ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・シリウス系ヒーラーのアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【獅子座満月2021年1月29日】今在る事に感謝して自己肯定感を高める✨

 

獅子座満月2021年1月29日

【獅子座満月2021年1月29日スピリチュアルメッセージ】今在る事に感謝して自己肯定感を高める✨

2021年最初の満月を迎えます😊

今回の2021年1月29日(金) 4:17 獅子座で起こる満月です🌕

 

この満月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『日々過ごす中で当たり前の日常は当たり前に過ぎていきます。

自分の生活において、また自分の持っている物や与えられている事柄などが、通常の事のように思い生活している事がほとんどだと思います。

あなたに与えられている環境や持ち物、あなたの長所や短所、あなたの出来る事など、当たり前にある事は、普通の事だと思う方も多いでしょう。

しかし、与えられている全ての事は奇跡的な事でもあるのです。

 

あなたが日常普通にしている事も、あなたが持っている物も、全てなかったとしたらどうでしょう?

あなたが言葉を発する事や歩く事、手を使える事など、もし出来なかったらどうでしょう?

あなたが家に住み、布団の中で眠る事が出来なかったらどうでしょう?

このような事は、生まれてきてからずっとそうしてきた事なので、普通の事と思う方が多いのではないでしょうか?

しかし、屋根と壁のある家に住む事が出来ない方もいます。

布団の中で眠る事が出来ない方もいます。

手足を使う事が出来ない方もいます。

このように自分では当たり前と思う事も出来ない方もいますし、なくなる事もあります。

それを考えると、あなたが持ち合わせている全て与えられている物事に感謝する事が出来ます。

その逆も然りで与えられていない事もあります。

その場合「〇〇が欲しい。」や「なぜ和多志には〇〇がないのだろう?」「Aさんみたいな能力が欲しい。」などと思ってしまうものです。

それを思ってはいけないという事ではありません。

あなたがあなたの持っている物全てに心の底から「有難い」と感謝する事が出来るようになれば、与えられていない事にも感謝の心を持つ事が出来ます。

 

朝起きた瞬間から感謝する事で囲まれているはずです。

目が覚める事や、蛇口から水が出てくる事、ご飯が食べられる事など…

日々感謝する事で埋め尽くされています。

それをきちんと感じて、その幸せをかみしめて下さい。

その1つ1つに感謝して下さい。

心の底から本気で「有難い」と感謝出来るようになりますと、あなたの思考も変わります。

今与えられている事や持っている物などに心の奥底から感謝出来るようになりますと、今度は自分のない事や与えられていない事にも感謝する事が出来るようになります。

また、今まで自分にない他人の能力や長所を羨ましく思い自分に無い事を悩んでいたとしても、その人と同じ能力はないけれど他の能力を見つける事も出来ます。

例えば、思っていたAさんが出来ていて自分に出来なかった事がとても羨ましく、自分の出来ない事に「どうして和多志は同じように出来ないのだろう?」と悩んでいたとします。

 

でも、自分の出来る事や能力を見つけられると、「Aさんはこれが得意だけれど和多志はこの事が出来る!」と思えるようになります。

すると他人の能力を認めるだけでなく、自分の能力も認める事が出来るようになります。

また、何かを欲するという欲も薄れていきます。

これは、あなたが持っている全てに感謝する事で、自己肯定感が満たされていくからです。

自己肯定感が満たされていないとそれを埋める為に物欲に走ります。

しかし自己肯定感が満たされているので、自然とそれを埋める事が不要になるのです。

自己肯定感を満たしていく事で、自分に無い事に囚われて生きる事や物欲の世界から解放されていくのです。

 

これからの時代は、愛と調和の精神で生きる時代です。

また個でありながら共生していく時代です。

ですから、出来る事を出来る人がやってそれぞれの能力を活かしながら、補い合い助け合い生きていく時代です。

様々な事に感謝出来るようになりますと3次元的な意識から次元が変わり、速やかにこれからの世界の生き方に順応していけるのです。

 

また、様々な出来事が起こる中でもそこからポジティブな部分を見出す事も出来るようになるでしょう。

そして、その事柄にも感謝する事が出来るでしょう。

 

このような心の変化があなたの思考や言動を変化させ、生き方や波動を変化させていくのです。

そして何よりもその感謝の心が、あなた自身をより輝かせ、あなた自身を心の底から愛する事が出来るようになるでしょう。』

 

日本人の和多志たちはとても恵まれている環境で生きています。

ですから、当たり前にある事は「普通」の事として日々生きている事が多いと思います。

でも、その当たり前の事と思っている事や普通と思っている事こそ感謝すべきなんですよね😊

和多志も以前は何か良い事が起こった時や望んでいた事には感謝していても、日常の当たり前の事は「だって普通でしょ!」なんて思っていました。

でも、あるワークを通して本当に感謝すべき事ばかりだと氣づかされました。

それからは、本当に日常のあらゆる事に感謝出来るなぁと「ありがとう」と今まで感謝していなかった事にも感謝出来るようになりました。

すると本当に自己肯定感が満たされていくんですよね。

それ以前はとても低かったと思います。

また、自分に無い他の方の魅力的な部分を羨ましく思い、自分を責める事もありました。

でも、感謝の気持ちから自分の出来ている事や自分の能力を認められるようになりました。

すると、他人と比べる事も自分を卑下する事もなくなりました。

これからの時代は、本当に自分を大切にして、持っている物を大切にして生きる時代です。

多くの方がそのようになっていけば、他人を大切にし、環境を大切にする事が出来ます。

そして地球がより良くなっていく事に繋がっていきます✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com