【2022年2月4日/立春のスピリチュアルメッセージ】2022年の始まりの時

2022年立春のスピリチュアルメッセージはしっかりと地に足をつけて精神性を整えていく時です。

【2022年2月4日/立春のスピリチュアルメッセージ】しっかりと地に足をつけて精神性を整えていく時

2022年は2月1日が旧正月でしたね。

昨日2月3日が節分で、本日2月4日は立春です。

ここからが2022年の始まりとなります。

そして、立春から2022年に本格的にエネルギーが切り替わっていき、春分の日は宇宙元旦とも呼ばれている日で、春分の日から更に新しいエネルギーが強くなっていくといった流れになります。

立春から、様々なものが芽吹いていく時、眠りから目覚める時です☆彡

自然もそうですが、わたし達もこのリズムの流れに合わせて、體(からだ)のリズムも変容していきます。

冬に蓄えた不要なエネルギーや、體に溜まっている毒素を排出し、新しい流れに乗るための浄化や、體が行動的になる為の準備期間といった感じです(^^)

ですから、春分あたりまで調整の為に様々な出來事が起こりやすい時でもあります。

といっても、嫌な事が起きるという事ではありませんから心配しないで居て下さいね(*^^*)

春分まではゆったりとエネルギーが流れていき、様々な調整が入ります。

ですから、少々お體のリズムが崩れる事もあります。

これは調整の為に起こる事ですから、あまり神経質になる必要はありません(^^)

このような時だからこそ、地に足をしっかりと着け歩んでいく事をお勧めします。

スピリチュアル的に言うと、しっかりとグランディングするという事です。

スピリチュアリティ(精神世界)にも3次元の現実世界にも偏る事ない精神で居られるようにしていく事

 

善惡で物事を判断するのではなく、そこからポジティブな側面とネガティブな側面を見出し、氣づきを得て成長していく事

このような精神を身に付ける事により、物事を広い視点で見て高い視点から判断する事が出來るようになっていきます。

すると、何かが起きても一喜一憂する事なく冷静にその事を見つめられるようになっていきます。

これからの時代はこのような事がとても重要になっていきます。

まだまだ3次元的な思考や、歪んだ刷り込みによって洗脳が溶けていない事があります。

不要な3次元的思考や刷り込みによる真実と異なった思考から脱却していく必要もあります。

脱却していく為には、やはりスピリチュアリティ(精神性)を高めていく必要があります。

なぜなら、3次元的思考や歪んだ刷り込みは、とても波動が低いからです。

スピリチュアリティ(精神性)が低いと、このような低い波動と同調します。

スピリチュアリティ(精神性)が高いと、このような低い波動とは同調しません。

その為にもしっかりと地に足をつけて、スピリチュアリティ(精神世界)にも3次元の現実世界にも偏る事ない精神性を身に付けていく必要があります。

すると、どちらの視点からも物事を見られるようになり、高い視点で判断する事が出來ます。

また、立春からが自然界での2022年となりますので、近いうちに近くの神社にお参りに行くと良いでしょう。

何かをお願いするという事ではなく

あなたが2022年をどう生きたいか

あなたが望む未來への決意表明

などをお伝えして下さいね(^_-)

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ

【2022年2月1日水瓶座新月と2022年2月のスピリチュアルメッセージ】変容していく事を大胆に楽しむ♪

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について