魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【二極化・二元性・ワンネスとは】未来を自分で決めて自分で選ぶ

 

二極化・二元性・ワンネス

 【二極化・二元性・ワンネスとは】未来を自分で決めて自分で選ぶ

私の所にセッションに来られる方やブログを読んで下さる方の変化が、去年の秋くらいから大きく変わっていきました。

それまでは比較的スピリチュアル的な事はほぼ分かっている方やスピ系の仕事をしている方が多かったのですが、昨年秋くらいからスピリチュアルに目覚めていく方が多くなりました。

今年に入りますと、スピリチュアル的な事が良く分からないという方が増えてきました。

また4月くらいからは、それどころか真実に目覚めていない方や目覚め出そうとしている方が多くなっていきました。

質問も「ワンネスって何ですか?」「二極って何ですか?」とか「イルミナティって何ですか?」と言うような質問を頂きます。

このようなすぐに調べれば、分かる事には個人的にお答えしておりません。

皆様にお伝えした方がいいと思うご質問はブログで記事にさせて頂きます😊

 

私はこのようなご質問を受けて「本当に日本人は感じると言う事だけでなく思考すら出来ないようになっているんだ!」と改めて思いました。

マスコミによるコントロールや添加物や薬などの摂取により、高次元と繋がれないようにされる所か考える事すら出来ないように、コントロールされているのです。

 

そう思ったのと同時に、今まではこのようなご質問が分からない方はスピリチュアル的な事を伝えているブログなどと、繋がる事はほとんどなかったと思います。

また、少し読んだとしてもそのブログを何度も読もうとしなかったと思います。

 

でも、現在はそのような方が新しい記事も読んで下さったり、本当の自分に目覚めたくてセッションにも来て下さる!

これは素晴らしい変化で、とても喜ばしい事です✨

このように何も分からない方がだんだんマスコミによるコントロールやワクチンの事やコロナの裏で起きている事などの真実に目覚めていき、そこから更に本当の自分を探求し出す!

そのように目覚め出した方の疑問にお答えするのと、ともに夏至までにやるべき事などをお話します😊

 

二極化の意味と、真実への目覚め・自己探求

二極化とは
ある集団や集合、または何かしらの集まったものが、段々と2つの両極端なグループに分かれて行くこと。

「二極化(にきょくか)」の意味や使い方 Weblio辞書

 

地球のアセンションに向かう前の今言われている二極化とは、地球人が3次元の世界に居続ける事を選ぶか、アセンション後の5次元の地球へ移行する方を選ぶかと言う事を言っています。

 

3次元世界とは、闇や闇の組織(カバールやディープステート達)に牛耳られ、マイクロチップを入れられ全ての行動を監視され、自由を奪われ、その1%の私欲や権力の為に奴隷として生きる世界です。

アセンション後の5次元の地球と

「【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ 」

「大規模世界同時瞑想後に視えた新しい地球のビジョン 」

のような世界です。

 

ただアセンション後の5次元の地球に行きたいと思ったからといって、そこに行けるわけではありません。

だから真実に気づき、本来の自分に目覚める事をブログでも話しているのです。

そのどちらも一対というかセットです。

真実に目覚めないのに、本来の自分に目覚めている人はいません。

本来の自分も戻る為には、まず今までの教育や刷り込みは真実ではなかった事に気づく必要があります。

この今までの教育や刷り込みは真実ではなかった事に気づくには、真実を知るだけでなく、3次元的な思考や刷り込みを外していく事です。

その為には、今まで教育やマスコミにコントロールされてきていた事や、真実を隠され嘘の情報を真実だと刷り込まれてきた事などを知る必要があります

だから、「覚醒や目覚め」「地球の歴史」などに地球が出来てからの話や、現在のコントロールされた世界の事や真実を書いているのです。

なぜ宇宙人と今の事と関係あるの?と思う方もいるかもしれません。

でも全ては宇宙が出来て光と闇が出来て、地球が出来てと言うように全てが繋がっているのです。

もし、今分からなかったとしても、真実にどんどん目覚めていく内に理解出来るようになっていくと思います😊

このような記事を1回見てすぐ理解出来なかったとしても大丈夫です。

理解すると言うよりも、自分が腑に落ちるまでゆっくり何度も読んでみて下さいね🎵

 

本当の事実が腑に落ちたら、きっと本当の事を探求したくなっていきます。

そこからほとんどの方が本当の自分(魂の自分)と今の自分(顕在意識の自分)は違うという感覚になります。

そこから本来の自分に戻る事・本来の自分に目覚める事に入っていくわけです。

 

ここまで来たら地球のアセンション・5次元地球へ移行する方を確実に進んでいますよ😉

更に自分軸を確立させていく為に、本来の自分(魂の自分)を取り戻していきましょう👍

 

ワンネスとは? 二元性とは?

春分の日を境に二極化は加速されてきましたが、更に二極化が細分化されていきます。

夏至から「ワンネス」のエネルギーになっていくと話しましたが真逆のような発言ですね💦

 

まず「ワンネス」についてですが、ワンネスとは一言でいうと「1つ」と言う意味です。

元々私達の魂は源に居ました。

源とは、創造主、宇宙神などとも呼ばれていますが、私達が還る場所と思って下さい。

この源では、全てが一体です。これがワンネスです!

