アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

辛い・苦しい状況が長く続くあなたへ 抜け出す方法

f:id:roseriche:20190716151604j:plain


辛い・苦しい状況が長く続くあなたへ 抜け出す方法

 

「苦しい時は続かない!」

「苦しい状況は、人生の好転の時!」

これはその通りですし一理ある事なのですが、ずっと苦しい状況が続いている方がいるのも事実です。

人生が好転する時の苦しみは、さほど長く続きません。

数ヶ月に渡り続く場合もありますが、何年も何十年も続いている方もいます。

この中で、嬉しい出来事も少しはありますが、ほんの一瞬で終わってまた苦しい状況に戻ってしまいます。

このような経験をされている方もいるのです。

苦しい状況が続く時は、逃げ出したくなってしまいますよね。

でも逃げ出せない…

その場から逃げ出したとしても、また苦しい状況は続く…

 

なぜ、あまり苦しい状況が続かない人と、ずっとその状況から抜け出せない人がいるのでしょうか?

 

「スターシードの苦しみ」

「魂とはかけ離れた生き方をしている」

「魂がそれを経験すると決めてきた」

「そこでの学びや成長を放棄している」

 と、様々ですしそれぞれに苦しい時期は訪れています。

 

私もそのような経験をしてきました。

この全てを経験しました。

 

何年も続いて、終わったと思ったらまた苦しい時代がやってきて…

一難去ってまた一難…

それが終わったとホッとするのも束の間で、また苦しい状況がやってくる!

このような状況があまりにも続いているのは、なぜかというと「魂に沿った生き方」から、かけ離れている生き方をしている場合がほとんどです。

この場合、それに気づき自分がそこから抜け出し「魂に沿った生き方をする!」と決意しなくては、先に進めません。

 

魂に沿った生き方からかけ離れた生き方をしている場合、心の奥底では「こうじゃない!」というのが分かっています。

分かっていても、その状況から抜け出す事に臆病になっているので何かと自分に言い訳を作ってその状況に留まっています。

例えば、「今仕事を辞めたら生活出来なくなる。」とか「子供の為に離婚出来ない。」など…

でも、奥底ではそれが本来の生き方ではないという事を分かっていますので、あなた自身も「どうにかなる。」「大丈夫!」と漠然とですが、何となく感じていると思います。

その状況が長く続くと、「来月はそうしよう!」とか「もう少ししたら変われるはず!」なんて思うとおもうのです。

でも、決断出来ないからその状況から抜け出せない!

その繰り返しにより、自暴自棄になったり幸せになる事を半ば諦めて過ごしていくようになります。

それを繰り返していくと鬱っぽくなっていきます。

私がこのような事を経験したからこそ言えるのですが、だからこそそうなる前に気づいてほしいのです。

気づいて抜け出す事を決意してほしいのです。

 

魂に沿った生き方からかけ離れた生き方をしている場合、本当に気づき抜け出そうとしない限りその苦しみは終わりません。

その期間が長ければ長いほど、苦しさも増してくると思います。

このような生き方をしていると、心が枯渇していくような魂が枯渇していくような、そんな感覚になっていると思います。

そうなっていたとしたら間違いなく魂からかけ離れた生き方をしています。

だって魂は分かっているのですから。

だから、心と体がバラバラのような、枯渇している感覚になっているのです。

どうしたら良いかは、あなた自身が一番分かっていると思います。

分かっていても、そこへ行く事がとっても怖いから言い訳を作って、苦しいはずなのに、本当は抜け出したいのに、今に留まってしまうのです。

だって、そうする為には今のあなたにとって何か犠牲を払うことや、結構大きな何かを棄てないとその先にはいけないのですから…

「棄てられないから、我慢しているんです!」という声が聞こえてきそうですが😅

私もそうだったから、とってもその気持ちは分かります。

「そんな事分かってるよ💢」と分かってもいないのに逆ギレしていたんですから💦

 

でもね、今は信じられないかもしれませんし不安だと思いますが、それを放棄してあなたが望む未来へ進んでみると「どうして、もっと早く放棄しなかったんだろう⁈」と思えるほど、すんなりというか、「棄てられない」「この場が大切」とずっとそこに執着していた事が馬鹿らしく思えるくらい大ごとではなかった事に気づきます。

 

 

f:id:roseriche:20190716151806j:plain

 

だから、あなたの魂に沿った生き方になる為に、あなたの本心が望む事をきちんと決断して下さい

この画像のように、暗闇から抜け出し光の方へと進む事を決断して下さい

 

この決断ってすごいんです!

本当に心の底から決断すると、心が変わり行動が変わっていきます。

あなたが望む事をする為に情報収集をしようと決断したり、新しい仕事を探すなど、必ず行動している自分になっています。

だからといってここですぐに苦しさが全くなくなるわけではありませんので、変わらないとまた自暴自棄になったり進む事を諦めないで下さいね😊

ここからがとっても大切なんですから👌

この行動をしている事により、少しづつではありますが状況が変わっていきます。

もしちょっと違うかな⁈と思えば、またどうしたら良いかを行動する!

最初は諦めずにこの繰り返しです。

このように行動していくと、自然とそこで気づきがあったり楽しさが増していきます。

そしてある時フワッと乗り越えられていた事に気づきます。

このフワッとと感じるのは、乗り越えた後だからこそそう思う事なのだと思います😊

このようになっていた時は、今までのあなたと違っていますので学びながら先に進む事が出来るようになっていると思います✨

また、そのような苦しみがあったからこそ自分はここに居る事が出来た!

という事に感謝出来るようになっていると思いますし、その苦しみが苦しみとすら思えなくなっているはずです。

 

きっとこのような事を乗り越えた方は「うん!うん!そう!そう!」と頷いている事と思います😊

 

 これからの時代は、魂に沿った生き方を選択しないと益々苦しくなるばかりです。

だから、今こそ生き方を変えて、喜びと感謝の中で生きていきましょう😉

 

ちなみに「スターシードの苦しみ」「魂がその苦しい経験をすると決めてきた」場合の苦しみは、魂や心が枯渇するような感情にはなりません。

なぜなら、魂はそれを知っているからです。

また「そのステージでの学びを放棄している」場合は、同じような出来事が繰り返されます。

その場合は、そこから逃げずに自分はこの出来事から何を学ばなけれなならないのか。

その出来事はなぜ自分に現れたのかをきちんと感じ取る事で気づきを得る事が出来ます。

すると、そのような出来事は現れなくなり、次のステージへ進む事が出来ます🎵

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

一歩を踏み出せない!【無意識と意識の構造】

 今人生に苦しんでいるあなたへ 

 

💓セッションのご案内

自分らしく生きていきたいあなたへ

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング 

www.roseriche.com

 

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休