは何の意味もありません。

その声に沿って行動する事が、本來の自分(魂の自分)に沿って生きるという事です。

その声に沿って生きるという事が、本來の自分(魂の自分)に沿って生きるという事です。

こうした生き方をすると軽やかに心地良く生きる事が出來ます。

今まで止まっていた事も動き出す事もありますし、立ち止まっていた自分が嘘のように軽やかに行動出來ていく事でしょう。』

★きちんと内観出來るようになる為のお勧め瞑想法

あわせて読みたい
【内観呼吸瞑想法の勧め】マントラやイメージ瞑想の限界を超える方法 内観瞑想法は、閉じ込めてしまった感情や不要な感情をクリアにし、自分自身を成長させる事が出來るお勧めの瞑想法です。また、やりすぎると統合失調症やパニック症状が起こる瞑想法もあります。内観瞑想法と他の瞑想法の違いを解説しています。
あわせて読みたい
【2022年6月のスピリチュアルメッセージ】上半期を振り返りと集中する事 2022年6月のスピリチュアルメッセージです。あなたが上半期に出來ていなかった事に焦点を当てて、それに集中してみましょう。あなたが精神性を向上させていれば、夏至のエネルギーとより同調する事が出來て、更なる精神性向上へと導かれていきます。
あわせて読みたい
【行動に移せないあなたへスピリチュアルな視点での提案】成功体験を創る 【【行動に移せないあなたへスピリチュアルな視点での提案】小さな成功体験から大きな成功体験を創る】 今まで自分がした事のない世界や、自分の経験した事のない事をや...
あわせて読みたい
【失敗を恐れているあなたへのスピリチュアルメッセージ】失敗は無い 【【失敗を恐れているあなたへのスピリチュアルメッセージ】人生に失敗は無い】 今日は8月8日ライオンズゲートが完全に開き、新月と一粒万倍日が重なるというスピリチュ...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次