ここに分離はありません。

源から1つの魂が分離されて、各星々に転生するのが生まれ変わりです。

 

現在の地球は宇宙でもとても珍しい3次元世界です。

3次元世界は、二元性の世界にいます。

二元性とは、分離の世界です。

二元性とはご存じの通り、「陰陽」「善悪」「男女」「天地」「昼夜」「上下」など、一見相反するもので、様々な事に当てはまります。

この相反するものは実は全て一対です。

紙に表と裏があるように、光と闇が同時に存在するように、一対で切り離す事は出来ません

宇宙には分離は無いのです。

それがワンネスです。

 

二極化は更に細分化される

春分の日を境にアクエリアス時代(水瓶座の時代)に本格的に入るエネルギーになっていくと話しました。

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ 

そして夏至からはワンネスのエネルギーに入っていきます。

しかし、そのワンネスになる前に、分離や二極化を破壊しなければなりません

どのような時もそうですが、破壊が無くては再生や創造はありません。

 

まず古い物を破壊しまっさらにしてからでないと、新しい家を建てられないのと同じです。

・土地まで綺麗にして、新しく作り直せば、同じ土地でも全く別の家が建ちます。

・土台を残して、上物だけを新しく作る方法もあります。

・全てを壊すのだけでなくリフォームのように、元々あったものを新しく再生させるやり方もあります。

・悩んだ末に建て替える事もリフォームする事もやめる選択もあります。

・「新しくした方がこれから先を考えるといいと思うよ。」と言われても、頑なに聞く耳を持たずそのまま住んでいる。

このどれもがこの家に住んでいる人の考えや思い次第です。

どれを選択しても微妙な違いはありますが、間違いはありません。

 

しかしこの微妙な選択の差が、ここから先大きな差が出ていく事になります。

 

まず

・まっさらにして1から作る家は、同じ土地でも全く出来上がった家は初めての家です。

・土台を残してそこに新しく家を作るのも、出来上がった家は全く新しい家です。

・リフォームは一見真新しく見えますが、壁紙を張り替えたり床を変えるなどして、見た目は変わりましたが基礎は変わっていません。

・悩んだ末に新しくする事をやめる事と、頑なに聞く耳を持たないのは、ほぼ一緒ですが微妙に異なります。

 

二極化もこのように細分化されています。

・地球のアセンション・5次元地球に移行する事を選択しそちらの道を歩んでいても、真実に気づき本来の自分(魂の自分)を取り戻し、自分軸を確立させ、清々しく生きている方

・地球のアセンション・5次元地球に移行する事を選択しそちらの道を歩んでいても、真実に気づき本来の自分(魂の自分)を取り戻したけれど、自分軸までは確立出来ていない方

・真実に気づき、地球のアセンション・5次元の地球などの事を知り、本来の自分(魂の自分)を取り戻す道に入った方

 

・真実を知り理解したものの、猜疑心や不安、恐れが大きくなり、真実に目覚める事を拒否している方

・真実を知るきっかけが与えられたのに、それすら拒否している方

・マスコミやニュースや今まで習った事が真実だと疑いのない方

 

 夏至のエネルギーはどのような意識を持った方へも、目覚めを促すエネルギーは降り注がれます✨

 このエネルギーをどう捉えるかは、それぞれの意思に委ねられています。

 

二極化に話になると、「振り分け」などと言う言葉も出てきます。

しかし決して私達は振り分けられるのではありません。

未来は、自分で決めて自分で選ぶ事が出来るのです!

 

今居る世界も創られた幻想です。

ある程度の決まった道筋はあります。

それは、この時代にこの3次元の地球を選んで生まれてきたという事実です。

これは変えられません。

でも、この3次元地球の分離や二元性を体験し、地球や宇宙を上昇させる為にここに生まれてきた多くの魂がいます。

 

今回のコロナ騒動で都市封鎖や自粛規制が入り、家に居る事が多くなりました。

これは、私達の意識を変える為の神の采配でもあったと思います✨

今まで仕事に明け暮れて、ゆっくりする事が少なかった日本人。

だからゆっくり出来る時間や成長する為の時間を与えてくれたのです。

 

今から夏至までにやるべき事

夏至まであと約1ヶ月あります。

そこまでに、どれだけ真実に目覚め自己探求するか、どれだけ成長するかで、夏至に降り注がれるエネルギーによって見える世界や気づく事も変わっていきます

 

【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルのバランス】今やるべき事 

執着を手放す事
変換していく事
自分軸を確立する事
スピリチュアルと現実のバランスを保つ

を丁寧にやっていきましょう😊

 

双子座新月・夏至・ライオンズゲート・獅子座新月までの特別ヒーリング

春分を過ぎて、夏至での転換期を迎えライオンズゲート、秋分、冬至の分岐点があります。

毎年この節気は分岐点ですが、今年2020年の節気は新しい地球へ変容していく為の歴史的な分岐点でもあります✨

私達がより成長し、愛と調和の精神を身につけ自分軸を確立していく事で、完全に5次元宇宙に安全に移行出来ます。

また自分だけでなく5次元地球に移行する魂の手助けをする事や、5次元地球へ行ってからの使命の為の準備期間となる事は間違いありません。

確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です✨

www.roseriche.com

 

 

 こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休