魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

真実に目覚めていない方が理解し易い本のご紹介

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

 

f:id:roseriche:20200827205541j:plain

真実に目覚めていない方が理解し易い本のご紹介

お盆に数日帰る予定でいた私はその期間を利用して、どれだけ両親が変わるのかを実験しようと計画していました!

そのきっかけは『図解 世界「闇の支配者」とコロナ大戦争)』という本を見つけた事から始まりました。

それを親に読ませて、実家にいる間に私が補足をしたり丁寧に解説すれば、真実に目覚めていくか、もしくはそれでも全く変化なしなのかという事を実験しようと試みていました。

そして本を私が帰る予定だった前日に実家へ届くように送ったのです。

しかし、その日の夜に母から「かえってくるって言ってたけど今回は見合わせたほうがいいと思う。どこの家も見合わせてるんだわ。落ち着いたらゆっくり帰ってくるようにしてほしいと思います。」とのLINEが入ってきました。

「またテレビで何か言ってたんだな!」と思い「分かったよ!明日私からのプレゼントが届くからね😊」とだけ返信しました。

さぁどうなるのでしょうか⁈🤔

図解 世界「闇の支配者」とコロナ大戦争

この本の紹介には

世界を混乱に陥れているコロナショック。中国・武漢で発生した新型コロナウイルスは自然発生的なものといわれるが、これに異論を唱えているのが、『ヤクザ・リセッション』などの著書で知られる元『フォーブス』アジア太平洋支局長のベンジャミン・フルフォード氏だ。

今回のコロナショックの裏でいったい何が起きていたのか。

テレビ、新聞では報道されない世界の闇の支配者、闇勢力の動きを独自の情報網から取材。アフターコロナの世界における権力構造を、図解を交えて解説する驚愕の書。

引用元  アマゾン『図解 世界「闇の支配者」とコロナ大戦争』

 と書かれています。

こちらは図鑑形式になっているので、本を読むのが苦手な方でも分かり易く写真や図解が多いです。

私の母は「もう年取って本を読むと目がおかしくなる。」と言っていましたし、父は本は読みますが耳が遠いので話をするのも一苦労なので、丁度いいなと思い、購入しました😊

急いで撮った写真もあるのでかなりぼやけていますが😅こんな感じで分かり易いという雰囲気だけ感じて下さいませ。

f:id:roseriche:20200827193000j:plain f:id:roseriche:20200827193142j:plain

f:id:roseriche:20200827193239j:plain f:id:roseriche:20200827193218j:plain

f:id:roseriche:20200827193105j:plain


ディープステートの詳しい説明やイルミナティやロスチャイルド、フリーメイソン、イエズス会などの解説もありますし、ブルービームまで解説されていますので、私の両親のような高齢者はこれだけ分かれば十分だと思います😊

また若い方でもまだこのような事すら知らない方もいますので、この本は年齢関係なく分かり易いし理解しやすいのではないかと思いますよ♪


 

 

テレビは見るな!新聞は取るな!(日本の真相!)

こちらの本はかなり詳しく真実を書かれていて、その前に書かれていた「日本の真相! 知らないと「殺される‼」 政府・マスコミ・企業がひた隠す不都合な事実」は書店では販売禁止にもなっている所もあるそうです。

それくらい真実を暴露していて、殺されていないのが不思議なくらいの暴露っぷりです。

こちらの続編になる本で2020年7月16日に発売されたばかりの本となっています。

 

アマゾンのレビューでは「命懸けで国民に真実を伝える事がジャーナリストとしての使命で有ると身を以て示されてる。」と書かれていました。

 

かなり読み応えのある内容です。

プロローグでは

いまや、日本は世界の〝落ちこぼれ〟

「書けない」「言えない」マスコミの大罪 「死にたい」「殺したい」壊れていくニッポン 若者の自殺、世界ワースト1

六〇万人中高年〝引きこもり経済も政治も芯まで腐り奈落の底へ

国際競争力は三〇位に転落

破綻リニアに血税三兆円

中仏は五〇〇㎞新幹線を完成!

犯罪選挙! 投票箱は〝ゴミ箱〟だった 集計マシン〝

裏口〟から操作 「自民」の八倍!「未来の党」なぜ惨敗? 〝

闇選対〟が全てを決める

肉食え! 心臓マヒ八倍、大腸ガン五倍、糖尿病四倍 絶対触れない食の害

マスコミは敵、テレビ見るな! 新聞取るな!

