【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】抑圧や苦しみからの解放

【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】抑圧や苦しみからの解放
【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】
目次

【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】ジャッジによる抑圧や苦しみからの解放

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング】で、とても深い部分からの変容や癒しが必要だと思ったので【1ヶ月遠隔ヒーリング】を少しご継続する事をお勧めしましたR・K様のご感想です😊

「性的な感情を女が持つ事はいけない事」「性的な感情ははしたない事!」だとジャッジし、自分を責め続けていたんです。

【1ヶ月遠隔ヒーリング】内容

●思考変容

●男性性と女性性のバランス

●二元性の意識の統合

●トラウマ解消

●顕在意識と潜在意識の変容

お體(からだ)修復を含め、これらのヒーリングをお送りいたしました✨

『顕在意識と潜在意識にある
・女は女らしく、男は男らしく
・女はこういうものだ
などの感情を変容させていきます✨

親に「女らしく」「○○でなければいけない」などのような事を言われてきましたね。

女は女らしく、男は男らしく
という部分はもちろんありますが、このような植えつけにより、「女だからこうしなければいけない」「こんな事をしないのが女だ!」「○○するのが当たり前!」などとジャッジし決めつけています。

この事により、不要な善惡の判断をし当たり前の事でもダメだ!とジャッジし、自らを苦しめています。
不要な二元性の思考が自らを呪縛にかけがんじからめにしています。』

とお伝えしました。

【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】直後の氣づき

遠隔ヒーリングをお送りした後に、ヒーリング内容から忘れていた感情を思い出し、そこから氣づきを得て感情解放に繋がりました♪

『こんばんは✨
今日もたくさんのヒーリングをありがとうございました‼️とても嬉しいです❣️✨

確かに、母は女はこうあるべき、男はこうあるべきと言ってました。 兄も男だからと公務員にさせられました。
辞めたら、縁をきるといった感じで言っています。

やはり、幼少期の親の価値観などが無意識に
自分を束縛してしまっているのですね。

性的欲求に関しても
胸のうちをお話できてよかったです‼︎
心が軽くなりました✨

そして、生まれてきてはいけなかった存在だと
思っていた事を思い出しました。

きっと生命エネルギーを抑圧していたんじゃないかと
思います✨

美月さんのヒーリングでたくさんの気づきをいただいてます✨

いつも有難うございます‼︎

今日から1ヶ月、更なる気づきを楽しみに過ごします
(╹◡╹)♡✨』

【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】1ヶ月後の氣づき

更に1ヶ月後に、更なる素晴らしい氣づきを得た事をご報告下さいました😊

『こんにちは✨
先月も遠隔ヒーリングをありがとうございました!

遠隔ヒーリングとほぼ同時間帯から私の気づきがはじまりました✨

遠隔ヒーリングと同時に知人と再会し
傷つきたくないが故、「誰からも愛情を受けとらない!」と決めていた事を思いだし、知人から愛情を受けとる事にチャレンジしました。

自分に向けられた愛情を大切に素直に受けとってみたら

「性的欲求は美しくないといけない」という風に捉われすぎていたこと。「神聖さを特別なもの」だと思いこんでいたこと。
様々な気づきがありました。

性的欲求も
穏やかな性的欲求もあれば
荒々しい性的欲求もあるんだと

海面と同じで穏やかな波の日も荒々しい波の日も
あって、それらは全て自然のバイオリズムなんだと
思いました✨

自分の中におこる欲求を掴み
ジャッジメントして苦しんでいただけなんだなと気づきました。

自分の中の女性性と男性性が
やっと手を取り合えるようになってきたように思います。

ジャッジメントがどれほど自分を委縮させてしまうのか
ということに気づけてよかったです。

美月さんの遠隔ヒーリングと同時に知人との再会

美月さんのお陰様でほんとうにタイミングよく
魂の成長をさせていただいてます❣️

今は気持ちもスッキリしているので
今回はカウンセリングではなく冬至のヒーリングを
申し込ませていただきました🥰

いつもありがとうございます❣️
感謝の気持ちでいっぱいです✨』

二元性の思考で物事を判断するとジャッジに繋がり、それが自己否定に繋がっていきます。

どのような事も、良い事・惡い事はありません。
良い側面もあり惡い側面もあります。

善惡や優劣などの二元性の思考で物事を判断すると、その出來事や他者もジャッジする事に繋がっていきます。

自分自身の感情を二元性の思考で判断しなくなると、自己否定や自己卑下もなくなっていきますので、自分自身に愛を向ける事が出來るようになります💓

そして、出來事や他者に対しても愛を向けられるようになっていくんです♪

素晴らしい氣づきを1ヶ月で得る事が出來て、素晴らしいと思います❢

「1つ、2つとこれからも氣づきを得て、成長し続けていくのだろうな!」と感じました♪

この度の【遠隔1ヶ月ヒーリング】でのご縁に感謝いたします<(_ _)>

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次