【2021年ライオンズゲート】均整が取れていない部分を整える

2021年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】均整が取れていない部分を整える

ライオンズゲートは本日7月26日に開き始め8月8日に完全に開き、ゆっくりと閉じ始め12日に閉じます。

完全に開き宇宙や高次元と私達の世界が繋がれるのが、ライオンズゲートです☆彡

もうすでにライオンズゲートは開き出しているのですが、8月8日は完全に開き宇宙のエネルギーが眩い程に降り注がれます❢

このライオンズゲートでは、個人の次元上昇による意識改革や、運命を切り開く勇氣の向上、閃きや直観力の向上などの変容が起こりやすくなります。

ですから、ライオンズゲートを意識し普段よりもアンテナをピンと立てていて下さい。

そうすれば、高次元からの情報をきちんとキャッチする事が出来ます。

また、この期間は瞑想をきちんとする事で、より多くの情報を頂く事が出來ます。

意識の変容にも繋がっていきますよ(^^)

2021年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ

2021年のライオンズゲートは、あなたの中で均整が取れていない部分に焦点が当てられます。

普段は意識していない事でも、この期間に何かピンとくる事が出てきましたら、それが整えていくべく課題となります。

例えば

・ふと「男性性と女性性」という言葉が浮かんだ

・急に「恋愛」に意識が向き出した

・突然引っ越したくなった

など、出てくるワードや衝動的に起こる事柄、急に氣になり出した事柄などは、あなたの中でここから整えていくべき事であり、新たなステージのテーマとなっていく事でしょう。

整える事により、あなたの新たなステージが創られていきます。

そして、この新しいステージは、秋分へ繋がり、更に冬至へと繋がっていきます。

人それぞれですが、秋分または冬至から、更なるステージへと入っていきます。

ライオンズゲートの変容からのステージは、いわば準備期間となるようなステージとなる方がほとんどです。

ですから「整える」という言葉がピッタリな2021年のライオンズゲートなのです(*^^*)

また、ライオンズゲートのエネルギーは松果体を活性化させるようなエネルギーでもあります。

あなたの體にもライトボディにも影響しますが、松果体を活性化させ、高次意識へとの変容を促していきます。

このようなエネルギーにより、体調不良や今までにない感覚になる事もございます。

体調不良はアセンション症状です。

もし、出た場合には出た部分や出方なども、今までの生活や習慣を見直す必要があります。

これも変容を促す事に繋がりますので、見過ごさないようにして下さいね。

あわせて読みたい
【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状 【【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について】 〇アセンションとは⁈本当のアセンションの意味 「アセンション」と聞くと、地球の...
あわせて読みたい
【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く! 【【2021年下半期と7月10日蟹座新月スピリチュアルメッセージ】自分を信じ認め、行動して行く!】 2021年下半期最初の新月を迎えますね。 ここでは、2021年7月~12月の...
あわせて読みたい
【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別       【】     ネイティブアメリカンは、7月の満月を「バックムーン」と呼んでいました。 それは、牡の鹿の角が生え変わる時期が7月という事から...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次