アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

「生まれてこなければ良かった!」と思っているあなたへ

 

f:id:roseriche:20190716145722j:plain


「生まれてこなければ良かった!」と思っているあなたへ

誰でも人生の中で「生まれてこなければ良かった!」と思った事は1度はあったのではないでしょうか?

私もこのような事を何度も思い、挙句の果てには親に「産んでくれなんで頼んでない!」と怒鳴った過去もありました💦

あまりにも幼くて人の気持ちよりも自分の今の気持ちをぶつけていた頃です。

人生が上手くいかない。と感じている時は、「生まれてこなければ良かった!」と思う時もありますよね。

そう思う時があってもいいと思います。

そして、そう思った時があったとしても、それについてご自身を責めないで下さい。

今日お伝えしたいお話は、「こうするといいよ。」という事ではなく、実際にある事実をただ知って頂ければ、あなたの感情が変わるのではないかと思うお話です😊

 

私達は輪廻転生を繰り返しています。

人は死ぬと、魂が戻るべき場所に戻ります。

私は、この魂が還る場所を「源」と呼んでいますが、そこに戻った魂はしばらくそこで過ごします。

この源はとっても幸せな場所ですから、辛い事も悲しい事も何も起こりません。

只々幸せのふんわりした中に居るようなイメージです。

魂はしばらくそのふんわりした中に居ますが、だんだんまた生まれ変わる事を望んでいきます。

なぜなら、魂は成長したいからです。

魂の成長の為に、自分で今度はどのような学びを得るかを決め、その学びに相応しいシナリオを作ります。

辛い経験をした事のない魂はそれを体験して成長したいと望みます。

「いじめられる経験をしよう!」とか…

辛い経験をたくさんした魂は、幸せというものを体験したいと望む事もありますね。

いずれにしても自分の魂の成長の為に、自分がどのような経験をするかを決めます。

そして、その経験をするのに最も相応しい星や親を決めて生まれてきます。

地球だけではなく他の星に転生する人・また地球に転生してくる人と様々です。

 

f:id:roseriche:20190716150023j:plain


まず、生まれたい星を決めるのですが、多くの星の中でも地球は人気のある星らしいです。

だからものすごい人数が地球を選ぶ列に並ぶんですって。

地球に並んでから順番が来るまで、数年から数十年かかるらしいです。

(これは、地球の成長度合いや時代背景などにより選ぶ人数が変わるのだと思います。)

また、あまりにも長蛇の列なので諦めて他の星を選ぶ魂もあるそうです。

 

そこから順番が来たら今度はどの両親の元に生まれるかを決めます。

よく生まれる前の記憶が残っている小さな子が「大きなテレビの画面みたいなのを見てパパとママにしようって決めたんだよ。」とか「雲の上から下を覗いて、パパとママを見つけたんだよ。」などと言いますよね。

このようにして私達は生まれてくるわけです。

だから自分がきちんと自分の人生を選び、自分の親や体験する出来事を決めて生まれてくるんですよね😊

f:id:roseriche:20190716151146j:plain


このような事がもし信じられないとしても、あなたが生まれる格率は奇跡なんです✨

だって、世界の人口が約75億人、日本の人口は約1億2000万人(全人口ですが)

そこから両親が出会う確率は、全人口で割り出すと1%にも満たないそうです。

更に、卵子が排卵してからの寿命はわずか1,2日程度

その期間に精子が上手い具合に到達すれば妊娠となりますが、それだって相当な確率です。

しかも、その期間にタイミングが合ったとしても約1~4億個の精子(一回の射精で)が卵子をめがけて競うように向かいます。

その中でたった1個の精子が卵子に辿り着いたら妊娠となるのですから❢

たった1個ですよ~❢

このように、頑張って必死に生まれる事を望みドッキングして生まれたのが私達です。

この確率からすると、何兆倍いやそれ以上の確立ですよね。

私の頭では計算不可能です😅

だから私達が生まれてくる事は奇跡なんです✨

 
 
 
生まれてこなければ良かった
なんて思わないでほしいの
 
あなたは両親に、選ばれて望まれて生まれてきた子
そして何よりも、あなた自身が今の両親を選んで生まれてきているのですから😊
 
 
「こう考えるといいよ。」
「このワークをやって下さい。」
という事はたくさんあります。
でも、このような最中にいる時って、それすらも疑心暗鬼になってしまうものです。
だから、自然の摂理ではあるのですが、このような宇宙の神秘を改めて読む事によ
り、心の中に何か温かいものや忘れてしまっていたような感覚を取り戻すきっかけになればいいなと思いこの記事を書きました💓
 
今「生まれてこなければ良かった!」と思っている方が、もしこの記事を読んでくださっているのなら、深い部分で感じながらもう1度読み返してみてほしいなと思います。
きっと魂(おへそとみぞおちの間くらいの所)に何かの感覚が起こると思うのです😊
 
 
こちらもご参考にされて下さいね😊
  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休