【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】あなたのアセンションを促す為に♪

【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】あなたのアセンション(次元上昇)、ステージアップを促す為に♪

目次

【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】あなたのアセンション(次元上昇)、ステージアップを促す為に♪

2021年の冬至は12月22日です(^^)

冬至は、陰が極まり陽に転じていく時です。

また、一番夜の時間が長く昼が短い日でもありますね。

この冬至を境に、新しいステージへと向かう準備をしていく時です。

2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージは

【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時

をご覧下さいね(^^)

2022年は、今までの経験や學びを通して、古い観点での思考や行動パターンの変容を促し、新しい観点や思考でのあなたの世界を構築する年になります。

〇どれだけ外の世界に振り回される事なく、自分軸を確立し自分の世界を構築していく事が出來るか

〇どれだけ良い波動(エネルギー)の周波数と同調出來るか

この事を意識し、精神性(スピリチュアリティ)を高めていく事が最も大切です♪

地球のアセンションの事が盛んに言われていますが、地球がアセンションしたとしても自分が変わらなければ何も変わりません。

外の世界を変えていけるのは、あなたなのです。

あなたのアセンションとは、あなたの精神性が向上し新しいステージへ向かうという事です。

不要な感情や不要な物事を清算し、氣持ちを整えていくと、精神性も向上し良い波動となっていきます。

そして、その波動と同じ周波数の物事や人々が引き寄せられていきます。

良い波動の世界を創造する事が出來るのです❢

あなたの精神性(スピリチュアリティ)が向上しアセンション(次元上昇)し、本來の自分に沿って生きられるステージを構築する為に必要なヒーリングをお送りするのが【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】です(*^^*)

2021年冬至特別遠隔ヒーリング

【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】ヒーリング内容

〇エネルギーチャージと浄化のヒーリング

〇あなたのアセンション(次元上昇)、ステージアップを促す為のヒーリング

〇二元性の統合

陰陽・善惡・上下などの統合

〇バランスを保つ為のヒーリング

・心、體(からだ)、魂のバランス

・スピリチュアル世界(精神世界)と現実世界のバランス

・ポジティブとネガティブのバランス

など

〇勇氣を与える為のヒーリング

學びやステージアップの為に起こる困難や課題に、勇氣を持って果敢に挑戦し進めるよう、導いていきます。

※今このタイムラインに居る方共通のテーマが、グループテーマです。

【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】開始日

2021年12月22日~

・それぞれに必要なエネルギーが必要な分だけ、十分流れるよう設定致します♪

【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】金額

5,555円

【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】+個別遠隔ヒーリング

【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】+個別遠隔ヒーリング内容

オーラ、チャクラクレンジング後に、グループテーマ以外の個人的に必要なヒーリングをお送り致します。

※ヒーリング内容と必要なメッセージをメールにてお送り致します♪

 

【2021年冬至特別遠隔ヒーリング】+個別遠隔ヒーリング金額

9,999円(2021年冬至特別遠隔ヒーリング料金込み)

ーお願い事項ー

・疑う心がありますとそれがブロックとなり、ヒーリングの効果が半減致します。

ヒーリングを信頼し、身を任せて下さいね(*^^*)

・ネガティブな感情を感じるかもしれませんが、浄化の為ですので、その感情をきちんと感じて下さい。

また、その感情から氣づきを得る事で、より成長を加速させていきます。

・浄化を促す為、12月22日から数日間は白湯を多めに摂取して下さい。

・ヒーリング後、内側から新たな感情や感覚が湧き出てきます。

この感情や感覚に素直に行動して下さいね。

必ず道が開かれていきます!

・変容が表れるのは個人差があります。

数週間から2,3ヶ月後に表れる事もございます。

あわせて読みたい
【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動を高める 【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時 2021年の冬至は、12月22日です。 冬至は、一番夜の時間が長く昼が短い日で、冬至に陰が最も強まり、ここから春分にかけて陽に転じていきます。 この2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次