アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

【即位礼正殿の儀から新時代へ向けて】言葉・感情・コントロールについて

 

f:id:roseriche:20191024103025p:plain

【即位礼正殿の儀から新時代へ向けて】自分を傷つける言葉や感情と闇のコントロールについて

宇宙も地球も祝福や喝采の嵐だった「即位礼正殿の儀」でしたね✨
それを証明したかのように、直前に雨がやみ皇居を囲むような虹と富士山の出現は、やはり神の国日本の幕開けを表していましたね✨
レムリア時代の再来を意味している出来事だったと思います😊

年号が「令和」になり、新天皇の誕生
男女が結婚して女性の姓が変わり、妊娠して子供が生まれる。
その子が育つにつれ、幸せが拡大していく。
苦労もありますが、それよりも幸せだから苦労と思える事ですら、楽しんで育てられる🎵
やがて、大きくなり素晴らしい聖人に育つ。
こんな感じで、令和も年を重ねる毎に素敵に成長し、やがてレムリア時代のような世界になっていくんだろうなぁ✨と感じました😊

また、魂の繋がりを持っている男女がそれまでにやらなければならない事や残った感情を整理して、分離期間を終えてやっと統合をした!

そんな感覚✨
だから、その光が虹となり表れた🌈

「それを知ってね。
今は大変な状況だけど、それはその先の光の為 光の未来の為。
その光は今まであなた方が見た事も経験した事もない大きな光です。
それを分かって欲しくて祝福に参りました。」
こんなメッセージを頂きました✨

日本は台風の影響でたくさんの被害が出て、今はとても大変な時です。
被害にあわれた方からしたら、「そんな悠長な事言ってらんないよ。」という気持ちになると思います。
でも、新しいものを創り出す時はまず破壊が必要なんです。
破壊がないと再生はありません。
このような状況の渦中にいる時は、こんな事言われても素直に頷けないと思います。
でもこの真理を分かっていれば、希望を持てるはずです。
これは台風被害だけではありません。
今とても苦しい状況にいる方はたくさんいらっしゃいます。
これを読んで下さっている方の殆どが苦しい状況にいるのではないかな⁉
だから、何かを求めてここに来て下さっているのだと思うのです。

どのような事が起ころうとも、私達の心次第でどのようにでも変えていけます。
辛い出来事を早く終わらせる事も長引かせる事も、更に辛い出来事を引き寄せる事も、全ては私達の思い次第です。

あなたが「ここから幸せになれる!」と思うと、その状況から何かを学ぼうという気持ちになります。
そしてそこから感じた気づきが希望へと変わり、進んで行けます。

あなたが「私は苦しい事ばかり!私は幸せになんかなれないんだ!」と絶望的になっていたら、その出来事の愚痴は出ますが気づきや希望はありません。
だから、その状況はまだまだ続くか、終わっても新しい辛い状況がまた現れます。

どちらの感情だったとしても、言葉にした時はそれが大きくあなたの心へと染み込んでいきます。
「幸せになれる!」「大丈夫だよ!」と言っていれば、それが染み込んでいき潜在意識にも落とし込まれていきます。
「幸せになんてなれない!」「無理!」と言っていれば、それが染み込んでいき潜在意識にも落とし込まれていきます。
どちらにしても、それが現実を創っていく事になります。
ポジティブな言葉もネガティブな言葉も、どちらも自分へ贈る言葉です。
「幸せになれない!」などの言葉は、あなたがあなた自身を傷つけている行為と同じです。
自分を幸せに出来る唯一無二のあなたが、あなたをいじめ傷つけているのです。
そう思わないで下さい。とは言いません。
なぜなら、無理矢理そう思おうとするのは逆効果になり、余計ネガティブな方に執着してしまうからです。
でも、この事をきちんと感じてみて下さい。
今までの事も振り返り、感じて下さい。
どれだけあなたがあなた自身を傷つけてきたか、あなた自身をいじめてきたのかに気づくと思います。
それが府に落ちたら、自然と感情は変わります🍀


