アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

【シンクロニシティ】新しいスタートを切る為の決意とGOサイン

f:id:roseriche:20191016155244j:plain

【シンクロニシティ】新しいスタートを切る為の決意とGOサイン

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事から様々な気づきや学びをし続けて、満月になり新たな決意をしました❢

そして、その翌日10月15日に実行しました。

今日はそのお話です😊

 

魂の繋がっているパートナーと出会ってから、幾度となく辛い思いや苦しい思いをしてきました。

突然音信不通になり、メッセージをしても既読にもならない。

そんな時が何度かありました。

私はその都度心が折れて「もうやめよう!」と思い、それを伝えました。

すると、そんな時に限ってすぐに連絡が来るんですよね。

「ごめんなさい。僕たちはやり直せる。」って・・・

そう言われると好きだから、嬉しくなっちゃいますよね。

この繰り返しでした。

でも、9月に来日した時に「もう何があっても離れない!」という決意を伝えようと決めていたんです。

今もそれは変わっていません。

 

でもね、満月の日ふと思ったんですよね❢

「今回の事を彼は謝ってきたけど、何もなかったようにこのまま元に戻ってしまったら

彼は何も変わらないんじゃないか?

私は何があっても彼を許し続ける!そう思っているのではないか?

だから、魂の沿って生きる事へ向けての探求も真剣にしようとしないのではないか?

私が何かあればすぐにヒーリングを送ってしまうし・・・」って❢

 

今、私が何事もなかったように許し、元に戻ってしまったら彼の成長を遅らせる事になる。

せっかく出会って二人で生きていきたいと決めたとしても、覚醒出来なかったら今世も成就出来ない。

それどころか来年から別のタイムラインになってしまう可能性もあるかもしれない。

「今覚醒しなかったら遅いんだよー!」と思いました。

 

11日に「明日は台風で欠航になるから、今のうちに帰りの便をずらした方がいい。」と提案したのですが、「大丈夫だ」と言い、12日空港に向かいました。(決めたら何を言っても覆さない性格です💦)

案の定「欠航で、帰りは来週になるかもしれない。」とメッセージが来ました。

ちなみに、翌日に帰れるようにツインドラゴンや天使にお祈りしました。

二日間空港にいるのは辛いからね💦

このお祈りが通じて、翌日最終便で帰れることになりました。

しかも最終便の最後の一人だったんです❢

 

お話戻りますが、今なら自分と向き合う時間が作れるじゃん!暇なんだから!そう思い、「自分の内側と向き合う事」「魂の沿った生き方をしないと苦しい事」「今覚醒しないとアセンションする地球に住めなくなる事」などを話して、とにかく今自分と向き合って気づきを得る事を勧めました。

でも、言い訳してやろうとしないんですよね。

覚醒前の混乱期にあるから、八方塞がりだと思っていて逃げ出したいという気持ちや、向き合うのが苦しいからそこから目を逸らしたい。という気持ちも分かります。

でも、それを続けていても明るい未来がやってくる事はないし、逃げたら逃げた分だけ辛い状況も続きます。

それを知っているので、私もかなり強い口調で「言い訳しないで今すぐ取り組めばいいんだよ!」と・・・

私が言えば言うほど、辛いんですよね。

だって自分が一番触れられたくない所を私がズバズバと突いてくるから

腹立たしいし、苦しい。 すごいストレス!

こんな心境ですが、私はどうにかしたいと思って今まで優しく諭すように話していましたが、真剣に取り組んでくれなかったので、「もう嫌われてもいい!本当に魂に沿って生きられるようになって幸せになるのなら!」そんな思いが込み上げてきて、何度も強い言い方で伝えました。

でも、でもね、彼は真剣に取り組まなかったんですよね💦

私の中で糸がプツンと切れたのを感じました。

「私が何でも許し、ヒーリングを送り、彼の成長を遅らせているんだ!ここは一度離れないとダメだ!」と思いました。

 

そんな事を考えていると、私の中にも変化が表れました。

「私がもっと自分の過去の傷に気づきそれを癒せば、彼も癒される。

私がもっと成長すれば、彼も成長出来る!」と・・・

だって魂は繋がっているのですから。

離れていても一心同体

彼の魂はとても素晴らしいのだから彼を信じられるし、自分の事も信じられる!

それに気づいたら、それまでの執着が嘘のようになくなり、彼を信頼する気持ちや離れて見守る愛のような気持ちが表れたんです。

そう!一度離れて、成長する時間を作る事が未来の幸せに繋がる!

