【2022年3月のスピリチュアルメッセージ】自分の内側の感情に素直に

【2022年3月のスピリチュアルメッセージ】自分の内側の感情に素直になり、行動していきましょう♪

 

3月はひな祭りがあったり、春らしい暖かさを感じたり花が咲き始め、心がワクワクしてくる季節ですね(^^)

 

こちらの2022年3月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです☺

 

『3月は植物が芽吹き出したり、動物が冬眠から目覚めていく時です。

暖かさも感じられ心も體(からだ)も行動的に動き出す時です。

 

何の根拠もないけれど、何故かワクワクする!

何かやってみたくなる!

など、気持ちも體も行動的になっていく時です。

 

この変化を素直に受け取りましょう!

 

自分の心や感じた事に素直になっていく事で、新しい自分を発見したり新しい何かを見つける事が出來ます。

 

ここで自分の感情を否定してしまうと、何の変化も起こりません。

 

あなたが飛躍したいのであれば、あなたが何か変化を起こしたいのであれば、あなたの内側や出てきた感情に素直になる事です。

 

あなたがその感情に素直になればなる程、素直に行動すればする程、あなたは本來のあなたと統合していきます。

 

その逆にあなたが内側の感情や出てきた感情を否定すればする程、本來のあなたと分離してしまいます。

行動をしないままなら、何の成長もありません。

 

新しいステージに入ろうとしている時だったとしても、何も行動しないままや何の氣づきもないままですと、新しいステージに入るタイミングは遠退いてしまいます。

 

あなたが気づきを得て成長し、内側の感情に素直に行動すれば、新しいステージに入るタイミングも早める事が出來ます。

 

どちらにしても、あなた次第でどのようにもする事が出來るのです!

 

それならば、どんどん素直になって本來のあなたと統合して生きて行く方が良いに決まっていますよね❢

 

変化に大きい変化も小さな変化もありますが、そのどちらもが大切です。

 

小さい変化を起こせないのであれば、小さな変化を喜んで受け入れなかったら、大きな変化を起こす事は出來ません。

 

また、他者と比較して自分を卑下する事や、自分を否定するようなネガティブな思考で自分を満たすのはやめましょう。

 

あなたの魅力や能力がたくさんあるように、他者にもあります。

しかし、無い事もあなたにも他者にもあります。

また、あなたの魅力や能力はまだ発揮されていない部分がたくさんあるのです。

 

ですから、他者の魅力や能力を見本とするのは良い事ですが、それと比較して自己卑下する事や自己嫌悪に陥る必要はありません。

 

自己卑下や自己否定は、あなた自身を虐めるのと同じ行為です。

この事を心に刻んで下さい。

 

あなたの内側に素直になる事も出てきた感情に素直になる事も、あなた自身を信じる事・あなた自身を愛する事にも繋がります。

 

自分自身に優しさと愛を持って接する事です。

 

あなたが自分に優しさと愛を持って接する事が、本來のあなたと統合する事にも繋がります。

 

なぜなら、優しさや愛は信頼の氣持ちがあるからで、信頼してこそ自分の感情に素直になるからです。

 

否定は、優しさや愛、信頼と相反しています。

 

もし、自己卑下や自己否定が強いと感じるのなら、それだけ自分を否定し虐めている事なのだと思ってください。

 

そうすれば、自己卑下や自己否定の感情が出てきた時ハッとするはずです。

この氣づきが、自分を優しく愛を持って接する事へと変容させていってくれます。

 

どのような事があったとしても、些細な事だったとしても、このように氣づきを得る事から変容し成長していけるのです。

 

この事を心に刻んで、春の陽氣のように軽やかなステップを踏むように、成長へと繋げて行って下さい。』

 

春というだけで氣持ちが高揚したりワクワクしますよね🎶

 

この季節のワクワク感を大いに利用し、行動的になり新しいステージへと向かって行きましょう👍

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2022年はどんな年になる/スピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ

【2022年2月4日/立春のスピリチュアルメッセージ】しっかりと地に足をつけて精神性を整えていく時

【獅子座満月・スノームーン/2022年2月17日のスピリチュアルメッセージ】バランスを保ち、自分自身と調和していく時