アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

魂に沿って生き本来の自分に還る時、真のパートナーと出会う

f:id:roseriche:20190829195803j:plain

魂に沿って生き本来の自分に還る時、真のパートナーと出会う

恋人が欲しい❢

結婚がしたい❢

そう望むのは、自然な事です。

それを望んでいるけれど、なかなか出会えない!

どうしたら良いでしょう?

というお悩みでセッションに来られる方も、とても多いです。

 

このような方に私がいつも言っているのは「あなたが魂に沿って自分らしく生きられるようになった時に真のパートナーに出会える。」という事です。

恋人を作る事や結婚をする事が目的だと言うのなら別ですが、本当に心から寄り添え合えるパートナーが出来る事が一番だと思います😊

焦っている時ほど目くらましに会ったようになり、いつもなら選ばないような人を選んでしまったり、「何かが違う!」と感じていても やっと出来た喜びやまた一人になる寂しさからズルズルと関係を続けてしまうというパターンもあります。

それでは幸せにはなれません。

誰だって、真のパートナーと出会う事を望んでいると思うのです😊

 

真のパートナー・心を寄り添って生きていける方と出会う為には、まず自分が本来の自分になる必要があると思います。

また、理想とする男性像や女性像があるのなら、その理想像と同じ波長になる必要があります。

 

私が「魂が繋がっている」と感じたパートナーと出会うまでの事が、ご参考になればという思いからこの記事を書くを思い立ちました。

 

私は、30代前半の頃「顔が好みで自分で事業を起こしている人で、優しくて穏やかで...」と、とても理想が高くそればかり言っていた時がありました。

自分を棚に上げて、お恥ずかしい限りです😅

でも、ある日ふと思いました。

「人の事ばかり言っているけど、自分はどうなの?その理想に合う人格なの?自分はその理想の人に相応しいの?」と!

答えは「NO!」でした。

理想を掲げているよりも、それが理想なら自分を高めていかないとその理想と波長が合うわけないじゃん!って

この頃は何でも極端でしたので「10年は彼氏を作らないで自分磨きをしよう!」と決めました。

これを読んでいる方は、このような極端な思想になる必要は全くないですよ😉

そこから自分磨きをしようと、本を読んで見分を広めたり、自分の性格を見つめ直したり、本来の自分探しが始まりました。

 

そして10数年が経った頃に久しぶりの彼氏が出来ました。

でも、この頃かなり成長していたせいか、以前のような理想を掲げる事は無くなり、「心の底から寄り添える相手と出会えたなら幸せだな❢」とだけ思っていました。

この彼とは、残念ながら数年で別れてしまいましたが💦

 

そこからは仕事の事で頭がいっぱいでしたので、恋愛に気持ちが向かなかったのですが、魂に導かれるように仕事での方向性や、やるべき事への決意が決まった頃に、不思議な出会いがあったんです。

それはまだこの仕事を再開する少し前の事でした。

以前の仕事(エステ)のHPから問い合わせから「あなたはどのようなスピリチュアリティを持っていますか?」という内容のメールが来たんです。

そのメールが来て内容を見る前に何故か「やっと見つけてくれた❢」と思ったんです。

そしてメールを開いてみると「あなたはどのようなスピリチュアリティを持っていますか?」の一文だけ

それはエステと全く関係のないメールですので、いつもならいたずらだと思い無視してしまうと思うのですが、不思議とその時は何も考えずにすぐに返信していました。

そこからメールのやり取りが始まり、半年後に会う事になりお付き合いが始まりました。

それが今のパートナーなのですが、今に至るまで自分の醜い部分を見せつけられるような出来事が起きたり、嫌な感情を湧き上がらせるような出来事を見せつけられるような出来事が何度も起こりました。

この醜い部分というのは、嫉妬心の事で今は醜いと思いませんが、その時の私はそう思っていたから蓋をしてしまっていたんですね...

