ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・シリウス系ヒーラーのアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

周りの言動や態度から氣づきを得て成長すると、映る世界は確実に変わる! 

 

氣づき

周りの言動や態度から氣づきを得て成長すると、映る世界は確実に変わる! 

自分の周りにいる人って性格が合う、波長が合うと思う人と、苦手だなと感じる人がいますよね。

好きな人の場合も嫌いな人の場合も、自分と同じ周波数だから、そばに居るって事なんです。

嫌いな人の場合は、自分と同じ周波数だと思うと認めたくないと思うと思うんですが、実はそこに自分を成長させる何かが隠されているんです!

 

自分がその人に対して「嫌だな」と思う部分が、あなたにもあるからそこに強く反応してしまうという事です。

その部分になぜ自分は反応してしまうのか?

それを内観してみると、見えてくる事があります。

例えば、怒りっぽい人が身近にいて、すごく怒っている事に対してすごく反応してしまう。「嫌いだ」と感じる。

と言う場合、内観してみると自分も怒りっぽい性格だった事に氣づく場合

また、自分は起こる事はないという場合もあります。

この場合はある時点で「怒らない自分」を創り出していた場合です。

それを内観していくと「怒らないようにしよう。」と思った出来事を思い出します。

本当は怒りがあったのに、それを無い事にして、そこから「怒らない自分」を創り、それを演じていく内にいつしか創り上げた事すら忘れて、それがあたかも本当の自分だと思って生きている事があります。

この場合は、怒りを解放したのではなく、それが「ネガティブな事だ」とか「自分を守る術」として、そんな自分を創り出したので、あなたの怒りは内包されているという事!

だから顕在意識では「自分には怒りはないしその人と同じではない!」と思うでしょうが、内観していくと内包していた事や、創り出した時が出てくる事で、氣づくわけです。

この出てきた事に「あ!そっか!ここで和多志は怒らないようにしようと蓋をしてしまったんだ!」と氣づく事が出来れば、その感情は解放されていきます。

 

このように自分の周りの人の言動や態度などを見て嫌だなと強く感じた場合、また人に何かを言われて怒りが湧いたとか、何かを言われて「そんな事ない!」と強く否定する場合は、あなたの中に同じような感情が内包しているという事です。

何かを言われて嫌な思いをすると、大抵「その人が悪い。」とか「あの人のせいで嫌な思いをした。」と他者のせいにしたくなりますが、そう反応したという事は自分にもあるという事を知っていれば、「和多志はあの人の〇〇になぜ反応したのだろう?」と内観する事が出来ます。

そうすれば、自分の内側をしっかりと見る事が出来ますし、そこから氣づきを得て成長する事が出来ます。

実は、周りの態度や言動などは自分の内側を映し出しているだけだという事が分かれば、相手のせいにする事も相手を変えようと必死になる事もなくなります。

他人の性格を変えるのは難しいですが、自分を変える事は自分次第でどのようにでもなります。

また、自分が氣づきその感情を解放させていくと、周りの言動や態度が変わります。

これはあなたが変わったから映し出す世界が変わっただけの事!

このように、自分次第でどのようにも映し出す世界を変える事が可能なんです!

ですから相手を変えようと思うのなら、まず自分の内側を見つめて感情を解放していく事です!

 

誰もが、様々な感情を内包しています。

子どもの頃から長年生きているのですから、1つや2つではありません。

だから何かに反応したなら、そこから内観していく!

その1つ1つの氣づきにより、感情は解放され、和多志たちは成長していきます。

この1つ1つの氣づきにより、1つ1つと顕在意識と潜在意識が統合されていきます。

そして、その小さな統合がやがて大きな統合になり、その都度自分軸もしっかりと確立されていくのです。

これが、魂の覚醒や本来の自分との統合という事です。

言い方は人それぞれですが、意味は同じです。

 

問題だと思っていた事も、その問題だと思う事になぜ問題だと思うのか、内観してその問題だと反応していた事が自分のどこから来たのかをきちんと知る事が出来たら、その翌日にあっさりと解決していたなんて事は、多々あります。

また、「パートナーの性格は絶対変わらない!」と決めつけていた人も、氣づきを得る事で「最近パートナーの言動が変わってきた!」という事が起こります。

 

周りの事への自分の反応から内観していく癖を付けると、人のせいにする必要もなくなりますし、その人をジャッジする必要もなくなります。

そして、自分が氣づき成長し、映し出す世界も変わるのですから、こんな樂ちんな事はありませんよね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🌸2021年風の時代の到来・春分ヒーリングセッション

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com