【1ヶ月遠隔ヒーリングと春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリングの ご感想】

【1ヶ月遠隔ヒーリングと2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリングの口コミ・ ご感想】
【1ヶ月遠隔ヒーリングと2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリングの口コミ・ ご感想】
目次

【1ヶ月遠隔ヒーリングと2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリングの口コミ・ ご感想】毒素排出と回復、素敵な絵のプレゼント

定期的にご家族で「1ヶ月遠隔ヒーリング」を受けて下さっているK様から、お母様の「1ヶ月遠隔ヒーリング」のご依頼がありました。

「コロワクチンの強制的な接種キャンペーンのあった、2021年頃、何度か止めましたが、まったく耳を貸してくれず、結局4,5回程度接種してしまいました。

予防接種後は、目に見えて、痩せ衰えてしまい、屋外では、歩行器の補助なしでは、まともに歩けないほどになり、さらに、昨年あたりから認知症も入ってしまったようです。」

との事で、認知症が入ってから、メンタル的にかなり不安定になってしまったようです。

1ヶ月遠隔ヒーリング1週目のご感想

「母が、コロナワクチンの重篤な副反応と伺い、やはりとは、思ったのですが、そこまで、激しいものとは、思いもよりませんでした。

実は、美月さんにお願いする前段で、実家の父に、母親の遠隔ヒーリングの提案をしたところ、断られました。

父は、以前、姉の友人の霊能者にはリーディングなどしてもらっており、こういったスピリチュアルなヒーリングには、抵抗ない人です。もともと、両親は、仲は良くなく、20年以上前から、決定的に冷め切ってまるで、他人同士な印象ながら、長年連れ添った家族に対して、何故、施術を断るのか、不可解ではありました。

その後、どうするか、迷っていましたが、数日前、日課の朝日を見ながら、母親の神性が発現されるよう、いつもどおりイメージおりましたら、いつもなら、元氣な、私の中の母親のイメージが、黒焦げのようにおそろしい真っ黒な姿になって、のたうち廻っている映像が浮かんできました。そこで、今回大急ぎで、私の名義でヒーリングの依頼をしたという次第です。

その後、昨日、美月さんより、ご報告いただきましたあと、夜空を見てやや瞑想しましたところ、また、母親のイメージが出てまいりました。その時、出てきた母親の姿は、顔は、確かに若いころの母親ですが、私が今まで、一度も見たことの無い、生き生きした姿で、まるで別人でした。

今生の母親は、自分の人生の重要な選択を、自分の直観で判断せず、世間の常識など、人類の支配者に巧みに構築された信念体系にすべて委ねてしまったかのように見えます。

しかし、今回出てきた母親は、完全に自分自身の直観で、すべてを選択してきたかのように見えます。

まさに、パラレルワールドの素晴らしい選択を続けてきた母親の姿がそこにありました。多分、母が、素晴らしい選択を続けていましたら、父とは結婚しなかったでしょうし、私も、母の子どもではなかったことでしょう。

本当にありがとうございます。

わが家は、農家のため、3月、4月は、なかなか実家まで顔を出せませんが、電話などで、母親の様子など、訪ねてみたいと思います。」

人にもよりますが、コロワク接種者のほとんどがオーラが黒っぽくなっていたり、體(からだ)の中が黒く視えます。

オーラ・チャクラクレンジングの後のお體スキャンとヒーリングにより、黒く見えていたオーラは元の状態とまではいかなくとも、黒さは無くなり色がきちんと視える状態になりました✨

1ヶ月ヒーリング最終週のご感想・変化

最終週のヒーリングの最中にご実家へ帰られ、その時のご様子のご連絡を下さいました。

「お世話になっております。

Kです。本日実家の母親にも会ってまいりました。

未だ、足は不自由なようで、びっこは挽いていましたが、見違えるように顔色は良く、元氣な様子でした。

ただし、ヒーリングを本人の承諾なしに、実施していたこと、そして、今後継続するか、打診したところ、残念ながら、ヒーリングの継続は拒否、私への感謝の言葉は全くなく、憎まれ口、毒親ぶりも元氣全開となりました(;^_^A。

