2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! > 新月・満月のスピリチュアルメッセージ > 2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

 

2021年夏至・6月25日ストロベリームーン

 

 

【2021年夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月スピリチュアルメッセージ】全てが繋がっている事を理解し、より成長を遂げる

 

 

2021年6月21日本日は夏至ですね(^^)

年で最も昼が長く夜が短い日です。

 

21日の夏至を過ぎて、6月25日には満月を迎えます。

6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれていて、ネイティブアメリカンがイチゴの収穫をする事からストロベリームーンと呼ばれるようになりました。

 

6月25日(金) 3:40 やぎ座で起こる満月です。

 

今回は夏至のエネルギー変容とやぎ座満月のエネルギー変容についてのスピリチュアルメッセージとなります。

 

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

 

『陽に転じていく段階で、それが明るい陽に転じる事も、真っ赤な炎のようにメラメラと内側にあった怒りのようなものが表面化する事があります。 

 

それは人それぞれですが、今まで隠してきたネガティブな感情が多い方は、噴き出してきてもおかしくはありません。

 

しかし、決してネガティブな事ではなく、本來の自己と統合していく段階として必要な事です。

 

統合する為には、痛みや苦しみを伴います。

もちろん、何もしないまま本來の自己と統合せず自我のまま生きる事も、また苦しみを伴って生きる事になります。

 

どちらにしても苦しみを伴うのでしたら、一時の苦しみは味わうものの本來の自己と統合して、その後を自分らしく清々しく生きる事を決断した方が良いに決まっています。

 

ですから、変容時の苦しみを恐れてはいけません。

逃げ出したくなるかもしれませんが、それを通らなければ本來の自分に還る事はできない出来ないのです。

 

暗いトンネルを過ぎれば、眩い光に満ちた世界があるのですから!

 

夏至以降は、このような出来事を通して、あなたを新しい決断・決意へと推し進めていく事でしょう。

 

新たなチャンスの時でもあります。

 

あなたが馬に乗っていて、その馬は時に激しく、時にゆったりと進んで行きます。

 

ですから、しっかりと手綱を握って、振り落とされないよう、また、振り回されないようにしていく事が大切です。 

 

ジェットコースターのように登り下りが激しかったと思うと、メリーゴーランドのようにふんわりと上下しながら波動を整えていく。

 

まるで遊園地に遊びに来ているような、そんな感覚です。

 

遊園地で遊んでいる中にも、楽しんでいる方やつまらないと感じている方、お化け屋敷の中で恐怖におののいている方とそれぞれです。

 

どのように今の地球を楽しむのか

 

ただただ1日が過ぎるのを待つだけの生き方

どのような事でも好奇心旺盛に楽しむ生き方

自由な精神・自由な発想で自分らしい生き方

どのような生き方を選んでも自由です。

 

ここから更にこのようにそれぞれの内側が示す生き方や、内側と真逆の生き方をする方と、次元(周波数)の違いが顕著に表れていきます。

 

また、今までの出来事や経験の1つ1つはそれぞれの点ですが、その点と点が線となり、面となり立体的に全ては繋がり組み立てられ、あなたの経験や成長となっています。

 

全ての出来事や経験が、今に、未來へと繋がっている事に氣づくでしょう。

それが全く別の経験だったとしても、ここに繋がっていた!

という事が明確に理解出来るような、出来事や体験をする事でしょう。

または、それらを理解出来る変容が訪れます。

 

それはあなたの成長の賜物です。

 

しっかりとあなたを抱きしめて褒めましょう!

 

このような経験をする事で、あなたは精神的に自立していきます。

 

今までの自分から脱皮して、より成長した自分として生きる事が出来るのです。

 

精神的に自立し、本來の自己と統合して、軽やかに清々しく生きて下さい。

 

あなたが望む未來へとステップアップして下さい。

 

あなたが自由にしなやかに、より良く生きる

あなたが軽やかな気持ちでイキイキとした未來を生きる

その為に「今」が存在しています。

 

今を大切に生き、あなたの閃きを大切に行動する事で、あなたらしい未來が切り開かれていきます。

 

夢を夢で終わらせない為にも、本來のあなたとの分離を終わらせる為にも、きちんと内観し不要な感情を解放していきましょう。

 

その1つずつの解放が、より本來のあなたとの統合を促していきます。

 

今やるべき事は、あなた自身を成長させていく事です。

この成長が、あなたの見えている世界を変え、あなたの未來を素晴らしいものにしていけるのです。

 

焦る事なく日々、内観し感情解放をし、成長していって下さい。

 

その先には、底知れぬ本來のあなたの精神力や能力があるのです。

 

ですから、ネガティブな出来事が起こっても、大きな変容が見られなかったとしても、そこで立ち止まったり諦めないで下さい。

 

それは、あなたにとってのお試しの出来事や揺り戻しに過ぎません。

 

そこで立ち止まってしまっては、その後の大きな変容を体験する事が出来ません。

 

必ずあなたが本來の自己と統合し、清々しい人生を歩む事が出来ます。

もし、まだそれが見えていなくても、前進すれば必ずそこに辿り着けます。

 

迷いが生じていたり、少しでも諦めようとする心がある場合は、それを試されるような出来事が起こります。

 

その出来事をしっかりと受け止め

なぜこの出来事が起こったのか

この出来事から何を学べばいいのか

それを内観して下さい。

 

それが分かれば、また新たなステージへと進んで行く事が出来ます。

 

この夏至と6月25日の満月を通して、更に成長し大きな変容を遂げる事が出来るでしょう。』

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2021年6月】成長の確認と更なる変容へと促すエネルギー

【2021年6月10日金環日食・双子座新月のスピリチュアルメッセージ】

【2021年夏至・ライオンズゲート特別ヒーリング】自我を超え、高次意識へと変容を促す



メールアドレス

関連記事

2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

2021年10月17日(日曜日)

2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

2021年10月 5日(火曜日)

【2021年9月21日魚座満月・中秋の名月】あなたの育ててきたものを収穫する時♪

【2021年9月21日魚座満月・中秋の名月】あなたの育ててきたものを収穫する時♪

2021年9月17日(金曜日)

【2021年9月7日乙女座新月】柔軟さを身につけ、新しい世界へと♪

【2021年9月7日乙女座新月】柔軟さを身につけ、新しい世界へと♪

2021年9月 5日(日曜日)

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

2021年8月19日(木曜日)