魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【ウイルスや病気から身を守る】体温を上げ免疫力をアップさせる方法

f:id:roseriche:20200305210058j:plain

【コロナウイルスや病気から身を守る】体温を上げ免疫力をアップさせる方法

【コロナウイルス・スピリチュアル】 コロナウイルスから学び気づきを得て、地球も私達もアセンション・成長するからの続きです❢

コロナウイルスから、より健康面を見直されている方も多くなりましたね😊

一番は、免疫力を上げる事です✨

免疫力を上げる為には体温を上げる必要があります。

起きる前に測って36.5度あるのが健康体の方の体温です。

朝1に36.5度あるという事は、活動していますので午後には37度~37.5度になっています。

その時の寝不足や女性は生理による体調の変化により多少の変動はありますが、健康体ですとほとんどこの体温です。

私もほとんど朝1に36.5度ありますので、お昼くらいには37度まで上昇しています。

みんなよりも暑がりなので「これが更年期なのか、内臓の冷えなのか?」と思って暫く朝・昼・夕方・夜と体温を測ってみましたら、体温が高いだけでした😅

よく外国の方が冬でも半そでで居るのを見かけますよね⁈

体温が高いと自らが熱を出すので、寒くないんですよ~

 

34度で生命の危険が及びます。

誰もが癌細胞を持っていると言われますが、35度は癌細胞が活性化します。

36.5度が健康体で免疫力がアップします。

38度や39度と熱が出るのは、体内に入ったウイルスや風邪菌などを死滅させる為に発生します。

 

だから薬は飲まない方がいいんです。

薬を飲んでしまうと、せっかく体内で熱を出して菌を殺す為に戦ってくれているのに、それをむりやり抑えてしまう事になるからです。

また、薬は百害あって一利なしです!

出来る限り体を自然な状態にしている事が一番です。

これは、コロナや大病でも絶対薬を飲んではいけないという事ではなく、ちょっとした風邪や頭痛、便秘などで、すぐ薬を飲むという事をお勧めしないという事です。

 

予防接種も体に良くないのはご存じだと思いますが、健康診断などでバリウムを飲んだりレントゲンなども体に異物を入れる事になり、体にいいわけがありません。

これはあくまでも個人的な事ですが、私は健康診断も10年以上やっていません。

私のお知り合いのお医者さんがいるのですが、その方は薬や西洋医学に疑問を持っている方です。

「健康診断とかには行かないから献血の数値でえ大丈夫だって確認してる!」って話をしました。

その先生曰く「健康診断や人間ドッグに行く必要はない。あんたみたい方が病気知らずで居られる。献血で出てくる数値だけで十分だ!」と言っていました。

これが全てではありませんが、薬は抑えるだけで完治させるためのものではありません

また、全身の血管を巡ってその箇所に作用するという事も忘れないで下さいね。

 

食事や適度な運動はもちろんですが、なによりも体を冷やさない事です。

体を冷やす食べ物や冷たい飲み物、生活習慣や生活スタイルにより、現代人は体温が下がっています。

特に日本人は低体温の方がほとんどです。

冷蔵庫の普及や生活スタイルの変化による、冷たい物を取りシャワーしか浴びない・旬のない食生活などにより冬に体を冷やす夏野菜を食すなどにより、体温が低体温となり免疫力が低下している方がほとんどです。

 

氷を手の平一杯に持ち、それをギュッと握りしめて下さい。

冷たくても溶けるまで我慢です。

全てが解け切らなくても、手のひらを広げようとしても動かそうとしても、かじかんで動きはかなり鈍くなります。

それがあなたの胃で起きているのです。

内臓が弱ると体温が低下し免疫力が低下します。

癌になる方が増えたのも、低体温が原因です。

 

水銀の体温計分かる方は37度の所が黄色くなっているのですが、その意味をほとんどの方が知りません。

質問すると「37度から熱がある」と回答する方がほとんどです。

それは世界の平均体温が37度という意味です。

きっとほとんどの方がビックリするでしょうね。

 

体温を上げる為にはこれをやれば良いという事だけでなく、食事や生活環境、心のバランスなど、様々な事が大切です。

どれかのバランスが欠けても体温が下がる事があります。

 

体温を上げる生活環境・食べ物

体温を上げる為には、まず体を冷やさないという事!

お風呂に浸かる・冷たい食べ物や飲み物を出来る限り摂らない・手首、足首と言った首がつく部分は冷やさないようにする。

これだけでもだいぶ違います。

 

冷たい飲み物を飲みたくなっている方は要注意です。

内臓が冷えると体温が下がり、体に影響があります。

だから体は自熱を出し、冷やさないようにします。

その熱が伝わり「暑い!」と感じて冷たい物を取りたくなるんです。

私も以前低体温だった時そうでした。

真冬でもアイスコーヒーを飲んでいました。

我慢していると、徐々に冷たい物を取らなくても平気になってきます。

もちろん真夏の暑い日ずっと外にいる仕事などをしている場合は、冷やす必要がありますが、そのような時は体を冷やす食品や冷たい飲み物を取っていいんですよ😊

 