 どうも、この人は、幼いころ、毒祖母に育てられたためか、その後遺症から立ち直れないようです。

どうやら、霊能力者の方のヒーリングで自分が元氣になったことは、悔しい、認めたくない、また息子から年寄り扱いされ憐みをかけられたのは、大変不愉快極まりないという意識が強いようです。

 折角、美月さんのお力添えで、ここまで肉体は元氣になったんですが、心の問題は、まだ課題があるようです。

母には黙ってヒーリングを続けた方が良かったのかもしれませんが、ここから先の母が、心の問題に向き合うか、否かは、もはや母の選択に委ねられるべきで、夫や息子の私と言えども口を挟めない聖域であると感じました。

とにかく、今はヒーリングによって元氣になったということは、絶対に認めたくない、また私が弟にも黙って美月さんにヒーリングを依頼したことも、許されざる出過ぎた行為として非難してきましたので、もはや今週一杯で継続は難しいと判断いたしました。

ただ、母の肉体の回復ぶりはすごいと思います。母は、私たち姉弟が子どもの頃、ひ弱なわたくしたちに対して、ひたすら、自分の肉体の強靭さを執拗に誇示し続けてきました。

しかし、それだけでは、母のワクチン接種後の、急激な衰えからの、あまりの見事が回復ぶりは、どう考えても客観的に説明することが出来ません

さすが、美月さんを通して働く、霊的な癒しのエネルギーは素晴らしいと感じました。

三次元意識どっぷりの人間は前頭葉で勝手に、自分自身が、生きているんだ、神などに生かされてはいない、と強がります。母のような人間は特にそうです。しかし実際は、心臓を動かす、脊髄反射で、意識朦朧でも歩いたり走ったりして窮地を切り抜ける、といったことは守護神様の偉大なるお働きによるものであります。

あまりの見事な回復、神のエネルギーが大いに働いた結果であるのに、自らそれを否定する母、なんとも皮肉極まりない結果となりました。

猜疑心があっては、効果はありませんので、ヒーリングを続けることは、無理と思いますが、母親は、多少であっても父親に感謝の言葉を(私に)声に出すことが出来たので、むしろ、こちらを大いに評価すべきかと感じています。

こういう結果となりましたが、もし、今後、母親が、何か自分が奇跡的に生かされていると思わざるを得ない体験がありましたら、多少ヒーリングの効果も理解してもらえるのではないかと期待しております。

では、残り少ないですが、第四週目の最後のヒーリングをどうぞ宜しくお願いいたします。」

わたしの父もそうですが、年代的に目に見えない事などは無いものとした教育の始まりだったように思います。

ですから、最初は変わっていてもどんどん目に見える事だけを信じるようになっていくんですよね。

否定的に捉えてしまうのは分かりますが、ビックリされる程の回復をされていて、本当に良かったです❢

でも、K様のお母様は元々信心深い方で信仰心もある方ですから、きっと心の奥では分かっていると思います😊

2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリングの口コミ・ ご感想

そしてK様の娘さんのS様へ【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のご依頼もありました♪

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】を送りました翌日に素敵なお手紙と絵を描いて下さったので、ご了承を得てご紹介させて頂きますね😊

サムネの絵もSさんが描いてくださった絵です✨

小学校3年生が描いたとは思えない素晴らしい絵ですよね😊

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリングの口コミ・ ご感想】素敵な絵のプレゼント
【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリングの口コミ・ ご感想】素敵な絵のプレゼント

題名「心のすみずみまできれいにしてくれるすいてき(水滴)」

こちらの絵は、わたしのイメージで描いて下さいました✨

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリングの口コミ・ ご感想】素敵な絵のプレゼント
【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリングの口コミ・ ご感想】

スターシードのSさんが、このまま伸び伸びと育ち、魂のままに生きていくのだろうと、とても強く感じます✨

K様とK様のお母様、Sさんとのご縁に感謝申し上げます<(_ _)>

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次