アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事2

f:id:roseriche:20191008211100j:plain

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事の続きです😊

 

10月1日は、家の近くにあるとても気持ちの良い公園に行きました。

散歩したりレジャーシートを引き寝転がって会話をしたりして

このような何気ない日常のような風景が、私は大好きです。

ゆっくりと流れる時間の中で、癒され幸せな気持ちに満たされます✨

新月の出来事があってから、彼と離れた方がいいのかなとも悩みました。

離れているし、本当にこの先上手くいくのだろうか?という思いも何度か頭をよぎりましたし...←これ完全に思考です💦

話は前後しますが、彼が来る前に手紙を書いたんです。

内容は「私達が今ここで出会った意味

それは何千年もの間、やり遂げられなかった思いを成し遂げる為

あなたも心の奥で「二人の魂は繋がっている。」と分かっているはず

分かっているのに認めたくない。

認めたら、また不幸になる。でも幸せになりたい。

また壊れてしまうのが怖い

本当の心を解放して、過去世のようにまた壊れていくのが怖い。

それは、何度も壊れた経験が刻まれているから。

あなたが苦しい時、私も苦しい。だって2人は1つだから。

私も辛くて何度も、「もう終わりにしよう。」とあなたに言った。

それは私も怖かったから

今回の旅であなたは鍵をかけて深い海に置き去りにした宝箱を見つけ、鍵を開ける事が出来る。

その時あなたはその苦しみから解放される。

今が古い記憶を浄化して1つになる時。

なぜなら秋分の日と9月29日の新月に私達は一緒にいる。(←いなかったんだけどね💦)

このエネルギーが二人を統合させてくれる。

私は決意しました。

もうあなたから離れない。

今世で成し遂げて、来世の二人に繋げよう!

ここから始まる私達の本当の旅立ち

これが、あなたが10月に来る予定が早まり9月に来られる事になった意味

この手紙を愛を込めてあなたに送ります。」というものです。

この手紙を新月の日に渡そうと思っていたんです。

これを渡すべきか、渡すのをやめるべきか悩みました。

だって新月の日は別の女性と過ごしていたのだから・・・

この日の夜、私は意を決して手紙を渡す事にしました。

彼に手紙を書いた事を話し「今読んでもいい?」と聞くと「うん。」と言うので、読み上げました。

すると、彼は泣いたんです。

これは顕在意識での涙ではなく、魂からの涙だと思います。

彼は、子供の頃の苦しかった出来事や大人になってからの辛い出来事を、泣きながら話し出しました。

それは私が想像していたものよりも、かなり壮絶な過去でした。

だから繊細なんだと納得しました。

「いつも一人だった。」と言った時、思わず彼を抱きしめ「もうこれからは一人じゃないよ。いつだって私がいる。私はどんな時も何があっても、あなたの味方よ。だから大丈夫!大丈夫!」って

そう言うと、彼は泣きじゃくる子供のような感じで強く抱きしめてきました。

この時の涙で少しは浄化されるものがあったと思います。

でも、しばらくすると「幸せになるのが怖い。」と言ってましたけどね😅

今回の出来事はやっぱり無条件の愛を学ぶ事と、何があっても彼を受け入れるかどうか宇宙のお試しなんだなと確信しました。

この日は気持ちにブレもなくフラットでいられました。

 

10月2日は、彼と日光東照宮に行った後、30日に行った滝尾神社へ行きました。

 

この時不思議な出来事が起きました。

f:id:roseriche:20191008204808j:plain

神社へ行く階段の左側に滝があるのですがそこに行くと、途中で子供の蛇が居たのです。

蛇が大嫌いな私は怖くて滝の傍まで行けずに、神社へと向かいました。

神社にいく階段を上り鳥居の前まで行くと、クマンバチが私の周りを一回りし、その後彼の周りを一回りしてずっと後ろを飛んでいるんです。

私は刺されない事を知っていました。

なぜなら怒りを持っている人が刺されやすいからです。

上に歩いていくとどこかに行ってしまったのですが、何度もやってきて彼の後ろにずっと飛んでいるんです。

急いで3本杉の所へ行くと、もうそこからクマンバチは現れませんでした。

後に調べたら、蛇や蜂や蝶は神の使い手で、出てくる時は神様に歓迎されている証拠なんだそうです😊

3本杉の前に立ち、私は「昨日はありがとうございました。昨日話した彼〇〇(名前)です。」と言うと、とてもにこやかな表情を感じました。

杉の神様は「そなたと(彼の名前)が、このまま一緒になり使命を果たせるよう、これを授けよう。(彼の名前)に手を差し出すよう。」と言うので、彼に手を差し出させました。

すると、私が以前頂いたような白く光る水晶玉のようなエネルギーを下さいました。

その後、前日私が頂いたのと同じ龍を下さいました。

そして「玉の使い方は分かるな。その龍は昨日そなたに授けた龍と双子の龍じゃ。二人を守る為に授けよう。今世こそ過去世からの約束を果たすのじゃ。この2つをどうすれば良いのかは、そなたが教えれば良い。」

過去世からの約束とは、何度も何度も出会って、でも成し遂げられなかった愛

今世では必ず一緒になると決めて生まれてきた二人。

彼に玉と龍の事を話し、二人でお礼をしました。

 

