ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【アメリカ大統領選】 不正選挙で私が感じた事

f:id:roseriche:20201022165857j:plain

【アメリカ大統領選】 不正選挙で私が感じた事

今世界中でアメリカ大統領選の話題で持ちきりですね!

今まで興味の無かった人々も関心を寄せるほど白熱していますが、日本でのニュースもやはりバイデン推しのニュースばかりのようで、もうすでに「バイデン当確!」と報じている番組や、「メラニア夫人や娘婿から敗北を受け入れるよう助言」なんて言う報道もされています。

真実を知っている方ならこのようなニュースが茶番であり、真実とかけ離れている報道だと思うと思いますが、本当に信じている人々もかなり多いと思います。

バイデンの不正は全く報道されず、逆にトランプが不正をしたとういう報道もあるようです。

 

もちろん先の先、様々な手を既に読んでいるQAnonチームは、この不正を起こす事は承知の上での作戦に持っていくようです。

まず、不正する事は誰もがバイデンならやると思っていたと思いますが、それを見越して量子金融システムを利用した透かしを入れた投票用紙で後追い出来るようにしたシステム。

これがあったから草むらに放棄されたトランプ票の回収や、バイデン票の不正式な投票用紙も一目瞭然です。

何も知らずにどんどん死んだ人まで使って票をかさ増ししたバイデン。

なんだか滑稽に映ってしまいますね!

しかしこの明らかな不正票をたくさん作った事から、11月7日(アメリカ11月8日)のトランプ大統領の公式声明で「月曜日から選挙に関わる法律がきちんと執行され、本当の勝者が決まるように裁判を通じて求めていく」との声明を発表しました。

 

ここからが本番です!

選挙法違反はもちろんですが、法廷でバイデンの様々な罪が明らかになっていきます。

そして、そこに加担した人々も芋づる式に明らかになっていきます。

そこから世界中の大量逮捕に繋がり、トランプ大統領が大統領に収まる!

というのが流れのようですが、私のような素人でもこれは分かる事です。

QAnonは、更に私達が考えもつかない手法で、ディープステート壊滅に本格的に入っていくのだと思うのですが、一昨日ふと思った事があったんです。

それは、「JFKjrが11月の大統領選で顔を出す」と言う噂や「トランプ大統領は年齢も年齢だから、トランプ大統領が大統領になった後にJFKjrが大統領を引き継ぐ」と言う噂です。

トランプ大統領になって、すぐにJFKjrに引継ぎをするというのは、あり得ない話だと思うんですよ。

そこで、ふっと浮かんだのが、2つのタイムラインです。

 

1つは、先ほど話したように法廷でバイデンの罪が明らかになり、トランプ大統領が大統領に収まるというタイムライン

 

2つ目のタイムラインは、法廷でバイデンの罪が明らかになり大量逮捕へと繋がっていくのは同じなのですが、バイデン達の反撃によりトランプ大統領の過去の不正やエプスタイン島での出来事が明らかになり、2人とも大統領にならず、大統領選は白紙になり、やり直す事になります。

過去トランプ大統領は、ロスチャイルドの支援により事業の倒産を免れている。

これが不正ではありませんが、事業に関する何かの不正とか…

エプスタイン島での出来事とは、過去にエプスタインと島を訪れて少女を強姦していたという話!

この時のビデオを撮影されて流出したという噂です。

または、何らかの事情によりトランプ大統領が引き続き、大統領をする事が不可能になるのかもしれません。

また、トランプ大統領が自ら大統領を辞任する。

そこで出てくるのがJFKjrです。

ディープステート側は誰を出してくるのか分かりませんし、逮捕者ばかりなのでディープステートからの候補はいないかもしれません。

いずれにしてもJFKjrが次の大統領になるというタイムライン

 

トランプ大統領がロスチャイルドだと言う噂は昔からあります。

ロスチャイルドもイルミナティもどのような組織もそうですが、光と闇は存在しています。

組織の中でも紛争や分断が起こっているのも事実です。

 

大統領選はお金が莫大にかかりますし、お金があったとしてもまともな人間はなれません。

それは日本も同じだと思いますし、JFKももちろん援助を受けた事もあったと思います。

また、ディープステート側に入らなければ大統領にはなれなかったでしょう。

最初から戦うつもりで入っていたのか、途中から戦う事を選び寝返ったのかは分かりません。

敵を知る為にあえて敵を見方につける事は、多々ありますから!

また、敵の悪事を暴く為にあえて敵側につく事もあります。

しかし、トランプ大統領が当選してから闇の排除が次々に行われていたのは事実です。

また、トランプ大統領が戦争を起こさなかった唯一の大統領でもありますし、最初から子供たちを助けています。

f:id:roseriche:20201109200949j:plain

真実に目覚める人々も増えました。

ここから大覚醒になっていくのも間違いないと思います。

JFKjrとは子供の頃からの友人だったのですから、2人とも闇側な訳はないともちろん思っていますよ😊

多くの子どもたちの救出(まだ終わっていませんが)や、年間1円の報酬で世界を変えようと大統領の仕事をしているトランプ大統領は最も素晴らしいライトワーカーの1人だと、私は思っています。

 

このような事を思っていたら「THE TIMELINE」という動画に出会いました。

2017年からトランプがディープステートや悪魔崇拝者、小児性愛者の排除の為にどれだけの事をしてきたのか、今まで成してきた事が解説されている動画です。

3つありますが、どれも30分くらいですので、是非見て下さい!

わたしはこの動画を見て、奥深くの部分がすごく反応して内側から込み上げるように涙が静かに流れました。

 

この中に私が感じた事と同じ事を言っていました。

「トランプ大統領は当選後、引き続き4年大統領をやるつもりはない」

だから、やはりJFKjrに引き継がれていくのでしょうね😊

また、2021年から軍事裁判の様子が全世界で中継される事も言われています。

ここで更なる覚醒が起こり、真実に目覚めた日本人が多くなり、日本も変わっていくのではないかと思います✨

 

THE TIMELINE(タイムライン) 日本語字幕版 Part1 - ニコニコ動画

THE TIMELINE(タイムライン) 日本語字幕版 Part2 - ニコニコ動画

THE TIMELINE(タイムライン) 日本語字幕版 Part3 - ニコニコ動画

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休