アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

「即位礼正殿の儀」日程変更のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20191021192440j:plain

「即位礼正殿の儀」日程変更のスピリチュアルメッセージ

 

「覚醒の為のエネルギー」という言葉だけが聞こえてきた夢を見ました✨
その声で目を覚まして時計を見たら4時
なんだか重要な意味があるように思い、何を伝えたいのかチャネリングしてみました。
すると、即位礼正殿の儀の延期という文字が!
「え?嘘でしょ⁉」と、ネットで調べてみたら、延期が発表されていたんですね!
ビックリしました👀‼
即位礼正殿の儀の意味を書いたのに、あれは間違いだったの?
そんな思いがよぎった時に、メッセージを頂きました✨

『とても、重要な即位礼正殿の儀が延期になりました。
これもとても意味のある事なんだな!と感じ、宇宙にチャネリングして聞いてみました✨

今地球のアセンションに向けて最終段階に入っています。
ここで、不要なものへの浄化、見直し、新しいものへの構築が複雑に絡み合っています。
地に足をつけて変革していかなければならない時期。
なぜなら、光が強くなろうとしている今、闇も強くなろうとしているのです。

もう地球のアセンションは必ずやり遂げなければならない。
また、以前の出来事を繰り返さない為に!
闇の存在によって葬られないように…

その為に先日の台風での浄化と再構築のエネルギーが注がれました。

これにより、即位礼正殿の儀が延期になりました。
これはとても意味が深い事を理解して下さい。

先程話して闇の存在についてです。
光を阻止しようとする闇の存在は、また力を持っています。
日本が神の国に戻らないよう、様々な方法でコントロールしていますが、コントロールしきれないのも知っています。
しかし、あちらもやり遂げなければならない。
そのような強い意思があります。

闇の存在に神の国の復活を阻まれては困ります。
そこで光の存在は、台風を起こしました。
闇を一掃させる為です。
完全に一掃は出来ませんが、この復興こそ意味があるのです。

即位礼正殿の儀には、世界各国から首脳が集まります。
低い波動の方も集まります。
そのエネルギーが日本中に留まります。
せっかく光を放とうとしているエネルギーは、そのエネルギーにより光が弱くなります。

もう地球のアセンションをこれ以上伸ばす事が出来ない。
今回は失敗に終わらせたくない。
その為に即位礼正殿の儀のパレードをあえて変更する必要がありました。

パレードには様々な人々が大勢集まります。

闇に支配された方も22日に焦点を当てていました。

なぜなら闇で支配したいからです。

闇の存在に触れたオーラからその方に闇が浸透していきます。

それが広がる事に繋がります。

しかし、それは減少しますので安心して下さい。

ただ、完全に闇の存在がここに集まらないわけではありません。

ですが、この事を知って行動するのと、知らずに行動するのは、全く異なります。


全ては完全
一見失敗したように思うかも知れませんが、この計画も良き流れにする為のもの。
闇を減らし光を拡大する為の事

あなた方は守られている存在です。
ですから、心配しないで下さい。
心配や恐れを拡大させないで下さい。
心配や恐れを拡散しようとする方もいるでしょう。
しかし、それに巻かれないように心を強く持っていて下さい。
そして、心配や恐れが必要ない事、これは必然で完全だという事を周りに伝えて下さい。
あなたは光の存在です。
あなたが周りに伝えていく事により、光も拡散出来ます。
どうか、そのお役目を自覚し今こそあなたの光を放って下さい。』

というメッセージでした✨

なので、急いで記事にしました😊
これを読んでいる方、どうかこの宇宙のメッセージを周りの方にお伝え下さい。
そして、心配や恐れを手放すよう伝えて下さいませ🙇

2019年10月20日午前5:15にチャネリングしたメッセージを掲載致しましたが、若干頂いたメッセージの解釈を間違えて訳していました部分を訂正して再掲載致しました。

 また、再度チャネリングしましたら各国の首脳に闇に支配されている方がいたとしても、天皇家は守られた存在であり、その場もかなりのエネルギーを放っていますので、大丈夫との事でした。

そのエネルギーで闇は小さくなり(消える場合もある)、国へ素晴らしいエネルギーを持ち帰る事になるのではないかと思います😊

 

またパレードの見学に行こうと考えていらっしゃる方は、2019年10月22日 即位礼正殿の儀のスピリチュアルメッセージとサイキックプロテクションに掲載しましたサイキックプロテクションのアチューメントを是非ご活用くださいませ🙇

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

 

2019年10月12日台風による日本の大浄化

2019年10月22日 即位礼正殿の儀のスピリチュアルメッセージ

令和元年スピリチュアルメッセージ 

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ 

日本語の言霊の波動の高さと歴史

 

魂の覚醒・本来の自分を生きる・病気改善など改善していく為のセッションメニュー

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休