ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・シリウス系ヒーラーのアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【やぎ座新月2021年1月13日】再生させる為の変容を促すエネルギー

やぎ座新月2021年1月13日

【やぎ座新月2021年1月13日スピリチュアルメッセージ】再生させる為の変容を促すエネルギー

2021年が始まり最初の新月を13日に迎えます。

1月の新月は、1月13日(水) 14:01やぎ座で起こる新月です🌑

 

この新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『1月13日の新月は、いつも以上に強いエネルギーを放ちます✨

冥王星の破壊と再生を司るようなエネルギーです。

2020年12月22日に土星と木星のグレートコンジャクションが起こりましたが、軽いエネルギーを感じた方も多かったと思いますが、まだはっきりとした変化は見られませんでした。

しかし、今年に入りアメリカ大統領選からの流れが加速し、今まで隠されてきた事実が更に公表されたり、バチカンでの停電、中国の大停電や新たな都市封鎖など、様々な事が怒涛の如く大きな出来事として起こり始めました。

世界が変容していく前段階なので、不安にならないようにして下さい。

これは、一見ネガティブに思えますが、正に破壊と再生のエネルギーの破壊の出来事です。

ここからまだまだ破壊的な事が続きます。

これに伴い、情報も錯綜します。

惑わそうと偽情報も流す者もいますし、不安を煽るような情報を発信する者もいます。

しかし真実を流す者も増えています。

偽情報や不安を煽るような情報に惑わされ一喜一憂するのは、今のエネルギ―にそぐわない感情です。

自分をしっかりと持ち1つ1つの情報に右往左往する事ないようにして下さい。

社会の出来事にしっかり目を向ける事は非常に大切な事ですが、しっかりと地に足をつけて自分の軸をしっかりと定着させていて下さい。

また、昨年のようにトイレットペーパーなどを買い占める事のないよう、何か起きてバタバタする事なく、事前準備を怠らない事です。

まだ、アメリカの大統領選に決着は着きませんが、この出来事を境にまた動きも変わっていきます。

まずは、自分軸をしっかりと確立させ、煽りや偽情報などに惑わされない自分を創りましょう。

そして洗脳から自分を解き放ち支配から抜け出して下さい。

 

1月13日の新月は、あなたの中でも破壊と再生を促すような出来事を起こしてくれるでしょう。

これは

今までの3次元的な思考から変容させる為

本来の自分へ還る為

他人軸から自分軸へ戻す為

今までの不要な感情や癖の手放しの為

新たな人生へと生き方を変容させる為

などの為に起こる事です。

世界でも炙り出しが起きているように、あなたの中でも炙り出しが起こると捉えて下さい。

ですから、これまで本来の自分に相応しくない生き方をしていたり、自分に制限をかけていた方は、これをチャンスと捉えて下さい。

チャンスと捉え変容する為に、この出来事に果敢に取り組んだ結果、生き方の変更や今までの物事の捉え方の変化が起こります。

その変容段階の過程で、怒りや情熱と相反する感情も出てくると思います。

どちらも素晴らしい変容の際に出る感情ですので、しっかりとこの感情を感じる事

そしてその感情を認め解放していく事です。

すると、今までにない発想が出てきたり、生き方を変えていく感情が芽生えるでしょう。

それこそが本来のあなたの生き方なのです。

あなたの中の怒りや惡を排除する事が正しいのではありません。

それもあなたの一部

ですから、その感情を感じ尽くして下さい。

感じ尽くす事で、そのような感情がある事や、そのような感情が決して惡い事ではないと認める事が出来るのです。

それが「感情解放」です。

あなたの中に確かにあるけれど認め解放する事で、善惡という二元論からも解放されて本来の自分と統合されていきます。

1つずつ氣づきを得る毎に、感情の解放がされる毎に、その都度統合されていきます。

 

2021年は大きな変革がそれぞれに起こります。

それは、愛と調和に満ちた世界を生きる者に与えられる試験のようなものです。

それを1つずつ氣づきを得ながら乗り越える度にあなたは成長し、ステージアップしていくのです。

何も起こらず順風満帆がいいと思う方もいるかもしれません。

しかし、あなたに何も起こらなかったら何の成長はありません。

成長し、善悪や優劣、喜びと怒りなどを統合させていかなければなりません。

また、あなたも本来のあなたと統合しなくてはなりません。

今年は大きく成長し本来のあなたと統合し、本来の在り方に戻る絶好の機会なのです。

それは地球もあなた方個人も同じ事です。

速やかに不要なものを解放し、本来の生き方に戻れるよう、宇宙も地球もエネルギーを放っているのです。

 

精神的にも社会的にも自立していく事

地球や自然と共生していく事

それを決意する事で、2021年の生き方も変わっていくでしょう。

 

この新月は、このような大きな変容を促し出す時です。

2021年を自分らしい生き方へと変容させていく為に、水瓶座時代の愛と調和に満ちたエネルギーと共に本来の自分の生き方へ変容させていく為に、この新月のエネルギ―と共に決意して下さい。

すると新しい変化が見えてきて、それがやがて大きな変化に繋がっていきます。』

 

2021年こそ、この地球に今生まれた意味を見出せる面白い年になるのではないかと思います😊

今ここに集っている方は全て、水瓶座時代の地球の再生を担う仲間ではないかと感じています✨

本来の自分に戻れば、自ずと本来の目的や使命を思い出しますし、そのような方へと導かれていきます。

何もしないのに使命を果たせる事などありません。

あなたの行動や経験から、目的や使命へと近づいていく事を忘れないで下さい。

あなたが内側の感情に素直に行動すればする程、どんどん宇宙の後押しも大きくなります。

それぞれが本来の自分に戻る事で、本来の生き方に入っていきます。

それが地球の再生にも繋がっています。

昔のように自然豊かで愛に満ちた地球に戻すのは、1人1人の心からです✨

だから皆が主人公!

誰が欠けても成し得ない大きな計画は、すでに始まっています😊

 

※新たな情報を加え補足を追加致しました。

www.roseriche.com

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休