それは【ペルソナ ユング心理学】で書いていますが、嫉妬心のない大人の女を演じていた事に気づかされたんです❢

また自分にこんな感情があったのかと、感情を揺さぶられる事が最初の頃、頻繁にありました💦

このような感情や感覚に気づかないまま進んでいたら、きっとどこかでまた同じ事が起きていたと思いますし、関係は破綻していたと思います。

 

それを「内側はどう感じているのか」や「なぜこの出来事を見せられているのか」を、自分の内側と対話したり、奥を探って1つ1つ気づきを得たり解決して、乗り越えてきました。

「この試練から学びを得て乗り越えない限り、真のパートナーシップは築けないよ!」と、神に試されているように思いました。

なぜなら「魂が繋がっている」と感じていたからです。

でも、彼とは全く考え方が違うし、どちらかというと私と真逆ですし、今まで付き合った事のないタイプだったから、戸惑う事も合わないと感じる事も多かったんです。

そうかと思うと、感じている事は同じように感じているし、同時期に同じ事を思っていたり…

私の引き出しに参考になるデータが全く無い感じ😓

だから余計戸惑ってしまい、何度も「もうやめようかな⁉」とか「やっぱり別れた方がいいのかな?」という感情が頭をよぎりました。

 

思考はそう思っても深い所では「でも魂は繋がっているから、離れようがないんだよなぁ・・・」と漠然と感じていました。

不思議ですが、その内側の感覚だけは何が起きても払拭出来ないのです。

それは相手も同じでした。

彼も「離れよう!」と思っているという事を感じた時に、10年後の自分と繋がるワークをしてみると、そこには一人で過ごしている私の姿しかありませんでした💦

お互いが同じタイミングで同じ思考を巡らせていたのです。

そんな時に宇宙から「自分の中に神を置いて感じてみて!あなたが神ならどうするか、どう応えるのか。」と言われました。

言われた通り自分のハイヤーセルフを感じて、ハイヤーセルフならどう行動するのか、何を言うのかを感じて、それに従いました。

すると、ある時二人の気持ちがバチっと重なったような、パズルがピタッとハマったような感覚になりました。

そこから絆が深まったというか、揺るがない関係になった!という感覚になりました。

ここで10年後の自分と繋がるワークを再びしてみると、付き合い始めに視ていたのと全く同じで、一緒に生活している姿が視えました。

まだまだ紆余曲折あると思いますが、それを絶対二人で乗り越えてやっていけるという確信が持てるようになり今の至っています😊

 

自分の潜在意識に閉じ込めてしまった感情に気づき、本当の自分を取り戻していく事が出来たのも、レムリア時代の記憶が蘇り「お身体スキャン」により病気改善が出来るようになったのも、このパートナーと出会った事から始まった事です✨

レムリア時代のシャーマンの記憶とヒーリング・お身体スキャンについて

 

パートナーが欲しくて悩んでいる方がこの記事を読んでいるなら、私のように十年もかかるのかと悲観しないで下さいね😉

それは、私が高めていく事や学ぶべき事が多かったからです。

また、今の宇宙のエネルギーはその頃のエネルギーと全く違います。

だから魂に沿って生きようと決意したなら、変容のスピードはその頃の数倍も早いのです✨

決意し進むあなたに、宇宙は惜しみなくその為の智慧やエネルギーを送って下さいます✨

 

今年に入り、魂に沿って生きよう!と決意し成長している方はとても増えました。

また、魂に沿って生きている方も増えています。

これからもっともっと増えていきます。

だから、その同じ波長で出会う数も増えていくと思います。

魂が繋がっていると感じる方との出会いも、今後益々増えていくと思います✨

その為には、自分の内側に気づき変容し続け、魂を磨く事❢

それが真のパートナーを得る何よりの近道なんです💓

真のパートナーと出会うと、お互いの仕事も順調になりますし、奇跡だと思えるような出来事も体験すると思います😊

ここで言う「真のパートナー」とは、結婚や恋人というくくりだけではありませんし、男女に限ってという事でもありません。

3次元的な言葉に変換するのが難しいのですが、友達以上恋人未満のような関係性もあるかもしれませんし、同性同士の場合もあると思います。

いずれにしても、「魂が繋がっていると内側から感じるパートナー」「内側から寄り添える真のパートナー」という事だけは間違いありません。

 

この真のパートナーと出会うという事も、地球のアセンションに絡んでいる宇宙の計画の一部でもあります✨

この事は、またのちに記事にしたいと思います😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【ペルソナ ユング心理学】演じている自分が本当の自分になるメカニズム 

七夕だから「愛」を語る

レムリア時代のシャーマンの記憶とヒーリング・お身体スキャンについて 

 

魂に沿って生きる為のセッション

魂のあなたを生きる為のヒーリングカウンセリングセッション

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング

 

セッションメニュー

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休