【2021年12月のスピリチュアルメッセージ】自分の感覚や閃きに素直になる♪

 

2021年12月のスピリチュアルメッセージは、自分の感覚や閃きに徹底的に素直になってみるという事です

 

 

【2021年12月のスピリチュアルメッセージ】自分の感覚や閃きに徹底的に素直になってみる♪

 

早いもので、もう2021年も残り1ヶ月となりましたね(^^)

 

2021年はどのような年でしたか?

 

ここで2021年を振り返って自分の成長度合いを確認してみるといいと思います(^^)

 

この2021年12月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

 

『残りわずかとなった2021年最後の月となりました。

 

2021年は年間を通して、いかに真実に目覚めていくか、いかに意識を変容させていくかがテーマとなっていました。

 

意識を変容させていく事により、自分軸が確立されていき、他者と比較や外側の世界に振り回されずに生きる事が出來るからです。

 

一氣に変容しなくていいのです。

 

少しずつでも、ゆっくりでも、丁寧に自分と向き合って、1つずつ問題解決や感情の手放しをしていく事で、確実に本來の自分との統合が促されていきます。

 

すると、自分を満たす事が出來るようになりますので、自己肯定感や承認欲求が確実に変化していきます。

 

 

2021年12月は、そこから更に自分に徹底的に素直になって下さい。

 

あなたの内側の感情を素直に受け入れて下さい。

 

パッと閃いた事でも、考える事無くその事を素直に取り入れる事です。

 

 

今まで、そこで考え込んでしまい立ち止まっていたとしても、考えずに素直に行動する事を取り入れてみましょう。

 

考えてしまうというのは、単なる癖です。

 

今までこの3次元で生きてきて「よく考えてから行動しなさい。」という教育を受けてきた事で考える癖を作ってしまったり、今までの経験から「よく考えて行動しよう。」と閃きや自分の内側の感情よりも思考を優先にしてしまうようになっていただけの事です。

 

しかし、長年こうした思考で生きていると、意識しないと容易に変える事は出來ません。

 

2021年12月は

・思ったら即行動

・閃いた事はすぐ取り入れる

という事を意識して生活してみて下さい。

 

感じたままに行動すると、考えて行動するよりも案外簡単に進めるものです。

 

この体験の積み重ねが、あなたの本來の自分に沿って生きて行く事に大きく貢献していきます。

 

 

今まで他者にどう思われるかを氣にして、感じたままに行動出來なかった方も

今まで「出來るか・出來ないか」を考えて、中々行動に移せなかった方も

最初はほんの少し勇氣がいるかもしれませんが、あなた自身を信じて行動して下さい。

 

すると、あっけなく行動出來た事や、何の問題もなく進めた事にビックリする事でしょう。

 

これが小さな成功体験なのです。

 

この小さな成功体験の積み重ねで、徐々に意識しなくても感覚や直感に素直になるという事が自然と身についていきます。

 

自分の感覚や閃きに素直に行動する事が、こんなにも軽やかさに生きられのだという事を実感して下さい。

 

自分のエゴによって、自分をコントロールすると苦しくなっていきます。

 

自分のエゴから自分の制限をかけている状態です。

 

そこから一歩抜け出し、軽やかに生きるコツは「自分の内側に素直になる」これだけです。

 

あなたがあなた自身を思考によってがんじがらめしていた事にも氣づく事が出來るでしょう。

 

こうして、どんどん自分に素直になっていくと波動も高まっていきます。

 

見える世界も変わっていきます。

 

自分自身にも自信が持てるようになっていきます。

 

だから、自己肯定感も高まり承認欲求も薄れていくんです♪

 

 

覚醒とは、このような意識のシフトチェンジから始まります。

 

・内側の感情に素直になる事とは、本來の自分(魂の自分)に沿って行動するという事。

・内側から出てくる感情を素直に受け入れ、そこから氣づきを得る事。

この繰り返しで、統合が促され覚醒へと繋がっていくのです。

 

 

12月は、冬至を迎えます。

 

毎年冬至前後には、大きな変容から1つの覚醒をする方が多くいらっしゃいます。

 

2021年の冬至でも、多くの方が1つ覚醒し、既に覚醒を何度か経験している方も更なる覚醒をしていく事と思います。

 

この覚醒から大きなシフトチェンジや大きなステージアップへと繋がっていきます。

 

そして、2022年の新たなステージ構築へと繋がっていくのです。』

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時

2021年の冬至でアセンションは決まるの?【期限やアセンションゲートは無い】

魂の覚醒(統合)をしたら順風満帆?覚醒(統合)は一度だけ?