アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている!

f:id:roseriche:20190722202904j:plain


【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている!

宇宙はとっても単純明快です😊

私達が思っている事や言葉にしている事を、素直に実現してくれています。

「本当~⁈」って声も聞こえてきそうですが、本当にシンプルで単純なんです😊

 

あなたがどう生きたいか

あなたが常にどう考えているか

何に注目しているか

どのような言葉を発しているか

このような事から、あなたが生きる世界を創り出してくれるのが宇宙なんです✨

 

例えば、ネガティブな出来事が起こったとします。

起こった事によって「あ~、嫌だ!嫌だ!なんて不幸なんだ!」と思うと「嫌」「不幸」というワードを宇宙はチョイスします。

「この人は嫌な事と不幸が好きなんだな。」と思うわけです。

それを単純に叶えてくれるって事なんです。

愚痴ばかり言っている人に対しては「愚痴が好きなんだ。」と解釈し、愚痴を言いたくなる出来事を起こしてくれます。

「楽しい!」「面白い!」などをよく言う人には、楽しい事や面白い事を起こしてくれます。

「幸せだな~!」と常に思っている人には、幸せが好きなんだと解釈され、幸せな出来事をたくさん起こしてくれます。

 

同じ出来事が起こったとしても、人によって感じる事や捉え方は違ってきます。

その出来事が起きて「嫌だ!」「私は不幸だ!」と思う人。

嫌な事が起きたとしても「これが起きた事はいい事が起きるんだ~!」とか、その出来事から学び感謝出来る人。

それぞれですが、感謝出来たりポジティブに捉えられる人は、不幸な出来事はすぐ終わり感謝出来る事やポジティブな出来事がやってきます✨

誰もが、楽しい事や嬉しい事が人生にたくさんあった方がいいに決まっています。

また、そのように生きている方もたくさんいらっしゃいます。

その方達の共通点は、やはり楽観的ですしポジティブな思考でポジティブな言葉を使います。

ネガティブな出来事が全くないわけではありません。

あったとしても、その出来事に感謝出来たりポジティブに捉えられるので、ネガティブな出来事は続かないんです🎵

 

言葉に言霊があり、その言霊には周波数があります。

私達人間も、人それぞれに波動が異なります。

思いなどで波動が変わります。

それと宇宙が共鳴するという事なんです。

だから、ネガティブな言葉の波動や思考・ポジティブな言葉や思考と同じ波動が共鳴して、それが現実化しているという事😊

この仕組みが分かれば、難しく考えたりする必要がなくなりますよね😊

 

①「嫌な事が起きませんように🙏」

②「いい事が起きますように🙏」

これって言葉は違いますが意味は同じですよね。

同じ意味なのですが、この言葉の違いが大きな違いになっていきます。

これを常日頃思っていたとしたら、太字になっている言葉の周波数が宇宙と共鳴するのですから、①は嫌な事が起きて②はいい事が起きてくるんです❢

全く同じ意味合いの事を常に思っていたとしても、このようにチョイスする言葉の違いで大きく変わっていきます。

 

f:id:roseriche:20190726143953j:plain

世界平和の祈りについても同じ事が言えます。

①「戦争反対!」「戦争が起きませんように🙏」

②「平和になりますように🙏」

これも同じ意味ですし、どちらも平和になる事を望んでの言葉です。

でも、①と②の周波数の違いには雲泥の差があります。

この太字の部分を口に出して言ってみて下さい。

戦争は、重々しく苦しいような感覚になります。

平和は、軽やかな感覚です。

これだけ違いのある周波数なのですから、言い続けて起こる事が真逆になるのが理解できると思います。

ですから、平和運動の活動をしていたマザーテレサは「平和運動」はしていましたが「戦争反対!」と口にした事も無いですし、反戦活動にも参加していません。

これは、どれほどの影響があるのかを知っていたからなのだと思います。

 

同じ望みだったとしても、思い方や言葉のチョイスは、その方の精神状態や精神性で自然と出てくるものなんです。

これは、精神性が高まってくると意識しなくても出来るんですね😊

 

どちらかというとネガティブな思考や言葉がとっさに出てしまう!

そんな方もいらっしゃると思うのですが、シンプルに考えるようにして下さい。

常に思っている事を宇宙は起こしてくれるのですから、まずは思い癖を変えていきましょう♪

もしネガティブな出来事が起きたとして、無理にポジティブにならなくていいです。

その変わり「いい事が起きますように🙏」とか「幸せが来る~!」(←ザキヤマ風😆)と言うようにポジティブなワードを口にして下さい。

何度も繰り返しポジティブな言葉を口にする事により、その言葉が自分の耳に入ります。

自分の言葉が何度も耳に入ってくる事に より、脳が騙されていきます。

脳が騙され、自然とポジティブな思考へと変換されていきます。

思い癖がネガティブからポジティブへと変わります✨

すると、自然とポジティブな言葉が出てくるようになっていきます。

その頃には、いい事が結構起きてきていると思いますよ😉

 

また、自分が常に注目している事にも注意を向けたいですね。

ネガティブなニュースや記事、動画などを常に見ていると、「酷い!」「悪い事ばかり起きている。」と思うようになります。

未来が心配になりますし、「未来はもっと悪い世界になるのでは⁈」と考えてしまいます。

それが、悪いことばかり起きる世界を創り上げる事へ繋がります。

ポジティブな思考や言葉を発している方は、ネガティブなニュースや記事などに注目しません。

そこに意図していないから、入ってくる情報も少ないと思います。

だから未来はより素晴らしくなると想像していますし、そのような世界へと進む事が出来るのです。

 

どのような世界でも宇宙に良い悪いはありません。

宇宙は純粋にそれぞれの思っている世界を、平等に創り出してくれているのです✨

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

本当の「引き寄せの法則」とは⁈ 引き寄せの真実! 

日本語の言霊の波動の高さと歴史 

ポジティブ思考の本当の意味と間違い

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休