ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

お勧め映画『美しき緑の星』『スライヴ(THRIVE)』『スライヴ2(THRIVE II)』

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

美しき緑の星・スライヴ(THRIVE)

今見て欲しいお勧め映画『美しき緑の星』『スライヴ(THRIVE)』『スライヴ2(THRIVE II)』

秋の夜長に映画はいかがですか?

今見て欲しいお勧め映画のご紹介です🎵

覚醒して欲しい方にも教えてあげるといいかなって思いますよ😊

 

9月22日の秋分から9月月末にかけて、かなりのエネルギー変容がありました。

また10月に入り、2日の満月、4日には冥王星が逆行から順行になり、更に強いエネルギーが降り注がれています。

夏至のエネルギーも例年のエネルギーよりも今年は強力でしたが、それと比べ物にならない程の強いエネルギーが今降り注がれています。

正に水瓶座時代に変容していく前の変容のエネルギーです。

 

このような強いエネルギー変容の時には、眠気や怠さ、頭痛やめまいなどが起こりやすくなります。

それはアセンション症状とも呼ばれる症状で、個人のステージアップの時にも起こりますが、新しいエネルギーに体が追い付かない時に起こります。

現在も軆の不調を訴えている方がとても多いです。

私も9月末から、眠くて眠くて仕方ありません。

今日は12時間寝てしまったほどです😅

怠かったり頭痛があるなどの症状が出たからと言って、薬を飲まないようにして下さいね。

 

新しいエネルギーに軆を馴染ませる為に起こりますので、軆が新しいエネルギーと同調出来るようになったら、元に戻ります。

このような症状が長く続く場合は、それだけジャンプアップが大きいと捉えて下さい。

 

『秋分の日ヒーリング』を受けている方は、特にひどい症状が出ている方もいらっしゃると思います。

それは、このエネルギー変容だけでなく、新しいエネルギーに早く同調する為のDNA修復や、波動、感覚、意識のレベルアップも細胞レベルで行われているからです。

万が一、あまりにも辛い場合はメール下さいませ🙏

今回は、エネルギー変容だけでなく気圧の変化もありますので、このような時はゆっくり過ごされると良いと思います。

決して仕事があるからと無理をしないで、体感に素直になって下さいね😊

 

週末やお休みの日は、お気に入りの音楽を聞いたり本を読んだり、眠くなったら昼寝したり、本能のままに過ごされる事をお勧めします✨

 

ちょうど週末になりますので、お勧め映画をご紹介しますね😉

 

『美しき緑の星(La Belle Verte 199 仏)』

この「美しき緑の星」は1996年に公開されたこのフランス映画です。

私は12、3年前に見たのですが、当時発売禁止になり、その後何度もインターネット上にアップされてはすぐに消されるという事の繰り返しでした。

「見るだけで覚醒する!」と言われていた映画で、「覚醒されては困る!」という事で発禁になったと言うある意味問題作とも言える作品です。

今はDVDも発売されていますよ😊

 

もうすでに見ているという方も、再び見ると感じる事がまた違うと思います✨

 

物語は、貨幣制度や争いもなく、自然と人々が調和して暮らす惑星「美しき緑の星」
そこから地球の人々を目覚めさせる役割を担って地球に派遣されたミラと出会った人々が覚醒していく物語です。
緑の星の人がしている「接続解除」という超能力は、本来私達も持っていた能力!

切断のやり方は星や次元により違えど、本来の自分を取り戻せば清々しく生きられるという事!

何か困った時は切断すれば・・・。

地球の人たちは、切断されると急に木に抱きついちゃったりとか、靴を脱ぎ捨てたりとか・・・
急に奥さんに花を買ってったりとか、テレビをいきなり捨てたりとかしちゃうw

でもさ・・・

「切断」って意味深な翻訳じゃない?

これっていったい何を意味しているんだろう?

切断の本当の意味
これ、いわゆる自我フレームとの切断、亜空間知能との切断を意味しているんだ。

つまり、脳海馬から前頭葉へのリンクにより、形成された自我フレームを切断して、
松果体ベースの自分の本当の肌触り(子供心というもの)を取り戻すというのが切断の意味なんだ。

急に子供に返ったような感じになっちゃうんだよね、切断された人たちはw

しかしそれは、ある種、覚醒ともいえる

引用元 映画「美しき緑の星」が発売禁止になった理由【切断】の真相が激ヤバ!! | SONKYOZINE

 

『美しき緑の星(La Belle Verte 199 仏)』1h39min 日本語字幕 - ニコニコ動画

 

     

 

 『スライヴ(THRIVE)』

アメリカのドキュメンタリー映画です。

地球外知的生命体の実在や、ミステリーサークルの真相、有害な化学物質の空中散布(ケムトレイル)の実態、 ワクチン接種による不妊の推進、フリーエネルギー開発を妨害する地球支配者の存在、国際金融エリートにより操られる経済制度の実態等を詳しく解説しているドキュメンタリー映画です。

「THRIVE:What on Earth Will it Take?」はこれまでで最も広く視聴されたドキュメンタリーの1つで、27カ国で9000万人以上の視聴者を集めた。

この型破りなドキュメンタリーは2011年11月にリリースされ、われわれの生活のほぼあらゆる面におけるグローバルな力の強化を見つけることによって、この世界で本当に起きていることを明らかにした。

THRIVE Iは科学、意識、積極的行動でのブレークスルーを結び付け、真実のソリューションを提供し、われわれの命と将来を再生するための比類のない大胆な戦略でわれわれを力づけた。クリエーターのFoster Gamble氏とKimberly Carter Gamble氏は8月8日に放送されるその続編のパワフルなトレーラーを準備した。このトレーラーはTHRIVE II:This Is What It Takesによって「what on earth it will take(何に向かっているのか)」に答える。

引用元 「THRIVE II:This Is What It Takes」のトレーラーが8月8日、5カ国語で公開-PR Newswire APAC

www.youtube.com

 0:07:10 THRIVE
0:19:55 地球外生命体
0:25:20 ミステリーサークル
0:32:58 フリーエネルギー
0:44:05 食料 農業 種
0:47:20 学校 教育
0:48:17 医療 健康
0:52:31 金融 銀行
1:09:57 世界支配
1:38:41 解決策

『スライヴ2(THRIVE II)』

「THRIVE II:This Is What It Takes」は全ての人の生活を変革する力を持つ人々やイノベーションの舞台裏に視聴者を引き込む。

それはエネルギー、健康、意識、非強制的な自己編成における最も有望なソリューションを世界中で探す旅を追いながら、内在し、それを可能にする科学、原理、戦略を明らかにする。THRIVE IIは政治を超越し、根源的で分散されたソリューションを刺激して、われわれの生命への権限を取り戻す実践的ツールを提供する。その1つとしては、パンデミックによって市民の不安が世界中を包む中、政府や権威ある機関が失敗を重ねたことで一層重大な意味を持つことになった取り組みである。

このドキュメンタリーは現状に幻滅して希望を求める世界に向け、ソリューションに基づきながら、2020年9月26日に15カ国語でリリースされる。

引用元 「THRIVE II:This Is What It Takes」のトレーラーが8月8日、5カ国語で公開-PR Newswire APAC

www.youtube.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休