【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體の声をきちんと聴く事

【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體(からだ)の声をきちんと聴く事と生活の見直しを♪

 

8月はライオンズゲートが開き、天界とこの世界が繋がり高次元との繋がりやそれぞれの次元上昇などが起きやすくなります。

 

大きなエネルギー変容が伴いますので、しっかりと健康管理などをすると体調不良などを起こす事なく過ごせますよ😀

 

2022年8月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

 

『素晴らしいエネルギーが振り注がれる8月上旬から、氣持ちの変化や新たにやるべき事へ進む氣持ちが強くなるなどの変容が起こります。

 

新たなステージへ進む方

新たなステージへ進む為の準備期間に入る方

と、それぞれのステージや感情により起こる事は様々ですが、この変容が本來のあなたの望む人生を送る為にとても大切な事となります。

 

 

今、不安や恐れを抱くような出來事や、不安や恐れを抱く感情があるのなら、それをきちんと見つめて下さい。

 

この感情をきちんと見つめ、きちんと感じる事で、そのような感情をも認める事が出來ます。

 

認める事はとても重要な事です。

 

認める事が出來たのなら、次のステージへ進む準備に入る事が出來るからです。

 

そして、あなたの心や内側の感情、お體(からだ)の感覚を感じるようにして下さい。

 

内側の感情だけでなくお體の感覚からも、あなたにとって今必要な事ややるべき事が分かるからです。

 

どこかがチクッと痛む

怠くて仕方がない

などの症状が出たのなら、それは氣をつけるべき事があったり休むべき為に出てきた反応です。

 

意識しないと氣づかずに見逃してしまう事が多々あります。

このような症状を見逃す事のないよう、出來る限り「今」に居る事や敏感に感じ取るようにして下さい。

 

 

また、この大きなエネルギー変容の時を過ごしているのですから、ここで生活の見直しをして下さい。

 

食や水に氣を付けている方は、とても多くなっています。

 

しかし、使用している物に関してはまだまだ無頓着の方が多いです。

 

それでは、高次元と繋がるのが難しくなってしまいます。

 

使用している物とは、化学成分を使用している洗剤や柔軟剤、シャンプー、トリートメント、染料、衣料など全てです。

 

このような物を使用するのは、あなたのお體の中に毒素を入れるという事です。

 

また、このような物を使用するという事は、あなたやあなたの家族を毒素まみれにするだけでなく、地球をも汚す事に繋がります。

 

あなたが健全な精神や健康で居たいのなら、化学的な物を避けるべきです。

 

そうでないと、どんどんお體の中は毒素でいっぱいになり五感も鈍くなっていきます。

 

すると、健全な思考さえも出て來なくなり、いつもネガティブな感情でいたり落ち込みやすくなるなど良い事はありません。

 

今ほとんどの方の五感が鈍くなっていて、高次元と繋がれるどころか直感さえも分からなくなっているのは、化学的な物の使用が起きな要因です。

 

ですから、即刻見直しましょう。

 

健全な心身が戻ってきますと、考え方も行動も全く変わっていきます。

 

また波動も変わりますので、その波動に合った出來事や人との出会いも変容していきます。

 

 

あなたが思う世界はきちんと構築されていきます。

 

この世の全ては、あなたの創造世界です。

 

あなたの中に不安や恐れが常にある場合は、恐れや不安を抱く世界が創られます。

あなたの中が常に喜びや感謝でいっぱいですと、喜びや感謝を抱く世界が創られます。

 

あなたが、今の人生で満足なのでしたらそれはとても素晴らしい事ですので、その人生を謳歌して下さい。

 

しかし、「もっとこうしたい!」「このように生きたい!」と望むのであれば、その世界を創る事が出來るのです。

 

宇宙はとても素直で単純です。

 

ですから、あなたが思っている事をそのまま叶えて下さいます。

 

それが宇宙の真理・摂理だからです。

 

ですから、もしあなたがこのような事を信じられないのでしたら「信じられない世界」が創られ、信じられないと思えるような出來事が起こります。

 

あなたが信じられるのでしたら、「信じられる世界」が創られ、信じられるような世界が創られより確信を持って生きる事が出來るでしょう。

 

同じ時代を生きていても、その方の意識でどのような生き方も出來ます。

 

わたし達(高次元の方々)は、あなた方に健全な精神で、より高い志を持って生きて欲しいのです。

 

その為のエネルギー変容でもありますし、更なる変容を遂げて今のステージからジャンプアップする為のエネルギー変容でもあるのです。

 

より多くの方がこのエネルギーと同調して、健全な精神でより波動を向上させ、あなたのやるべき道を進んで欲しいのです。

 

その為に行動して欲しいのです。』

 

自分の創る創造世界

「化学的な物を使用しないで生きるのなんて難しい」と思っている方と「化学的な物を使用しなくても生きていける」と思っている方の世界って、まるで別の世界を生きているかのように異なった世界を創造しているんですよね❢

 

やはり體に良い物を使用する事は、自分の健全な心身を作るだけでなく、自分自身を慈しむ事・自分自身を愛する事になりますし、地域を日本を地球をも慈しむ事にも繋がります。

 

この貴重なライオンズゲートのある8月に、このような事をじっくりと考え、生き方を変容させていきましょうね♪

 

💓波動の上昇や魂の成長の促し、意識の拡大の為に【2022年ライオンズゲートの特別遠隔スピリチュアルヒーリング】受付中です✨

特別遠隔ヒーリング

【2022年ライオンズゲートの特別遠隔スピリチュアルヒーリング】波動の上昇や魂の成長の促し、意識の拡大の為に   ライオンズゲートとは、7月26日に太陽とシリウス恒星が一緒に昇り始め、8月8日に地球とオリオンベルト、シリウスの3つの[…]

 

こちらも合わせてご覧下さい。

スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

【経皮毒】ボディソープや消毒液・アルコール除菌などの副作用 コロナの情報操作により、手洗いの強化と、消毒液による除菌の…

スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

オーガニック野菜・有機野菜・有機JAS・無農薬野菜・自然農法について オーガニック野菜・有機野菜・有機JAS・無農薬野菜…

スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のアイリーン美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事…

合わせて読みたい

【五感を高める方法】五感を鍛え整え、第六感・スピリチュアル世界(精神世界)に繋がる為に   スピリチュアル世界(精神世界)と繋がる為には、まず五感を整える必要があります。 五感を整える事により、第六感も働きやすくなるからです。   五感[…]

合わせて読みたい

【獅子座新月・2022年7月29日のスピリチュアルメッセージ】自分らしく生きる為に3次元意識からの変容   2022年7月の新月は、ライオンズゲートが開き始めるのが7月27日からですが、ちょうどその中にいる獅子座の新月です。   天[…]

合わせて読みたい

【水瓶座時代とは⁈】本格的な水瓶座時代(アクエリアス時代)へ 〇時代の周期について 私達の住む地球は太陽系に属していますが太陽の周りを約365日で回るので、それが1年になります。 ピッタリではないので、多少のズレが生じます。 それを合[…]

合わせて読みたい

【宇宙の法則・引き寄せのスピリチュアルメッセージ】言葉や思いを素直に起こしてくれる 宇宙はとっても単純明快です(*^^*) 宇宙の法則・宇宙の摂理を難しく考えがちですが、とってもシンプルなんです❢ 私達が思っている事や言葉にして[…]