アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

ツインレイの使命とその本質を伝えるという使命

 

f:id:roseriche:20191125182649j:plain

ツインレイの使命とその本質を伝えるという使命

今年に入り、「ツインレイ」の記事を書くように宇宙に促されたのですが

「私が今更ツインレイ関連の記事を書く必要ないんじゃないの?だって世の中たくさんのツインレイ関連記事が溢れているじゃない。」という思いがありました。

「しかも今更!」って...

元々恋愛関連の記事はほとんど書いていませんでした。

私のやりたい事や使命は「本来の自分を取り戻す事」「魂の自分を取り戻し、心地良く生きる事」だからです。

その為に必要な記事を書くとなると、あまり恋愛の事は出てこなかったんです。

でも、書くように何度も促され、書かなくてはいけない状況になり、結局書いているのですが、ツインレイというワードも使いたくなくて「魂の繋がっているパートナー」と書いていました。

なぜなら、「ツインレイ」ってワードを使うと何だか軽くなってしまうように感じるんですよね。

少し変わってきた感覚はあるのですが、ツインレイ=恋愛・結婚という概念が強く、夢見る夢子ちゃんが白馬に乗った王子様との恋的な意味合いで求める人やそのように思っている人が結構いるのが事実だからです。

また、運命の人=ツインレイ的な考え方もありますよね。

だから嫌だな~なんて思っていました😅

でも、きちんと理解されている方や、同じ思いをされている方に届けたい!

そうなるとSEO対策として「ツインレイ」という言葉を使わざるを得ません。

だから「ツインレイ」というワードを使う事にしました。

このような記事を書くよう促されて書くようになってから約3ヶ月が経ちました。

ここでやっと宇宙に「ツインレイ」の記事を書くように促されたのか、意味が分かりました❢

なぜ今地球のアセンションの為に多くのツインレイの出会いと統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈で書いた事が全てだったのです❢

 

ツインレイの使命とは、無条件の愛と真逆になるエネルギーや集合的無意識の変換の為に光を放ち、それらを光に変えていく事

もちろんそれだけでなく、二人の統合には恋愛的要素も含まれています。

でも、本来の意味をきちんと理解し、宇宙的な感覚で相手との事を考える必要があるんですよね😊

それを横に置いて、二人だけの事ばかり考えてしまうと、思考だけになり小さな考えしか浮かびませんし、より苦しくなっていきます。

会いたい!と思うのも、一緒になりたい!と思うのも当然の事です。

でも、二人だけでない事。二人が結ばれるのは、とても深い意味があるという事をきちんと理解しなくてはならないと思うのです。

だって宇宙と一体となり、使命を成し遂げなければならないのですから...

そこに浮ついた考えは一切必要ないのです。

また、徹底的に不要な感情をそぎ落とし、クリアにしていかなければなりません。

なぜなら「無条件の愛」に目覚めなければならないからです。

  

普通の恋愛や結婚なら、妥協は許されます。

妥協しても結婚出来ます。

でも、ツインレイはそうはいきません。

一切の妥協は許されないのです。

1mmも許されない!

これって凄くないですか?

何度「もう勘弁してよ!」と思った事か😅

でもそれが出来ないのが、ツインレイなんですよね~

それくらい無条件の愛に目覚めて光を放つ事が、どれほど素晴らしく尊い事なのか、どれほど宇宙に、地球に貢献出来る事なのか分かりますね😊

その本質を伝えるのが役目だったから、何度も書くように促されていたんだとやっと気づきました💦

 

こんな事を考えていたら、導きがありました。

ネットでピアノの楽譜を検索していたんです。

何件か見ていた時に下の方に出てきたページをクリックした時に、全く違うページが出てきたんです。

それは「ツインレイについて」の内容でした。

これ普通ではあり得ないんですけどね😅

その方は記事を売っている方で、某サイトからの依頼で「ツインレイ」について書いて下さい。」と依頼があって記事を書いたらしいのです。

でも、ツインレイに関して何の情報も知らない方でランナー・チェイサーの意味も分からないという状態で、一応ネットで調べて「過去世で夫婦だった」という物語を作り、それにツインレイの条件などを当てはめて、もっともらしく書き上げた。と書いてありました。

その内容の一部を拝見したのですが、とても素晴らしい内容で「これ本当に信じる人多いんだろうなぁ。」という印象でした。

でも、その方は担当の方に「内容は嘘だ」というような事を正直に伝えた。

と書いてありました。

この方のように嘘を書いているという事ばかりでもありませんし、本質をきちんと伝えているサイトも多くあります。

でも、フワッとした恋愛寄りの内容が多いのも、また事実です。

だからこそ、本質をきちんと伝えていかなければならないんだ!と改めて感じました✨

私も本質を伝える一人として、しっかりと伝えていこうと思います😊

 

でもツインレイと言えども、人間なのだから「会いたい!」「結婚したい!」と思うのも当たり前で、そのような感情を押し殺す必要はありません。

そう思う時は、苦しい感情もあります。

それを消そうとする必要もありません。

そうしようとしても消せないのですから。

そんな時は徹底的に自分の感情に素直になったらいいんです😊

「会いたい!会いたい!会いたい!」ともがいて、苦しい感情を味わい続けて、泣きわめいて、徹底的に彼に依存して!

徹底的にやれば、最後はその感情から解放されていきますし、気づきを得る事も出来ます。

すると感情に変化が表れます。

「会う事が目的じゃない。彼が生きている。彼が幸せで居る。それだけでいいじゃない!」

「もし彼が別の女性と幸せになったとしても、それが彼の幸せならそれが一番!」

本当に心の底からそう思えます。

私の場合、1年半くらい前に同じように思ったんですが、今回彼との再会でまた嫉妬や苦しみに苛まれ、その感情がなくなってしまいました。

でも、不要な感情を癒し、自分の内側から出てくる感情に徹底的に素直になったら、残ったのがこの感情でした✨

また、彼に関してだけでなく、今まで自分が「愛」だと思ってやってきた事が実はエゴだった事にも気づきました。

何でも手取り足取りやってあげるのが愛ではなく、時に見放されたと思われたとしても手助けしてはならない時がある!

それはその人の学びを奪う事になるという事!

分かっていた事ではあったのですが、これすらもエゴだったんだ~!という内容の気づきでした。

これは、また長くなりますので別の機会にお話したいと思います。

完全に無条件の愛に目覚めたかは分かりませんが、ほぼパズルは完成に近づいているのを感じます✨

 

同じように感じている方がこの記事に辿り着いているように感じます😊

そう思っている方なら、遅くても2020年前半までには統合されているのではないかと感じています✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

なぜ今地球のアセンションの為に多くのツインレイの出会いと統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈

【地球のアセンションは宇宙の計画の一部】アセンションと共に魂に沿って生きる事 

【地球のアセンション】5次元の地球へ向けてのゲートのお話 

魂に沿って生き本来の自分に還る時、真のパートナーと出会う

 

www.roseriche.com

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休