書けない言えない記者の涙

テレビを潰せ、新聞を潰せ

『テレビは見るな!新聞は取るな!(日本の真相!)船瀬 俊介 著』のプロローグより引用

 これだけでもう読みたくなりますよね!

内容はとても濃く深いですが、どれも興味深く読んでしまうと思います😊

この本は電磁波や5Gやテレビ、NHKはもちろんですが、まだまだ知らない方も多いだろうと思う食べ物、飲み物、化粧品、医療、田布施、日航ジャンボ機123便墜落の真実、911など、 かなり幅広く真実を知る事が出来ます。

私のブログを読んでいる方でも、まだ知らない真実を知る事が出来るのではないでしょうか。

特に日航ジャンボ機墜落の真実と御巣鷹山に墜落してからの真実はあまりにも衝撃ですが、私はこの本を読んでいないのでどこまで書かれているか分かりませんが、知って頂きたい大きな真実の1つです。

 

  

  


 


 

 

親のその後の変化!果たして真実に目覚めたのか⁈

昨日セッション中に母からTELがありました。

何事かと一瞬思いましたが、大事な事ではないと感じたのでセッション終了後にTELをしましたら「家の電話機がおかしくなった」との事でTELで説明していても直る気配がないので、実家へ行く事になりました。

電話機は結局修理に出したのですが、本を読んだか聞いてみました。

母は案の定読んでいなくて、父は図解の方だけざっと目を通した様子でした。

本を見るとWHOのテドロス・アダノムと習近平の写真が真黒く塗りつぶされていたので、真実を理解したのか!とちょっとルンルン気分で父に「どうしてこれ黒く塗ったの?」と聞いてみると「嫌いだから!」という返事が!

「ビルゲイツは?人殺しだよ!」と言うと、「あんな素晴らしい経営者はいないのに、そんな事言う人なんて誰1人していないよ!」と言うとみるみる内に怖い顔になっていきました。

私が「WHOと組んでコロナワクチン作って人類削減計画してる首謀者なんだよ!前にもイルミナティとかフリーメイソンの事話したじゃん!」と言うと既に以前の話は忘れているようでしたが「お前は何やってるんだ!洗脳されてるんじゃないか!馬鹿みたいな事ばっかり言って!」と、ものすごい形相で怒り出しました。

チーン

あ~あ、全く変わってなかった!

「洗脳されていて馬鹿みたい事ばっかり言ってるのは、あなただよ!」と言いたかったけれど言った所で理解してくれるわけではないので言いませんでした。

 

その後、母がお盆に用意してくれていたビールを持って帰って欲しいとの事で、袋に入れてくれていました。

その時に義妹が仕事から帰ってきたのであいさつして話していると、「お盆に買ってきたマグロも帰って食べて下さい。」と言われたので「ごめん、有難いし大好きだったんだけど、肉だけでなく魚も食べられなくなっちゃったんだよ~。」と言うと「体大丈夫ですか?何食べて生きてるんですか?ちゃんと食べて下さい。」って言うんです。

私の周りにはこの話をすると「また覚醒したの?」とか「研ぎ澄まされていくってスゴイね!」と言われます。

このような返事が当たり前だったから「え⁈」って一瞬なりましたが、これが真実に目覚めていない人の感じ方なんだよね!

と改めて思ったのと、そこから少し食べられなくなった理由を話したのですが、全く理解してもらえませんでした。

また「ちゃんとバランスよく食べて病気にならないようにして下さいね。」と言われたので「ありがとう💓」とだけ言いました。

本当は「バランスよく栄養を摂るって事も嘘なんだけどね!」と言いたかったんですけどね…

 

母は「あんたが言ってる事は分かったけどどうしようもないじゃん!」と言っていたので「とにかくニュースやワイドショーは嘘ばっかだから信じちゃダメ!誰に何と言われようともワクチンもコロナだけでなく今後一切打っちゃダメだからね!私が必要な事はLINEするから!」と伝えました。

また再会した時元に戻っているかもしれませんが、一番母が変化がありました。

 

一応最低限の伝えたい事は伝えたし、このままだったとしても仕方ありません。

それぞれの人生ですし、それぞれが決めてきたシナリオを生きているのですから。

皆さまの周りの方でまだ真実に目覚めていない方が多いと思います。

目覚める事のない方も多いと思いますが「あの時教えていたら目覚めていたかもしれない。」という後悔だけはして欲しくないと思います。

教えた後の選択はその人の自由なのですから😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休