ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

いい人でいたい・優しい人と思われたいからの脱却、感情解放【冥王星からのメッセージ】

冥王星からのメッセージ

いい人でいたい・優しい人と思われたいからの脱却、感情解放【冥王星からのスピリチュアルメッセージ】

緊急メッセージです!

 

冥王星からのメッセージは、いつも「早くやれー!」って感じでドカーンとやって来ます。

でも、全くその通りで、遠くから黙って見守っているんだけれど、いつまでもモタモタしていたり、いつまでも同じ所にいると、我慢の限界!って感じで「おりゃー!」「いつまでそれやっとんじゃい!」「いつまでそこで立ち止まってるんじゃー!」って感じでメッセージをバーっと下さいます😅

 

ここの所、もうきちんとそこに気づいて解放しなければならないのを分かっているのに、同じような所で立ち止まっている方がまだ多いように感じました。

  

分かっているのに、分からないふりをしている。

認めるのが怖くて、その感情をまた閉じ込めてしまっている。

そんな感じの方がいらっしゃるように感じます。

 

昨年2019年秋分から冬至にかけて、卒業試験のように大きな揺さぶりやお試しのようなとても辛い出来事が起きて、そこから大きな気づきを得て、覚醒された方も多かったと思います。

そこで完全に核となっているような感情に気づき解放出来た方は、今は同じような辛い出来事が起きていませんが、その時にまた閉じ込めてしまった方は、まだ同じような出来事が起きていると思います。

また、まだ決意したものの覚醒まで行っていない方も、辛い出来事は起きていると思います。

 

きっとあまりにも辛いから、またその感情を閉じ込めてしまった方も覚醒する事を決めた方も、「そうですよね!分かりました🎵」ってなったけれど、府に落ちてないような、「絶対変わる!」という強い覚悟までは、もしかしたら行ってないのかな?

 

その気持ちも分かるよ!分かる!

だって私は覚醒するまでのグルグルしていた期間がとっても長かったし、何度も「本当に清々しく生きらる人生なんて私に表れるのかな?」と思い後退した事もあったし…

 

でも、絶対この肝というか核となっている部分にきちんと気づいて、それがある事を認めないといつまで経っても同じなんだよなぁ。

それを解放出来たら、完全に覚醒出来るところまで行けるんだよなぁ。

なんて思っていたら「おりゃー!」って感じでやって来て「皆に伝えるんじゃー!」という感じで冥王星からメッセージを頂きました✨

 

メッセージを頂いてその核となっている気づかなければいけない感情が分かりました!

全員に該当するわけではありません。

でも、これ読んでドキッとした方や、丹田あたりに何かの反応があったなら、その感情がある事気づく必要があります。

あなたの行動の根底に「いい人と思われたい。」「人に嫌われたくない。」「他人にどう思われるのかが気になる。」というような感情が潜んでいるのです。

 

『誰がどうでも、どう思おうが、その人の自由

でも、まだ気づかないのかい?

人の目を気にして、自分の感情を無視しているって事は、自分に嘘ついて自分をいじめて自分を傷つけてるのと一緒なんだよ!

あんたがあんたを一番いじめてる!

 

良く思われたくて、いい人って思われたくて、自分の本当の気持ちを抑えたって誰も褒めてなんてくれないよ!

宇宙が「いい人だね~」なんて思わないよ!

 

君は成長したいんじゃないの?

波動を高めて、魂の自分らしく生きたいんじゃないの?

そうだとしたら、それやってたら新しい世界には行けないよ!

ここに立ち止まったままでいいのかい?

君の内側とよく話すといい!

本当の君はどう思っているのか

本当の君はどうしたいのか

自分の気持ちに嘘をついて本心でないのに我慢していい子ぶるのがいいって言ったかい?

君の内側はどうしたいって言った?

それが本当の答えだよ!

 

あんたら三次元の社会の常識とやらに、侵されてるんじゃないの?

社会人だからちゃんとしないと!

とか

仕事だから、社会人だから、社交辞令は当たり前でしょ!

なんて宇宙には通用しないよ!

 

行きたくもないのに「今度飲みに行きましょう。」と言われて「はい。是非誘って下さい。」とか

誘われたらどうするの?

「その日は予定があります。」と断ればいいと思ってんの?

行きたくないのに嫌われるのが怖いから、仕方なく付き合うの?

 

いい人でいたいから、優しい人と思われたいから、本当は休みたいのに、体は悲鳴を上げているのに、我慢して仕事し続けるの?

