アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市で「魂の星読みセッション」と「ヒーリング」でスピリチュアルカウンセリングセッションをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、星読みとチャネリング、ヒーリングであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します🍀

たぬきの恩返し

f:id:roseriche:20190527190741j:plain

 

このお話は、4月下旬の頃に起こったお話です😊

 

ある場所へ向かう時の事でした。

距離を短縮する為に、車通りの少ない山道のような場所を走っていました。

山道のような道路と言っても車2台はすれ違う事が出来るくらいの道路です。

そこに何か動物が轢かれて死んでいました。

私は、それをどけるように通ったのですが轢いてしまったのです。

ガタンとなった時ハッとしました。

もう死んでいたのは分かっていても、なんだか心が重くなり痛みました。

私が轢いたのではないにしても、心が痛みますね…

 

「踏んでしまってごめんなさい。」と心の中で言っていると

まだそこに御魂があるのを感じました。

なので、きちんと御魂を源に還してあげようと思い

その動物を感じてみるとたぬきだったのです。

そしてやはり自分が死んでいる事を理解していませんでした。

その御魂と少しお話してみました。

最初は「何を言っているのか分からない」といった様子でしたが、

もう死んでいる事と本来戻るべき所に還してあげるという事を話しました。

すると、やっと理解してくれてニッコリと笑ってくれたのです。

そして高次元の光と共に御魂を源に還しました。

すると、とっても可愛い顔でニッコリと笑い

「ありがとう❢恩返しをしたいから楽しみにしていてください😊」

と聴こえたのです。

「大丈夫だよ😊」と言うと

「還してくれたからお礼がしたいの。楽しみに待っててね🎵」

と言われたので「ありがとう😊」とお礼をしました。

 

その翌日にセッションのお申込みがあったので

これが恩返しなのだと思いお礼をすると

「違うよ~!」と聴こえたのです。

「え?違うの?」

「うん。それは本当のお客様だよ❢

もっとスゴイ事❢ 今のあなたに想像も出来ない事

今水面下で動いているから楽しみに待っててね😉」

と言われたのです。

想像も出来ないような事って何だろう?

と考えましたが、想像出来るような事ではないので考えても全く想像出来るはずもない事なのだなと思い、その思いを手放す事にしました。

 

そこからゴールデンウィークに次々とご依頼があったので、やはりこれかな~?

と思いその都度「これですか?」と聴くと

「違うよ~。」と言うばかりで

何度も私が聴くものだから「違うってば!だから想像出来ない事❢」

「まだ動いている途中だから、本当に楽しみに待ってて🤗 フフフ😊」

と可愛い顔で口に手を当てて茶目っ気たっぷりに笑うのです。

f:id:roseriche:20190527193845j:plain

こんな感じで口に手を当てて、とっても可愛い何とも言えない笑顔でした✨

 

このような話、きっとこれを読んでくれている方は嘘だとは思わないと思うのですが…

とっても不思議ですが、本当に起こった出来事です✨

 

ここから2週間後に信じられない出来事が起きました‼

 

このお話は次に続きます😊

 

 

💓こちらもご参考に読んでくださいませ<(_ _)>

セッションで御魂還しをしたお話

ヒーリングカウンセリングセッション