魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年4月16日全国へ緊急事態宣言】発表を受けて感じた事

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

 

f:id:roseriche:20200417185422j:plain

【2020年4月16日全国へ緊急事態宣言】発表を受けて感じた事

昨日の夜に全国的に緊急事態宣言、自粛宣言がありましたね。

たまたまテレビをつけたらタイムリーにやっていました。

それと同時にアメリカでは、自粛解除と経済活動再開に向けてトランプ大統領が動き出したようです。

これを見た時「いよいよ来たか!」と思いました。

海外でのある程度の大量逮捕をして、やっと日本の番が来たのかなって😊

 

10日くらい前からこちらでは自衛隊ヘリが朝飛んでいました。

毎日飛んでいる事は今まで1度もなかったので、これも絡んでいるのかなと思っています。

平日は朝ですが、日曜日は夜飛んでいました。

そして昨日の宣言があり、本日は1日中何度も飛んでいます。

やっぱり!と思わざる状況ですよね⁈

大都市の方はどうなんですかね?

 

また、先週あたりから頻繁に体には感じないのを含めると、かなり地震が頻発しています。

ニュースで地震情報はやってるのかな?

これって多分地下にあるディープステート側の基地を破壊している時に揺れる地震ではないかと思っています。

 

日本でも国民に10万円の給付が決定したようで、これもディープステートからの解放に繋がっているように思います。

だから、この状況だとしてもやっぱり良い未来に近付いているのを感じて嬉しい気持ちになりますね😊

 

昨日瀧尾神社にお礼参り!世界平和は確実です✨ で「夏至を境に2元性が統合されていきますので、この頃には落ち着きを取り戻しているのではないかと感じています。」と書きましたが、だからと言って何も起こらず速やかに5次元に移行するというのはまだちょっと先です。

その前にまずやらなければならない事が残っています。

 

3次元から5次元に移行するという事は、今までと全く異なる世界へ移行するという事です。

ですから5次元にそぐわないものは移行できませんし、感情や感覚も今までのままでしたら5次元では通用しませんし、むしろ同調出来なく苦しいものとなります。

今個人的に起きている感情の揺れ(不安や恐れ、悲しみなど)は、その為の浄化や感情の変換をするべくして起こっているのだと感じました。

特に今まで何も自分の内側と向き合って来なかった方や、内側の感情を無視して生きていた方は、その目を背けていた事や認めたくなかった事が現実となり、その感情を味わされているのだと思います。

家族への感情、仕事への感情、自分の中の悲しみの感情など、抑えていた感情や蔑ろにしてきた感情をきちんと感じられるように、それぞれの課題にあった感情になるような出来事が目の前に現れているのです。

その感情を感じ尽くす事により、その感情があなたの中にある事を認める事により、自分の内側にあった感情に気づく事が出来ます。

悲しみや恐れなどが不要なのではありません。

悲しみや不安、恐れ、憎しみなどの感情も全て自分の内側にあるのだという事を認めてフラットになっていく事が必要なのです。

それが出来ると、この状況にも感謝する事が出来ます。

なぜなら、この状況になったからこそ、そこに辿り着いたからです。

 

仕事が長期間休みになっている方は、働く事がどれほど有難かったか気づきます。

家の中に1日中いる状況になり、自由と言う事の素晴らしさに気づきます。

家族と会えない状況に家族の素晴らしさや有難さに気づきます。

きっとその先、ご近所の方などと協力する事が出てきます。

人々の優しさや温かさに気づくでしょう。

そのような状況になって、心の奥底から感謝出来ると思います。

 

でも、これってこのようなネガティブな状況になったからこそ、有難みや大切さに気付く事なのです。

これが

闇と光は一対

破壊があり創造や再生がある。

という意味です。

闇があったから光に気づくのです。

 

また、5次元の地球では機能しない仕事はもう間もなくなくなります。

銀行やクレジット系などは、完全に機能しません。

ですから確実に潰れていきます。

アメリカのディズニーランドは、従業員を解雇しました。

表向きは長期間休みになるからという理由ですが、ウォールト・ディズニーやディズニーの経営陣が逮捕されているのですから、再開は難しいですよね。

このような施設も、もしかしたら5次元には不要なのかもしれません。

必要な場合は、形が変わるでしょうね。

また、5次元に機能している職業だったとしても、会社によっては潰れる事もあります。

でも、そこに焦点を当てて悲観しないで下さい。

一時の苦しみはありますが、必ず別の職業に就く事が出来ます。

大昔は農業は当たり前にありました。

それが輸入が多くなるにつれ農業では食べられなくなり、やめる人が増えました。

これも日本人削減の計画の1つでしたが、これからは増えていきます。

昔は「今日は〇〇さん家の田植えの手伝い」「明日は家の田植えに手伝いに来てくれる。」と言うようにご近所さんが協力し合っていました。

このようなコミュニティがアクエリアス時代に蘇ると思います。

 

ベーシックインカムもすぐ速やかに行われるか分かりませんが、それまでどうにか持ちこたえられると思いますよ😊

また、ディープステートの大量逮捕が終わったとしても、180度急激に変わるわけではありません。

残っている浄化もまだありますから!

でも、確実に変わっていきます!

 

浮き彫りになっていく真実をきちんと受け止め、ブレる事なく地に足を着けて光と共に進んで行きましょう✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻りアクエリアス時代を清々しく生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休