アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

ツインレイと出会う前の不思議体験と夢を叶える為のセルフワーク

f:id:roseriche:20191011163446j:plain

ツインレイと出会う前の不思議体験と夢を叶える為のセルフワーク

今日も大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事 

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事2に関連しているお話になりますが、この続きにお付き合い頂けると嬉しく思います😊

今回は、彼と出会う前に起こった予言的な不思議な出来事のお話です。

また、最後に「夢を叶える為のセルフワーク」をお伝え致しますね~✨

不思議体験 

3年前の出来事なのですが、この頃私は「再び、心と魂の仕事をする!」と決断をして、再び勉強をしていました。

あるワークをしていた時に、私の中の強い抵抗を感じた1つを発見したのです。

それは「パートナーシップ」について

薄々気づいていた事ですし、自分からあまり求めていなかったのですが、ここまで強く抵抗していたとは!という感じでした。

「私はずっと一人なのでは⁈」

「彼が出来ても、一生一緒に居るなんて出来ないのではないか⁈」

「きっと出来るわけない!」

このワークでその感情がどれだけ強かったのかを実感しました。

自分でもビックリするほどの強い抵抗です。

でも、それが強い抵抗だという事は、とても求めているという事❢

私はそれを手放すワークを何度も何度もやりました。

その頃とても不思議な体験も同時にやってきました。

 

1つは、ある夜の事でした。

ボーっとしていたら、急に子供の頃の記憶が出てきました。

母親と一緒におやつ作りを楽しんでいた事や、楽しい夕食風景、抱きしめられている記憶などが、走馬灯のように次々に出てきたのです。

私は、それまで母親にあまり愛さていないという思い込みがあったんです。

でも、走馬灯のように子供の頃の記憶が蘇った時に「私はものすごく愛されていたんだ!」という事に気づいて涙が止めどなく溢れました。

その夜は涙が枯れるまで泣き続けました。

翌日はこの気持ちを母に伝えようと思い、メールをしました。

「昨日子供の頃の記憶が蘇ってきたんだ!

私は愛されていない子供だって言った事あるじゃない?

でも、ものすごく愛されていたんだ!って気づいたよ♪

勝手に思い込んで生まれてこなければ良かった!と八つ当たりした事もあったよね。

でも、両親の子供として生まれてこれて良かった!

私を産んでくれてありがとう💓」と

その後母に会いに行き、直接この気持ちを伝えました。

すると母は

「そう思わせた私が悪かったんだよ。

あの頃は一所懸命だってけど、幼かったんだよね。

だからそう思わせるような態度を取ってたんだよね。ごめんね。」

と、その言葉には「愛している。ありがとう。」という思いが強く込められているのを感じました。

この出来事で私の中のインナーチャイルドの大きな1つが癒されました✨

また、母親との関係性を修復出来ました✨

 

それから数日後の事

知り合いの所で仕事をさせてもらい、そのままそこに一泊しました。

その日の朝、窓を開け外を眺めていると、前のマンションのベランダに鳩が飛んできました。

その後にもう一羽の鳩がその隣のベランダに止まりました。

そのマンションは隣のベランダの間に分厚いコンクリートで区切られています。

だから今の状態では、どちらの鳩からも見えませんし、見つけられません。

様子を見ていると一羽が壁を乗り越えて、もう一羽の鳩の方へと移ったのです。

この情景は何を伝えようとしているのだろうと思いました。

「今は一人で何も見えないけれど、その向こうにはパートナーがいます。

そしてその方と大きく羽ばたいていけます。」というメッセージを感じたのと同時に、二羽の鳩が私めがけて飛んできたのです。

私の直前まで来ると上に向かって飛んでいきました。

本当に直前まで来たので、目をくちばしで差されるのではないかと思うほどでした。

鳩は平和の象徴で、新しいステージを意味していて、つがいの鳩は恋愛運アップとか希望が叶うというような意味なんですよね✨

 

そして更に数日後に、とても不思議な夢を見たんです❢

キラキラしている空からUFOが現れて、その瞬間私はUFOの中に居ました。

そこには二人の宇宙人がいて、どうやら二人は夫婦らしく

「地球人は結婚をしても殆どが離婚しますね。

私達の星では考えられない事です。

私達は一度決めたら一生その人と共に居続けます。

あなたも次に出会った方とは、絶対何があっても別れないで添い遂げて下さい。」

と言われました。

その後その夫婦と仲良くなり、私が大好きな海へ二人を案内しました。

二人の星に海はないそうです。

その時「その相手はあの向こうね!」と海の向こうを指さして言われました。

あまりにも強烈な夢だったので、手帳にすぐ書き留めました。

この時は、その人との出会いはまだ遠いんだと思いましたが、海の向こうの人だという事を教えてくれていたんですよね。

それから数日後に彼からメールが来て、そこから始まったんです😊

 

そして、今年の2月くらいだったと思うのですが、また夢の中にこの時の宇宙人の夫婦が現れました。

夫婦は

「あの時言わなかったのですが、私達はあなた達の未来世の姿です。

あなた達が今世で出会い結ばれた事で、私達も出会い結ばれました。

あなた達のお蔭です。ありがとう!」

2年前に告げてしまうと、意識し過ぎて間違った相手を選んでしまう可能性もあると思い、伝えなかったそうです。

「私達はあなた達にエネルギーを送ります。」と言われると、夢は終わりました。

 

また、今年の春に車を運転している時に教会のベルのような音が聴こえました。

その後すぐに「結婚」というワードが出てきたのですが、「結婚って誰がするのかな?」という感じでしたが、その日の夜また夢の中で未来世の私達が出てきて「あなた達が出会って気持ちが一つになったので、私達は結婚する事が出来ました。ありがとう💓」と言われたのです。

