アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

ライオンズゲートが開く2019年8月と獅子座新月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190719133615j:plain


ライオンズゲートが開く2019年8月と獅子座新月のスピリチュアルメッセージ

 

2019年8月1日は12:13 獅子座で起こる新月です🌑

また、毎年7月26日(マヤ暦の新年に当たります)からライオンズゲートがゆっくり開き始め、8月8日に完全に開かれます

そして8月12日まで開かれています。

このライオンズゲートとは、この物質界と霊界の境が無くなるというか、扉が開かれるという意味です。

ライオンズゲートが開いているときは、天体の配列が揃っており、地球が銀河の中心に位置している事から、その境が無くなるんですね😊

また、8月30日は8月2度目の新月「ブラックムーン」です🌑

このようなとても大切な時となる8月ですが、6月の決意期間・7月の決意構築や土台作りから繋がっていきます✨

このような流れからの8月1日獅子座新月と8月1ヶ月間のチャネリングメッセージです😊

 

『8月1日の新月からライオンズゲートが開かれるという1年で最も強力なエネルギーが降り注ぐ1ヶ月となります。

8月は皆さまにとって、また特別な1ヶ月となります。

先月あなた方は、これから生きる為の再構築や新たな計画を立て、そこへ向かう為に試されるような出来事を乗り越え、過去からの不要な習慣や癖を手放す作業や気づき・学びを得た事と思います。

そのような事をされた事で心身共に軽やかになった事でしょう。

 

今月はそこから一歩前進するような月となります。

更なる気づきや学びを得る事で、あなたが持っている本来の力や能力を発揮していく事になるのです。

今までも学び成長してきておりますが、まだまだ本来の力は発揮されてはおりません。

もっと膨大な力を秘めているのです。

今回のライオンズゲートが開かれるのと共に目覚めていく事でしょう。

それは先月もお話したように、来年2020年へと繋がっています。

来年の8月8日もまた同じようにライオンズゲートは開かれますが、それまでの期間にやるべき事ややるべき使命へと完全に移行する為の能力を開花させていきます。

この能力開花は第一段階のというべき事です。

そこまでの間にある段階まで構築させていきます。

そして来年2020年8月にまた2020年末に向けて、2021年以降に向けて覚醒が行われます。

 

ですから今月は魂の自分を意識して下さい。

顕在意識での自分はわずかな能力しか発揮しておりません。

しかし魂のあなたは、あなたが想像をも絶するほどの能力を兼ね備えておりますし、膨大な愛に溢れているのです。

それは宇宙そのものなのです。

とても素晴らしい自分なのです。

「そんな事はない。」と卑下するような気持ちや、「自分なんて」と自分を否定するような気持ちは持たないで下さい。

 

宇宙の摂理とは、全てが愛から出来ています。

ポジティブな事は愛からと言っても疑いは持たないでしょう。

ネガティブな事も愛から出来ているというと信じられないと思います。

しかし、表面上ではネガティブな事と捉えられるような事もその根底には愛があるのです。

ネガティブがなければポジティブの素晴らしさを感じる事は出来ませんし、幸せだけの世界だったとしたらそこから学びを得る事も出来ません。

魂を成長させる為に生まれ学ぶのです。

親がいつもいい事ばかり与えるわけではありません。

子が成長する為に、子が幸せに生きられる為にと試練を与えたり、叱る事もあるでしょう。

でも、そこには必ず愛があるからそのような事が出来るのです。

それと同じ事なのです。

愛があるからこそ出来る事なのです。

愛がなかったら何もする必要はないのですから…

このような事を理解する心があれば、ライオンズゲートのエネルギーがあなたのスピリチュアルの扉を解放してくれます。

そこから新たなスタートを切る事が出来るのです。

宇宙の摂理を理解し、あなたのスピリチュアリティ―(霊性)を高めていく事に着目する気持ちや見えない世界を信じる心を持つ事で、そこに強力な光が差し込まれます。

 

また、とても強い浄化作用で古いものや悪いものを浄化していきます。

ですから、今まで隠してきた事が明るみに出る事や感情が揺さぶられる事があるでしょう。

ビックリするような出来事が起こる場合もあります。

会社の倒産、余儀なく引っ越しをするような事になる、誰かとの別離などを経験されるかもしれません。

それは生まれ変わる為に必要な事ですし、エネルギーが同調しなくなったという意味でもありますので、良い事として捉えて下さい。

このような出来事は、個人的にも起こりますが社会、世界全体にも、もちろん作用します。

何か心が平静を保てなくなるような出来事を目撃する事になったとしても、右往左往する必要はありません。

それは浄化が終われば収まる事ですし、この事を理解していれば動じないでいられます。

 

8月12日でライオンズゲートは閉じますが、そのエネルギーはしばらく続いています。

そこで終わりではありません。

ですから8月はしっかりと宇宙と一体となり、自分のスピリチュアリティ(霊性)を高めていく事を常に意識して過ごして下さい。』

 

8月は、目覚めの月という感じですね😊

今までに目覚めていた方は更なる目覚めが起こると思います😉

 

私事ですが、8月8日は「ムーンエナジーヒーリングカウンセリング養成講座」があります。

予定した時は意識していなかったのですが、この記事を書こうと思った時にライオンズゲートの事を思い出しました。

その方に、新しいスタートとなる最良日になる事は間違いありませんし、ライオンズゲートになったという事は必然ですね😊

素晴らしいスタートを切って2020年へ向けて成長・躍進されていくのだろうなぁ✨と思いました🎵

 

8月1日の新月とライオンズゲートと、かなり強力なエネルギーが降り注がれますので、今回もかなり体調を崩される方や感情の起伏が激しくなる方もいらっしゃると思います。

このような時には無理をせず、睡眠をきちんと取り、水を多めに飲むようにして下さいね😉

様々な症状やなぜ起きるかなどは「【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について」をご覧くださいませ。

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年8月1日獅子座新月のスピリチャルメッセージ 

2019年7月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ 

2019年7月17日・部分月食・やぎ座満月のスピリチュアルメッセージ

令和元年スピリチュアルメッセージ 

【輪廻転生】生まれ変わりと魂年齢について

 

8/12日まで特別価格・遠隔ムーンエナジーヒーリング】ライオンズゲートのパワーを最大限に❢ 

www.roseriche.com

 

魂に沿った生き方・自分らしく生きる為のセッション

【魂のあなたを生きる為のヒーリングカウンセリングセッション】

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休