【2021年11月のスピリチュアルメッセージ】再構築の為の破壊と再生

2021年11月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年11月のスピリチュアルメッセージ】再構築の為の破壊と再生

11月は秋と冬の境目の季節となります。

稲刈りなどが済み、冬支度に入る季節となります(^^)

この2021年11月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2021年11月のスピリチュアルメッセージ

『2021年11月は、次のステージへ移行する為に必要な再構築の為の破壊と再生が促される。

そのようなエネルギーとなります。

今回の破壊とは何かを完全に壊すというものではなく、今まで育んできた事や今まで持ちあわせていた物など、今まであなたが既に持っていた物や既にやっている事などを修復する為の破壊です。

既に持っている物や事柄、仕事などの見直しを図って下さい。

何かを棄てて新しい物を購入するなどという事ではなく、今まで在る物の一部を破壊し再生させる。

今までやってきた事を見直し、一部を作り変えるなどの再構築をする時です。

何かを再生させる為には、その一部を破壊しなければ再生をする事が出來ません。

全てを放棄し新しい物を入れるのではなく、今まで大切にしていた物や出來事などの一部を修正して下さい。

それは、今までのやり方から新しい段階・新しいステージへと入っていく為の第1段階の準備となります。

秋分を過ぎて冬至までの間は、次のステージへ向かう為の準備期間となります。

その為には、今までのやり方から新しいやり方へと方向転換しなくてはならない事があります。

今まであなたが大切に育ててきたものや、大切にしてきた事を、更に良いものにしていく為

あなたがより良く生きていく為、より過ごしやすくしていく為に必要な破壊と再生です。

この再生を促す為には、あなたの智慧が必要になります。

どの部分を破壊し再生すれば、より良くなるのか

どの部分を再構築すれば、よりスムーズに仕事がはかどるのか

どの部分を見直し修正すれば、より良い関係になるのか

そこに智慧を使ってください。

何を、どこを再構築するのか、真剣にあなたの内側と対話をしようとすれば「なるほど!」と思うアイディアが浮かびます。

その閃きを大切にして下さい。

どの部分を破壊し再生させていけば良いのかが分かったら、速やかに行動して下さい。

行動が早ければ早い程スムーズに事が運びます。

悩み立ち止まっていた事もあっさり解決されていく事でしょう。

もし、あなたが現段階で上手く行っていない事や、今まで上手く行っていた事が急に上手くいかなくなった。

このような事が起きている場合は、その事の再生が必要だからです。

それの全てを放棄や破壊してしまわずに、その事の一部を見直す事に焦点を当てて智慧を絞って下さい。

その一部の再生が出來たのなら、またスムーズに動き出します。

2021年11月は、今まで大切にしてきたものをこれからの生き方に合わせる為の破壊的な事が起こりますので、そこに恐れを抱く必要はありません。

再生すべきだからこそ起きる事だと分かっていれば、あたふたする事もありませんし、外の出來事に振り回され一喜一憂する事もなくなります。

人生は常に破壊と再生・破壊と創造から創られます。

また、新しいステージへ入る前には必ず破壊的な事が起こります。

ですから、破壊的な事が起きたらネガティブになる必要はありません。

新しいステージとは、あなたがワンランク上の段階へ進める合図なのですから♪

この事をしっかりと心に刻み、2021年11月は次のステージへ向かう為の準備に勤しんで下さい。』

2021年10月には、既に破壊的な事が起きていた方もいらっしゃると思います。

今まで上手くいっていた事が急にペースダウンした。

今まで何事もなく進んでいた事が急に止まってしまった。

など、ありましたら新しく構築すべき事柄だからです。

時間はたっぷりあります❢

焦る事無くしっかりと見つめ、修正すべき点や新しく構築すべき事を見つけて下さいね(*^^*)

あわせて読みたい
【2021年秋分の日スピリチャルメッセージ】冬至までにやるべき事 2021年冬至までにやる事は、(我欲)を解放し愛とジャッジを知る事です。今までエゴ(我欲)と思っていなかった部分をしっかりと見つめ、それがエゴから出ていた事だったという事に氣づき、腑に落としていく事で、そのエゴを認め許し解放させていく事が大切です。
あわせて読みたい
2021年の冬至でアセンションは決まるの?【期限やアセンションゲートは無い】 結論から言います。 2021年の冬至までに目覚めを決意しないとアセンション出來ないという事はありません。
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次