朝起きて、過去世も現世も未来世も全ては繋がっていて、同時にパラレルワールドとして存在している事を改めて実感しました。

この時、来世の私達がシリウスに居る事も知りました。

 

また昨日10月10日は、夢の中で私の目の前に白い手袋をしたマジシャンの手が出てきました。

マジシャンは手がクルリと回すと、ペガサスに乗った女の子の絵が描かれていたオラクルカードが出てきました。

周りはピンクでペガサスと女の子の周りにたくさんのハートや星光が描かれているとても美しいオラクルカードでした。

うっとりと眺めていると、カードから抜け出し雲一つない青空へ大きく羽ばたいていったのです。

f:id:roseriche:20191011164252j:plain

その2時間後に彼から「すぐに会いたい!」と連絡が来て、お互いの誤解していた事を解き、気持ちの確認が出来ました💓

次のステージに入った事を実感した出来事でした✨

 

このように出会う前も出会った後も、宇宙に導かれて出会ったのだと思いますし、やはり魂が繋がっているパートナー・ツインレイなのだと、強く思います。

 

今までもこのようなパートナーとの出会いをしている方は数多くいらっしゃいます。

でも、今年から来年は更に多くの方が魂の繋がっている方と出会います。

前回も話したように、これは宇宙の計画の一部であり、地球のアセンションの為、そして「今回絶対結ばれる」と決めて生まれてきた魂達の約束です💓

二人が出会い結ばれる事が目的なのですが、その二人が結ばれるまでに様々な事を二人で経験して、そこからそれぞれが浄化しなければならない問題や、二人が出会った事でしか学べない学びを経験して、完全な愛・無条件の愛を学んでいく

そして、二人のその愛のエネルギーで地球を満たし、地球を浄化し愛いっぱいにしてアセンションを共にする

これを成し遂げる為には、多くの魂が繋がった二人が結ばれなければなりません。

もっと後では間に合わないんです。

 

ツインについて注意してほしい事

この魂の繋がっているパートナーを「ツインソウル」「ツインフレーム」「ツインレイ」などと言われていますよね。

これを説明しているブログは数多くあります。

もし、あなたが「魂が繋がっている」と思う相手と出会っている、もしくはこれから出会う方もそうなのですが、これに振り回されないでほしいのです。

なぜなら、本質を書いている記事もあればそうでない記事もある事、またそれぞれの形があり、それぞれの歩む道は違うからです。

上手くいかない時などは、特にそうです。

私の場合ですと、「他の女性とセックスをするのは偽ツインだ」と書いてある記事があります。(偽ツインって失礼な言い方ですよね💦ツインでなかったとしてもご縁のある魂です)

それを鵜呑みにして「やっぱり魂は繋がっていないんだ!」なんて思い込んで別れてしまう場合もあります。

実はツインなのに・・・

また、停滞期のような時期だと感じていて、でもきちんと話し合わなければならない・きちんと向き合わなければならない時なのに「サイレント期間」という記事を見て、何も行動しない。とか・・・

参考にする分にはいいけれど、振り回されて統合を遅らせるような事をしないで欲しいのです。

だって大切なお役目を担っていますし、あなたはそれをきちんと設定して生まれてきているのですから💡

それを分かっているのに、私は最初の頃にその記事で一喜一憂したり、振り回された(私が勝手に)時がありました💦

どのような関係性であったとしても、停滞期や倦怠期もあります。

その時どうすれば良いかは、あなたの内側にしか答えはありません。

内側で感じた事が本当の答えです。

それを信じて頂きたいと思います😊

 

夢を叶える為のセルフワーク

最後に「夢を叶える為のセルフワーク」です✨

これはアファメーションと同じですが、心と体と思考を一体にしていき、潜在意識に落とし込んでいくワークです💡

 

まず、なりたい自分や叶えたい事、それをいつまでに叶えたいのかを書いて下さい。

私のこの時の叶えたい事は「来年、心と魂の仕事で30万円の月収を頂き続ける。心が通じる価値観の合うパートナーと出会い、一生一緒に仲良く暮らす。」という事でした。

決まったら、立って下さい。

立って声を出して、声に出してこの叶えたい事を言います。

この時手は前に出したり、横に振ったり動かしてください。

声に出して言う時に自然に手が動くと思います。

これを「自分のものになった!」と思うまでやり続けるんです。

最初は、きちんと言えなくてつっかえたり、「あれ何だっけ?」と言葉がスッと出てこないと思います。

それは、抵抗があるからです。

それがつっかえる事なく言えるようになるまで、何度も言います。

初日は最低100回

その後、その感覚が何となくでいいので、自分のものになったと思うまで続けて下さい。

これを毎日自分が「よし!完全に自分のものになった!」と思うまで、繰り返し続けます。

毎日やっていると、時間は短くなっていきます。

 

私の場合は、最初30分はやりました。

1ヶ月くらいは続けていたと思います。

本当に叶えたかったから! 

そう!本気度も試されると思いますよ😆

 

どんな内容でも、叶えたいと思ったら出来ますので、是非やってみて下さいね😊

 

※関連記事

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事 

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事2

天秤座新月からの破壊と創造のエネルギーを乗り越え、次のステージへ進む時 

魂に沿って生き本来の自分に還る時、真のパートナーと出会う

レムリア時代のシャーマンの記憶とヒーリング・お身体スキャンについて

並行宇宙・タイムライン・パラレルワールドのお話①

並行宇宙・タイムライン・パラレルワールドのお話②

【輪廻転生】生まれ変わりと魂年齢について

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休