魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

正義の勘違いと サブリミナル洗脳と、愛の視点で判断する事への気づき

 

f:id:roseriche:20200506183044j:plain

正義の勘違いと サブリミナル洗脳と、愛の視点で判断する事への気づき

ゴールデンウイークはどのように過ごしましたでしょうか?

私は実家が隣の市なので、実家に帰っていました。

このような時でなくても実家に帰ると、ダラダラと過ごしてしまいますね😅

 

両親も暇なので朝から晩まで、テレビを見ています。

なのでなかなか洗脳を解く事は難しいのですが、少しでも真実を理解出来るよう、光に目を向けられるようにと思い、私も少しづつ洗脳を解くように逆洗脳をしてきました!

一気に話してしまうとパニックになりますし、信じられないでしょうし、時間を置いては少し話すという感じでした。

ただ、中々洗脳を解くのは難しいですね💦

それでも、以前よりは少し洗脳が解けたようです。

しかし私は家に戻ってきましたので、元に戻らない事を祈るばかりです。

 

しかし両親と一緒に過ごしていると、嫌でもニュースやワイドショーを見なくてはいけないので、一緒に見ていました。

こんなのを毎日朝から晩まで流していたら、私が言っている事の方が怪しいとか嘘を言っていると思われても仕方ないんだなと改めて思いました。

それでも出来る限りは諦めずに伝え続ける気持ち満々ですけどね😉

 

ワイドショーでコロナや嘘の世界情勢が流れいましたが、「もういい加減にしようよ!」と思う内容がありました。

それは、県外ナンバーの車を傷つけたり車の一部を壊すというニュースです。

インタビューを受けた被害者の方は皆県外から単身赴任などでその県に住んでいる方ばかりでした。

もちろんそのような方ばかりでなく、県外に遊びに来ていた方もいるかもしれません。

でも、県外から遊びに来ていたからと言っても、このような事をするのが正しい事だと思っているのでしょうか?

もしこれが正義だと思ってやっていたとしたら、それは大間違いですよね。

 

何かあると、本当の正義ではない正義もどきで匿名で攻撃したりジャッジしたり、危害を加えたり…

それは正義でも世界を正す事でもありません。

やっている事は、イルミナティなどの秘密結社と同じ事です。

またはこのような組織に完全に洗脳されてコントロールされている人たちと同じです。

コントロールされてしまった方は完全に洗脳されていますから、光や善、愛とは反対の事なのに、それが正義や愛、善だと思い込んで行動している。

意のままに動かされているのに、正しい事をしていると思っている。

このような状態と同じです。

正義だと思って、ネットで個人的に批判したり、攻撃するという事をしているという事も、洗脳されていると思って下さい。

 

本当に洗脳とは怖いものです。

昔読んだ本で、ナチスに限らずアメリカや日本でも、洗脳する実験が行われていました。

それは過去の事だと思っていました。

日本では1995年に日本放送協会(NHK)が、1999年に日本民間放送連盟が、それぞれの番組放送基準でサブリミナル的表現方法を禁止することを明文化した。

サブリミナル効果 - Wikipedia

でも、私達が知らない所で、見えない所で、洗脳の映像や音響が流れていたんです!

昔ピカチューの強い光で、子供達が気持ち悪くなったり倒れたりしましたよね⁈

あれがサブリミナル洗脳の1つだったらしいのです。

だから表向きは、サブリミナル的表現が禁止になっていますが、本当の所は使っているかもしれません。

私が以前よりもYouTubeから気持ち悪いエネルギーが出ている気がする!と言ったのも、サブリミナルによるものなのでしょうね。

 

また、とっても怖い話を聞いたのですが、ハリウッドスターで世界的に有名になり売れている歌手や俳優などは、売れ続ける事や破格の高収入と引き換えに洗脳されているようです。

それが昔収容所で実験されていたMK作戦です。

本で読んだ事のある洗脳方法ですから、昔の話だと思っていましたが、それと同じような方法で完全に洗脳していたようです。

それはとても恐ろしくて、今までの記憶が一切消され新しい記憶を植え付けられるというものです。

完全に書き換えられるまで拘束され、24時間何日間も、サブリミナル効果のあるテープを流し続けるんです。

これにより、「自殺したい!」という気持ちにも簡単に出来るそうです。

だから世界を牛耳る組織やその配下に背いたり、秘密を暴こうとした方で自殺という形で抹殺された方は暗殺でなく、拘束され洗脳により自殺に導かれたのかもしれません。

このMK作戦による洗脳方法が現在まで続いていて、ハリウッドスターや政治家など多くの方が洗脳されたんでしょうね。

 

ビルゲイツは昔優秀な頭脳明晰な方でした。

それがなぜ、いつからあちら側に付いたのかと考えて時がありました。

「もっと研究したい!」「もっといい物を作りたい!」と言う思いと、資金援助が合致して深みに入っていったのかなと思っていたのですが、もしかすると資金援助もあったと思いますが、完全に洗脳されてしまっていたのでしょうね。

 

サブリミナルを良い事に使えば、良い言霊や祝詞により自分の意識なくポジティブな思いに変換されたり良い事が起こる、良い行いをする人間になる事などが出来ます。

魔術や宇宙のエネルギーなども良い事に使えば素晴らしい効果をもたらしますが、悪い事に使えばそれも悪い効果をもたらします。

 

歴史上でも同じような事が繰り返されています。

例えば、UFOの作り方も平和や発展の為にという条件でソ連に伝えられました。

しかし、それは戦争兵器や人類滅亡の為に使われる事に繋がりましたし、情報は開示される所かひた隠しにされました。

NASAも似たような感じなのではないかと思います。

地球上でも光と闇のどちらも、すでにUFOを製造していますし、UFOの存在がある事を政府が認めましたので、地球性のUFOがある事の開示もそんなに遠くないと思います。

 

伝えたい事が多すぎて、最初に書いた事とかけ離れた話になってしまいましたが、自分の中に愛があれば正しい判断が出来ます。

県外の車を壊す事が愛に繋がる行動なのか、人を攻撃する事が愛に繋がる行為なのか

このような事を常に考えて行動する事がこれからの時代益々必要な事ですし、愛に基づいて行動しなければ5次元の地球と周波数を合わせる事が出来ません。

 

私も人をジャッジしてハッとした事もありましたし、ジャッジしそうになった事もあります。

でも、それに気づいて改めていけばいいのです。

すると精神性もその分向上します。

光と共に歩む事が出来るようになります。

 

また間違いを犯したとしても、洗脳された人が真実に気づいたり、洗脳され悪事を働いていた人が洗脳が解けて元に戻ったとしたら、それはそれで良い方になったのですから、許しましょうね😊

罪は償わなければならないですが、それを下すのは私達ではありません。

やった事は必ず何かの形で自分に帰ってきます。

悪事は悪い事ですが、その人を許す事も愛が無ければ出来ません。

今の様々な出来事は私達にとってネガティブな事もとても多いですが、その出来事が起きているからこそ愛に目覚める事も成長する事に繋がります。

その成長は今までと比べ物にならない位、大きな学びを得る事が出来るチャンスがあるという側面も大切にしたいですね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀コントロールからの解放・病気改善・覚醒へ導く1ヶ月ヒーリング

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休