それは「人の為」と思っているだけの偽善だよ。

優しい人と思われているという自己陶酔だよ。

全然自分に優しくない。

優しくない所か自分を極限に傷つけている!

 いつまで自己犠牲を続けるの?

いつまで「優しいでしょ!」「いい人でしょ!」とアピールし続けるの?

本当の愛から来る優しさを持っている人はアピールしなくても、自己犠牲の精神で動かなくても、伝わるもの

 

いい子ぶっている事に気づかない限り、その感情から行動を選んでいる事に気づかない限り、いつまで経っても3次元世界を生きる事になる。

そして同じような苦しみを味わうんだ!

その苦しいと思う出来事はどんどん大きくなる。

だって君はそうでもしない限り気づかないんだからね!

だから今でも苦しい感情から解放されないんだよ!

もういい加減気づけ! 気づけ‼ 気づいて認めろ!

 

もう新しい世界は用意されているんだ!

だから、自分の未来を創る為に、本当に覚悟を決めるんだ!

自分の内側と覚悟して向き合うんだ!

春分の日まであと1週間 それまでにやれー!!!!!』

 

結構厳しい言葉ですが、とっても愛のある言葉なんですよね♪

 

このメッセージを頂いて改めて気づいたんですが、社交辞令って仕事や人間関係を円滑にするもののように思いますが、実は「いい人でいたい。」とか「嫌われないようにする為」の行為なんですよね。

子供の頃って魂のままに生きているから、社交辞令なんて言わないですよね⁈

思った事を言うし、感じたままに行動する。

それがいけない事と言われたり、「大人とはこういうものだ。」と刷り込まれて、社会人だから社交辞令などは当たり前の事と思うようになっていった。

このような事すらも当たり前になっていて、おかしい事とは思えなくなっていたって事です!

3次元意識恐るべし!

だから、自分の感情を徹底的に監視して、徹底して内側を見つめていかなければ、気づかない事が多いんですね。

 

f:id:roseriche:20200313164117j:plain

また、体が悲鳴を上げているのにそれでも頑張るなんてのも、自分を痛めつけている事になります。

私も経験しましたから、よ~く分かります。

どれだけ自分を痛めつけて虐めてきたのか!

私はたぶんですが肝臓の病気になりました。

病院に行っていないから「多分」なのですが、白目と肌が黄色くなったのだから間違いないと思います。

 

体も心も魂も一体です。

どれかが欠けても、清々しくは生きられないです。

心ばかりを優先して体をないがしろにしても、バランスに欠けてしまいます。

少しのバランスの欠けが、やがて大きなひずみになります。

それが病気です。

心と体と魂のバランスが取れていないと、鬱などの心の病気にもなります。

大きな病気や、大きな出来事になる前には、必ず何度も気づかせるための出来事が起こります。

それを無視してきた結果なんです。

そこに気づいて下さい。

 

このような様々な感情や体感に気づき、それらが自分の中にあるという事を認める事が出来ると、その感情は解放されていきます。

そして完全に覚醒出来ると、出来事に一喜一憂する事がなく、本当に静かで穏やかな幸せの中を清々しく生きられます✨

どのような事でも、感謝し喜びに満ちて生きる事が出来ます✨

夜空や曇り空にしても見ていると「こんな景色見られるなんて幸せだな~❢」と感謝出来ます✨

 

冥王星が言っている「春分の日までに」と言うのは、そこまでに気づかなければダメだとか、遅いという事ではありません。

そこまでに気づかなくても、その後も学び成長出来ますし覚醒出来ます。

でも、なぜここまで強く言うのかと言うと、春分の日ゲートが開き新しいアクエリアスの風が吹き始めます

そこから徐々にアクエリアス時代へと本格的に入っていくのです。

だから、そこまでにあなたの核となるような感情に気づく事で宇宙の流れに沿っていけるから、そうするといいですし、そうする事がスターシードの使命にも繋がるから「春分までにやれー!」と促してくれているのです😊

 

私は、キツイ言い方をしたり、時にはドッカーンと大きな辛すぎるような出来事を「これでも分からんのかー!」と起こしてくれる冥王星にはビックリさせられる事もありますが、そこで気づいたら大きなステージへと導いて下さいます✨

大胆で両極ではありますが、そんな冥王星が私は大好きです💓

 

🌸春分の日・宇宙元旦に向けて、また春分の日以降アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休