【2024年3月10日魚座新月のスピリチュアルメッセージ】

2024年3月10日魚座新月のスピリチュアルメッセージ
2024年3月10日魚座新月のスピリチュアルメッセージ
目次

【2024年3月10日魚座新月のスピリチュアルメッセージ】過去の癒しと新たな始まりへの準備

2024年3月10日は魚座新月

3月は春の始まりを象徴する月で、多くの文化では新しい始まりや再生の象徴として捉えられています。

この3月の新月は魚座新月ですが、魚座新月を象徴するのも、「新しい始まり」や「未來への生まれ変わり」を象徴しています。

そして3月は春分の日・宇宙元旦を20日に迎え、ここから本格的に2024年のエネルギーに切り替わっていきます。

このように2024年を素晴らしい一年にする為の「新しい事を始める」「生まれ変わる」「再生」などに、とても相応しい時となります。

2024年3月の新月は、3月10日(日)18:01 魚座で起こる新月です🌑

2024年3月10日魚座新月のスピリチュアルメッセージ

2024年3月10日魚座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『2024年3月10日魚座新月前後は、とても直観力や創造性が高まり、自己成長や自己調和に意識が向いていく事でしょう。

いつも以上に、自我(エゴ)よりも真我(本來の自分の感情)に意識が向きやすくなります。

ですから、いつもの自分の思考でこの感情を止めないで下さい。

あなたはあなたが思っているよりも、はるかに創造性豊かですし、あなたが思っている以上に素晴らしい存在なのです。

ハイヤーセルフは、あなたの中にある宇宙・あなたの中にある神の部分です。

この計り知れない素晴らしいあなたがいる事を忘れないで下さい。

そうすれば、あなたが内側から出てくる感情や閃きなどを、打ち消す事なくそれを取り入れる事が出來ます。

この事が「新しい事を始める」「生まれ変わる」「再生」に繋がっていきます。

そして、あなたが過去に経験した事の中で、「失敗した」「上手くいかなかった」などの感情を癒して下さい。

このような事を悔やむのではなく、この経験から學ぶべき事を見出す事です。

學ぶ事を見出す事で、それを自己成長の糧にする事が出來ます。

そうすると、この過去は癒されていきます。

また、苦しい・悲しいなどと感じた出來事のこの瞬間のあなたに戻り、その時のあなたの感情をよく味わい、その時言えなかった事などを口にして下さい。

出てきた感情のまま言葉にする事で、その時のあなたの感情は癒されていきます。

このような事を通して、過去を癒し手放す事で、本來のあなたとの統合はなた1つ2つと促され、それに伴いあなたは益々内側からの感情や直感・閃き力が拡大していきます。

そして、今起きている事や今やるべき事に、この能力を存分に使って下さい。

そうすれば、もしあなたが今困難の直面していたとしても、それをきちんと対処し乗り越えていけますし、特に困難のような事がない場合も、現実をより良くしていく事が出來ます。

また、2024年3月10日魚座新月から3月20日春分・宇宙元旦に向けて、何かを手放すような事や別れなどを経験するかもしれません。

これは、あなたが成長した証です。

あなたが成長し、これまでのステージから新たなステージへ向かう為に清算すべき事や、既に不必要となっている事柄などを握りしめていては、新しいステージへ向かう事が出來ないので、敢えて「失う」という事が起こります。

ここで、失った事に執着したり、その事についていつまでも嘆き悲しんでいると、新しいステージへせっかく入ろうとしているのに、それを先延ばしにする事になります。

失う事柄の度合いや何を手放すのかは人それぞれですが、このような経験をしたあなたは確実に成長し、新しいステージに向かっている自分を信じて進んで下さい。

2024年3月10日魚座新月前後は、創造力や直観力が冴える時ですので、新しい感性が芽生えます。

また、あなたの本來の特性を見出す事が出來るかもしれません。

この事に氣づいたのなら、あなたはまた新たな人生を歩むべく、新しい事へと挑戦する意欲がわいてくるでしょう。

ですから、2024年をより良い年にする為に、あなたがよりあなたらしい生き方をする為に、2024年3月10日魚座新月から3月20日の春分・宇宙元旦くらいまでに、あなたの夢や実現化したい事についての計画を立てて下さい。

2024年の計画を大まかに立てるのも良いのですが、まずは、ここから6月21日夏至までの期間の約3ヶ月間までの期間で設定していくと良いでしょう。

この3ヶ月間に、新たな勉強を始めるのも良し♪

この3ヶ月間に、趣味を収入に変える準備をするのも良し御ぴ

この3ヶ月間、じっくりと自分自身と向き合い、本來の自分との統合をする期間にするのも良し♪

どのような計画をし、どのような事をするのも自由ですが、今のあなたの制限しているものを外した上で、計画やなりたい自分を創造して下さい。

あなたはあなたが思っている以上に、計り知れない可能性を持っているのですから✨』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2024年はどんな年になる⁈】2024年のスピリチュアルメッセージ 【【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年】 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の...
あわせて読みたい
【2024年3月のスピリチュアルメッセージ】成長する機会を貰える時 【2024年3月のスピリチュアルメッセージ】 【【2024年3月のスピリチュアルメッセージ】他者の言葉から大きく変容や成長するチャンスを貰える時】 3月から確実に2024...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次