揺るぎない信頼と希望に満ちた決断でした✨

これが14日満月での気づきと変化からの決意です。

 こんなに早くこのような感情へと変化したのは、ツインドラゴン様の導きと【愛の統合ヒーリング】シリウスドラゴンヒーリングによるものだと思います😊

 

15日の朝方、私の思いとシンクロするような夢を見ました。

車一台がやっと通れるようなクネクネした細い山道を車で運転していました。

今にも落ちそうなくらい細くいろは坂のようにクネクネしているのに、スピードがどんどん速くなっていくんです。

怖くてもブレーキが利かない。

しばらく走ると目の前の道がないんです。

ブレーキを思いっきり踏むと、車が無くなり裸足の私の足が見えました。

崖に落ちるー!と思ったその瞬間、体が浮いて私は天使になっていました。

薄暗かった山道が嘘のようにとても暖かい日差しで、下を見ると色とりどりの花が咲き乱れてます。

フワフワと宙に浮いていると、空の方から男性の天使がこちらへ飛んできました。

f:id:roseriche:20191016155451p:plain

私の手を取り、嬉しくて二人でくるくると回っていると、抱えきれないくらいの大きな花束が出てきてそれを差し出されました。

f:id:roseriche:20191016155416j:plain 

目が覚めて、私は「これは私の直感に対しての答えだ」と感じ、天使が私にGOサインを下さったのだと思いました。

そして15日、私が一時離れる事を伝え、覚醒出来るよう幾つかのワークを教え、「魂を覚醒させ幸せになって下さい。私はあなたを信じて離れます。覚醒したと思ったら連絡下さい。Good Luck!」という事を告げました。

 

多分まだ「いつものようにすぐ戻れるだろう。」と考えていると感じています。

案の定、このようなメッセージをしたにも関わらず夜中「何してるの?」と、メッセージが入ってきましたから。

でも、心を鬼にして私はメッセージをしません。

それが彼の為であり、私の為でもある。

「あなたを信じているから頑張って自分と向き合って覚醒してよ~!あなたなら大丈夫だから頑張れっ❢私は愛を送っているよ~💓」って、心からエールを送っています。

きっと徐々に「本当にもう連絡取れないんだ。」という事に気づき、自分と向き合っていくと思います。

そして、本当の自分を取り戻し、イキイキしたと姿に戻り、連絡をしてくれると思います。

こんな感情になった、とても爽やかな決断でした✨

 

あの辛い出来事の最中にいた時「もう離れようかな」と思った時には将来の二人の姿はありませんでした。

しかし、今は離れる事を決意しても、この時の気持ちとは真逆な感情なので、将来の二人の姿がしっかりとあります。

今よりもずっと強い絆で結ばれているのを、確かな手応えとして感じます。

 

また、この事とシンクロするかのように、諦めようとしているクライアントさんや、自分に向き合わず過去の出来事の愚痴ばかり言っているクライアントさんがいます。

やはり覚醒前の混乱期なので、やっと進んだかと思うと、苦しくてまた戻ってしまうんですよね。

何度も同じ事を言っていたのに、ここで諦めたらまた振り出しに戻っちゃうじゃん!

って、今まで言った事のない強い口調で伝えてしまいました。

その時の心境は、彼の時と同じです。

その方に本当に魂に沿って幸せに生きてほしい。

5次元に移行する地球に居てほしい。

もう目の前まで終わりは来ている。だから諦めちゃ絶対ダメ!

こんな気持ちが私の口調を強くさせます。

「最低なカウンセラーだと思われても、嫌われてもいい!

それで目覚めるのなら! だってそれが出来る人だもん。」

そんな心境で「つべこべ言ってないでやれー!」って感じでした💦

だから最初は「ひどい!」って思われていましたが、それでも結構キツイ言葉を伝えていました。

数人のクライアントさん、あの時はごめんなさい🙇

実は、私も苦しかったんですよ~😢

本当は、優しく言えるなら言いたいもん!

でも、このクライアントさん達は自分ときちんと向き合ってくれて、それぞれが感じてみての気づきがあり、自分は今後どうなりたいのかがそこから明確になりました。

やったー!

それぞれのメッセージを見て泣きましたよ😂

ここの所、そんな連絡が連チャンであり、また泣いてます。

今回は嬉しい涙ですけどね😉

 

どうして、今諦めてしまおうかと考えてしまう方が多いのかと言うと、これまでで一番辛い経験をさせられている方が多いんですよね。

覚醒し五次元へ向かえるか、本当に過渡期を迎えているからです。

これは、私達も地球も宇宙も同じ事!

だからかなり大きな出来事を経験させられているんです。

それを乗り越え成長しないと、同じ波動で移行できないからです。

移行する時に気づいても、もう遅いんです。

だから、今そのような事が起きているんです。

これを知っていれば、地に足をつけて進んでいけますよね♪

 

ここで成長出来た方は、これから新しいステージに移行していきます。

今、地球も私達も大浄化が起きています。

このステージからは、よりシンクロが起きてくると思いますし、宇宙からのサインも多くなると思います。

「今」に居てしっかりとメッセージを受け取って下さいね✨

 

 こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年10月のスピリチュアルメッセージ【自分軸で生きる】

天秤座新月からの破壊と創造のエネルギーを乗り越え、次のステージへ進む時

2019年10月12日台風による日本の大浄化 

2019年10月14日牡羊座座満月のスピリチュアルメッセージ「新しいステージの幕開け」

 

※シリウスドラゴンヒーリング

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休