【2022年11月のスピリチュアルメッセージ】個性や能力を育みましょう♪

2022年11月のスピリチュアルメッセージ

【2022年11月のスピリチュアルメッセージ】個性や能力を育みましょう♪

 

11月は紅葉が美しい季節ですね🍁

 

2022年11月のスピリチュアルメッセージは、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月が高次元の方からお言葉や映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『2022年11月のテーマは「個性や能力を育む!」です。

 

誰もがあなたにしかない特別な個性や能力を持ち合わせています。

 

あなたの個性は何ですか?

 

普段何気なく生活していると、自分の個性や良い面に目を向ける機会が少なくなります。

 

また、一般的に個性や良い面を見るよりも欠点と思う部分や惡いと思う面に目がいきがちです。

 

誰にでも長所短所はあるものです。

 

しかし、短所と思う部分にも良い側面もあり、それが個性に繋がる事が多々あります。

 

あなたが普段意識していない個性は、どのような事なのか見つめてみましょう。

 

まず、あなたの好きな事や得意な事・あなたの好きな部分や良いと思う部分を書き出して下さい。

 

出來る限り多くの事柄を書いて下さい。

 

書き終わったら、それをよく見てみましょう!

 

そこからあなたの個性や、あなたの素晴らしい部分が分かります。

 

それがあると言う事すら忘れていたと思います。

 

その素晴らしい部分を認めましょう♪

 

そして、その素晴らしい部分を伸ばしていきましょう✨

 

また、欠点と思う部分も目線を変えると個性に繋がります。

 

例えば、一重の目が嫌いだったとします。

 

しかし、切れ長の目は魅力があります。

切れ長を強調するメイクをする事で、クールで美しい魅力を発揮します。

 

 

頑固な面が嫌いだと思っていたとしても、頑固は惡い事ばかりではありません。

 

頑固さは、真っ直ぐな信念を持っているからこそ頑固になる時があるのです。

 

真っ直ぐな信念を持って進む事は、素晴らしい能力であり個性です。

 

 

このように、欠点と思う事も嫌いだと思う事も目線を変える事やそこを伸ばそうとする事で、素晴らしい個性やあなたのチャームポイントになっていくのです。

 

良いと思う事はもちろん、嫌いだと思う事からも、目線を変えてあなたの個性やチャームポイントにして下さい。

 

このような事をする事が、あなたの本來持ち合わせている能力や個性を前面に押し出し、より生き易くしていきます。

 

また、あなたの能力や個性に氣づく事で、あなたは自分自身をより認める事が出來ますし、もっと自分を好きになる事が出來ます

 

すると自分自身をもっともっと大切にする事が出來るのです。

 

この事が最も大切な事なのです♪

 

 

そして、あなたの個性や能力を知るだけでなく更に育む事が出來れば、新たな道を創る事が出來ます。

 

その個性や能力を活かして、自分らしい趣味や仕事の幅を広げる事が出來るかもしれません。

 

新たな出会いが訪れるかもしれません。

 

あなたの個性を育むだけで、もっと新しい世界やあなたの生活の幅が広がります。

 

 

万が一、「嫌だな!」と思う自分の性格や癖などが出てきたら、良い側面を見つけるようにしましょう!

 

すると、新たな個性を発見する事が出來ますよ✨』

 

どのような事でも、あなたの考え方や見方で良い事にも惡い事にも出來ます。

 

だったら、良い見方が出來た方がいいですよね😊

 

合わせて読みたい

【蠍座新月(部分日食)のスピリチュアルメッセージ/2022年10月25日】勇氣と希望を持ち未知の世界へ踏み出そう♪   2022年10月25日の新月は 6:15 蠍座で起こる新月です🌑   また、2022年10月25日は[…]

合わせて読みたい

【魂の使命や目的を知る為に】知る為に必要な事・やるべき事についてのスピリチュアルメッセージ ここに生まれてきた目的や使命は誰にでもあります。 まず、一番の使命や目的は魂の成長をする為です。 魂が學び成長する為に、様々な経験をする事❢ […]

合わせて読みたい

【承認欲求を満たし、自分を愛で満たす為のスピリチュアルメッセージ】今在る事に意識を向ける♪ 誰もが 幸せな人生を歩みたい! 軽やかに生きて行きたい! と、願っていますよね。 これからの人生を幸せに生きたいと思うと、未來ばかりに氣持ちを[…]

合わせて読みたい

【水瓶座時代とは⁈】本格的な水瓶座時代(アクエリアス時代)へ 〇時代の周期について 私達の住む地球は太陽系に属していますが太陽の周りを約365日で回るので、それが1年になります。 ピッタリではないので、多少のズレが生じます。 それを合[…]

スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

【心の眼鏡】心の状態で物事の見え方が変わる! 同じ風景が目の前にあっても その風景は人それぞれ感じ方が違いますよね⁈ 自…