 食べ物は、野菜中心で発酵食品を摂るといいです🎵

発酵食品と言ってもチーズなどの乳製品よりも納豆や味噌など、日本古来からあるものがお勧めです。

体にいいのは、やはり和食が1番だなぁと最近つくづく思います😊

お味噌汁にたくさんの野菜を入れて、納豆と焼き魚や梅干しなどの食事は日本人の内臓にピッタリの食事です💕

あと、旬の食材を摂るようにするといいですよね♪

旬の食材は美味しいだけでなく栄養も豊富ですし、やっぱりエネルギーは高いです✨

f:id:roseriche:20200305210604j:plain

旬野菜の意味

には体を温める食物繊維の多い根菜類や白菜など体を温める食材が実ります。

また寒い時期を乗り越える為に栄養価が高い食材が多いです。

 

は、冬の間に溜め込んだものをデトックスする為に山菜が芽吹き、ブロッコリーやキャベツ、新玉ねぎ、ジャガイモなど、胃腸に優しい食材や生命エネルギーの高い食材が実ります。

それは、冬から活動の時期に入っていく時だからです。

 

は体を冷やすレタスやきゅうり、トマト、スイカなど、水分が多く体を冷やす食材が実ります。

夏バテ防止に水分補給と、水はけの良い体にしてくれる特徴があります。

ただ現代は冷房の普及でどこに行っても涼しいので、夏でも体を冷やす食材を食べると必要以上に体を冷やします。

 

は、イモ類やキノコ、栗など、夏の暑さで弱った体をリセットしてくれたり、ビタミンや食物繊維が豊富なので体の調子を整えてくれる役割の食材が豊富に実ります。

旬の食材は栄養が豊富なだけでなく、その季節に合った体にしてくれるとっても素晴らしい食べ物なんです❢

 

 この機会に食事の内容も見直すといいかもしれませんね😊

プチ断食・プチファスティングの勧め

また、内臓の働きを良くする為やデトッスクの為にプチ断食もお勧めです。

がっつり3日間ではなく、1日に男性は16時間、女性は13時間、固形物を入れないというやり方です。

後は好きな食べ物を摂取しても良いと言われています。

固形物を入れない時間でも、水はきちんと摂取して下さいね。

これも冷たい水ではなく、白湯か常温が内臓にいいです❢

最初はお腹が空いて耐えられないかもしれませんが、最初の2・3日我慢すると大丈夫になってきます。

また、体から食品添加物などの毒素が体外に出ますと、無駄な食欲は出なくなります😊

体を飢餓状態にすると、成長ホルモンが出てきますから若返りにもいいですよ~✌

「ファスティング」で検索すると出てきますので、それをご覧になると分かりやすいと思います😊

ちなみに私は2月中旬から、週3日は1日2食、週4日は1食にしています。

体が軽やかになりますし、感覚も冴えてきますからおすすめです💓

 

体を愛し感謝する

私達の体は今世の借り物です。

この借り物の体は、24時間365日、何十年も動き続けてくれています。

私達が眠っている間も、1秒たりとも休まずに心臓や内臓、血液、細胞など、全てが動き続けています。

これってスゴイ事ですよ!

だって疲れていても、動き続けているのですから…

だから体が疲れていると訴えている時は、休んで下さいねと言っています。

それを無視して働いたり、大丈夫と軽視していると病気になります。

だってバランスを崩しているんですもん!

 

だから動き続けてくれている体に、1日の終わりに感謝します✨

その方法は、お風呂に入った時にします😊

f:id:roseriche:20200305211421g:plain

湯舟に温まっている時に

上から下へ

下から上へ

どちらからでもいいのですが、1ヶ所ずつに手を当ててお礼をしていきます

 

頭から順番に1ヶ所ずつ丁寧に手を当てて「ありがとう💓」とお礼をしていきます。

頭はいつも色々考えてくれているから「たくさん考えてくれてありがとう💓」

目は色んなものを見てくれるから「いつもいろんなものを見てくれてありがとう💓」

足裏に手を当てて「いつも踏ん張ってくれてありがとう💕」と言って、1ヶ所1ヶ所丁寧に「ありがとう💕」と伝えていきます✨

  

内臓とかは「休まず今日も動いてくれてありがとう💕」と言ったり、目を酷使した時は瞼を閉じて「今日はたくさんのものを見てくれてありがとう💕」

たくさん話した時は喉に手を当てた時に「たくさん声を出してくれてありがとう💕」もちろん口にもそう言います😊

 

シャワーしか浴びない時は、1ヶ所ずつ体を洗いながらと、流す時に1ヶ所ずつシャワーを当てながら感謝していきます✨

頭のてっぺんからつま先まで前も後ろも、全てを丁寧に✨

 

こんな風に毎日感謝していると、体がとっても喜んでくれます✨

言葉の波動が伝わり、イキイキと元気になります✨

細胞から喜んでくれているのを感じます✨

 

 これ本当にやって下さい!

本当に健康になりますよ♪

 

体温を上げて免疫力を上げるのはすぐに出来る事ではありませんが、毎日の事で必ず上がります。

コロナウイルスの出来事から、このような事をご家族とお話するといいと思います😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【自分の体に感謝する】健康になり自分を愛する方法 

www.roseriche.com

日本語の言霊の波動の高さと歴史 

www.roseriche.com

【2020年3月スピリチュアルメッセージ】 光の方に気持ちを向け、優しさや愛を拡大させていく❢

www.roseriche.com

 

🌸2020年立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 💗愛の統合 シリウスドラゴンヒーリング

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休