また、ネガティブになっている時や、ネガティブな出来事が起きた時は、辛いから誰かにその気持ちを吐き出したくなります。
「ねぇ聞いてよ!」って…
その時の感情は、怒りや悲しみ、憎しみなどの感情で渦巻いている時です。
それを、友達や家族などに言って一瞬はスッキリするかもしれません。
でも、上辺の解決的な言葉を見い出だしたとしても根本の解決には繋がりません。
それどころか、問題とは無関係の相手に怒りや悲しみ、憎しみなどの感情をぶつけているのです。
あなたはそんなつもりではないと思うかもしれませんが、相手を不快な気持ちにさせているのです。

そのようなエネルギーを相手に放っているのです。

どれだけ失礼な事なのか分かりますよね⁈
その言霊は、あなたが自分へぶつけるよりも大きくなってあなたに戻ります。
だから、また辛い出来事がやってきます。

このような感情になった時は、一歩立ち止まって欲しいのです。
そのまま感情をすぐ誰かにぶつけるのではなく、一呼吸して瞑想や内観をしてみる。
または、出てきた感情に従って枯れるまで泣き尽くしたり、怒りがあるのなら誰かにぶつけるのではなく叫んだりカラオケで発散したり、とにかく自分が気が済むやり方で自分の感情を出し尽くす、自分の感情を感じ尽くす事です。
何かをされても相手が悪いわけではありません。
その相手を神様が使い、あなたに気づかせようと悪役を演じさせられただけの事です。
だから、他者にその怒りや悲しみ、憎しみをぶつける必要は全く無いのです。
まして、無関係の友達や家族にその感じたをぶつけるのは全く以て失礼な事ですし、それにより再びあなたを傷つける事に繋がります。

もし、話したいのであれば気持ちが落ち着いて感情を癒したり気づきを得てから、その事を話して下さい。 シェアする気持ちで…

これを理解していれば、また今回の宇宙からのメッセージを府に落とせば、感情も変わると思います😊

 

また、ニュースでは毎日ネガティブなニュースばかりです。

災害の話題だけでなく、様々な殺人事件などをピックアップして流しています。

このようなニュースを見て「怖い。」と思うのは当たり前の事ですが、それに惑わされないで下さい。

よく「これからもっと殺人事件が起きたり、温暖化でもっとひどい災害が起きる世の中になる。」というような事を話している方がいます。

ネガティブなニュースにコントロールされて、このような事を心配し拡散する方が多いと、それが集合的無意識になります。

それを発信する方が増えれば増えるほど、その集合的無意識は大きくなりそれを引き起こします

これが闇の存在の目的です。

ですから、絶対に惑わされないで下さい!

これからの地球は、5次元へ移行し魂を生きる時代に入ります。

恐ろしい事件は少なくなるに違いないのです。

この闇の存在に同調して、ネガティブな感情にあなたが支配されてしまうと、そのタイムラインを生きる事になります。

それも自由意志ですが、今一度このような事も感じて頂きたいと思います。

そして、あなただけでなく周りの方にも教えて頂きたいと思います🙇‍♀️

 

もう一度宇宙から頂いたお言葉を書きますね。

「それを知ってね。
今は大変な状況だけど、それはその先の光の為 光の未来の為。
その光は今まであなた方が見た事も経験した事もない大きな光です。
それを分かって欲しくて祝福に参りました。」

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

日本語の言霊の波動の高さと歴史

2019年10月22日 即位礼正殿の儀のスピリチュアルメッセージ

「即位礼正殿の儀」日程変更のスピリチュアルメッセージ 

自然災害と、気づき・ジャッジ・エゴについて 

今、魂の覚醒(魂の目覚め)前の暗闇にいるあなたへ 

 

魂を覚醒し本来の自分を生きる為のセッションメニュー

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休