アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

2019年9月23日秋分の日のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190919111519j:plain

2019年9月23日秋分の日のスピリチュアルメッセージ

秋分の日は、昼と夜の長さが同じ日です❢

陰陽のバランスが同じになる日です。

春分の日から今年の本格的な流れに入りスタートを切りました。

何度もお伝えしていますが、今年は特別な年で春分と満月が重なった日でもありました。

そこから夏至やライオンズゲートを通過し、終盤に向かう秋分の日をもう間もなく迎えます。

 

秋分の日は、春に行われた自分を生きるという計画から浄化や気づきを得ながら歩んできました。

今年の冬至までの間の調整と統合が行われる時です。

自分を取り戻しながらライオンズゲート後のステージへと移行し、それまでに行われてきた改革や浄化、目覚めをここでしっかりと統合させていく時です。

9月14日の満月では、現在のステージの波動と合わせる為の調整が行われてきました。

あなたの内側とあなたの意識もしっかりと統合させて下さい。

 

また、陰陽のバランスが保たれているこの時に、あなたの二元性についてももう1度感じてみるといいと思います。

この3次元での刷り込みだという事を再認識下さい。

「善と悪」「光と闇」「ポジティブとネガティブ」などという思考は、今すぐあなたの中から排除すべきです。

この二元性の思考を持っていると、「人にどう思われるか。」という意識も外せませんし、アップダウンするような人生のままになってしまいます。

また、人と自分を比べる。優劣をつける。などという思考にハマってしまいます。

これこそが3次元的な考え方で、これからの生き方には全く無意味な事です。

紙に裏表が同じように存在し、昼と夜があって1日です。

 

ですから、あなたの中にあるネガティブな部分もポジティブな部分もあって一人のあなたです。

ネガティブな感情を悪い!と決めつける事も3次元的な思考です。

それもあなたの一部であり、そのような感情があるからこそ学びがあり成長もあるのです。

あなたの一部だという事を認めるだけで、責めたり消そうとしたりする必要はありません。

認め成長すれば、やがてそのネガティブだと思っていたあなたの感情は消えていくのですから❢

 

秋分の日は、今年に入りより成長してきた自分を見つめ直し、事に今一度向き合って感じてみるといいと思います😊

そして、これからのあなたを生きる為の流れをしっかりと掴んでいきましょうね👍

また、秋分の日前後も体調を崩したりする場合もありますので、ゆっくりとお過ごし下さいね😊

 

今年のターニングポイントの振り返り

2019年1月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ【2019年は愛と喜びからなる1年】

2019年3月21日 春分の日と満月のスピリチュアルメッセージ【振り返り】

2019年6月22日夏至ゲート最大のエネルギー スピリチュアルメッセージ

ライオンズゲートが開く2019年8月と獅子座新月のスピリチュアルメッセージ 

 

セッションメニュー

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休