夜には、彼が今後の計画を話してくれました。

来年は仕事の事情でこっちに住む事は出来ないので、会いに来る。

再来年からは、ここでずっと一緒だからそれまでお互い頑張ろう!と。

でも、しばらくすると「いつ死ぬか分からないし、どうなるか分からない。」とか言い出して・・・

そんな事を言われたものだから、私も「ねー、どうしてそうなの?」「私の事大切って言ったじゃん!」

「大切だ」と言われると「じゃあ大切なのにどうして他の人とセックスしたの?」なんて責め出してしまいました。

彼は何も答えませんでした。

黙っているので、更に「私が他の男とセックスしてもいいの?あなたは嬉しい気持ちになるの?」そう言うと「うっ!」って感じになったけれど何も答えませんでした。

きっと答えられなかったんだと思います。

 後悔しても、してしまった事は事実だから・・・

「信じてたのに!」「本当にごめんなさい。それしか言えない。」

この日あんなに素晴らしい事があったのに、気まずいまま1日が終わりました。

この日は、また沸々と私の中で消化出来ていない思いが湧き上がってきました。

でも、この日は気づきに繋がる事が何もありませんでした。

 

3日の朝、彼に「一人の時間が必要だから、東京のホテルに泊まってそのまま帰国する。」と言われました。

この言葉には「え⁈」って動揺しましたね。

彼は何を言っても、一度決めたら行動する人なので覆りませんでした。

きっと前日の夜中にホテルの予約をしていたのだと思います。

仕方ないので駅まで送る事にしました。

駅に着くと「連絡はきちんと取り合おう。」「大丈夫!僕たちにはツインドラゴンがついてる。だから幸せになれる。」と言われ、別れました。

「何が大丈夫だよ!」って心の中で思いましたけど、何も言えませんでした。

この日は夕方の仕事が終わってから、悶々としていました。

食欲もないから食事する事も無く、ただただまた泣いて・・・

最初は「幸せだって言ったり、無理みたい事言ったり、私を受け入れたり拒否したり二重人格みたい!」って思ったのですが、彼は覚醒前の混乱期だから、魂の事は分かっているのに受け入れられず、3次元的に生きているから、彷徨っちゃうんですよね。

いつもなら私は理解出来るから、違う言葉を返していたと思うのです。

私も冷静になる時と興奮してしまう時があった。

で、ここで気づきました。

私は自分の気持ちは伝えずに、ずっと「愛してほしい」「きちんと態度で示してほしい」「ねー、どうしたいの?答えてよ」みたいに彼に求めているばかりだったんです。

また「信じる」と言っていたけれど、信じていなかった事を!

これって、「愛してほしい=自分を愛していない」「彼を信じていない=自分を信じていない」って事です!

「本当に魂は繋がっているのかな?」なんて疑心暗鬼にもなったりもしました。

だから、自分を信じていないどころか宇宙さえも信じていないじゃん!って

それまでは「愛されている」って思っていたのに、あの事があってから自己肯定感が低くなってしまっていたんですね。

また、信じるって気持ちも薄れていた。

これでは、無条件の愛なんて出来るわけがありません。

これに気づいてから「信じる」「信じろ!」「信じる事」「信じなさい」というワードが、これでもかと目にとまります。

「信じる」ってこんなに街中溢れてたっけ⁈と思うほど

これも宇宙の采配ですよね~

 

4日は、一人なのでまた瞑想を長時間していました。

今まで何とも思っていなかったのですが、私は「セックス」に対して恐怖感や嫌悪感はないのですが、何かひっかかるというかすんなり受け入れられない感情があった事にも気づきました。

それを内観していた時に昔視た過去世を思い出したんです。

それは私が花魁をしていた時に、あるお侍さんと恋に落ちたんです。

不倫の関係なのですが、会うのは置き屋のいつもの部屋

私はそのお侍さんの子供を身籠り産みました。

その子が生後半年くらいだと思うのですが、私は結核で亡くなりました。

何に繋がっているかというと、この時セックスをしてお金を貰っていた。

愛のないセックスばかりしていた事

だから、すんなり受け入れられなかったんだと!

「うん!納得!」って感じでした。

 

ある人がいつも心臓が痛いから病院に行ったら、どこも悪い所がなかった。

でも、心臓の痛みは治らない。

そんなある日、銃で心臓を撃たれ死んだ夢を見たんだそうです。

それはとてもリアルで撃たれた時、心臓が熱くなったとの事

銃で撃たれると、痛いというよりも熱さを感じるらしいです。

で、その人は「これは過去世だ!」って気づいたんですって。

そしたら、その日を境に心臓の痛みが無くなったそうです。

このように、ただ気づきだけでその過去世が癒される事があるんです。

 

私もそんな感じかなぁと思いました。

でも、彼が来ている間ほとんど仕事をセーブしていたのでずっと居られないのは悲しい事ではありますが、そのおかげで一気に時間が出来た事で、気づきや癒しが出来た事に繋がっているから、やはり必然で完全なんですよね😊

 

昨日友達に会いに言って、この一連の事を話しました。

花魁の過去世の話をしていた時に「これで女性性が統合されたと思うんだ~」と言ったのと同時に「今、顔が女神様みたいになった❢何とも言えない優しい女神様の笑顔❢」と言われたんです。

「来た時は凛とした感じだったけど、今女神様みたいな顔になって、また戻った。」と言われたのですが、その時彼の今回した事と、私の気づきで完全に花魁の過去世のカルマは解除されたと思いました♪

 このお友達も無条件の愛を伝え広げる為のお役目を担っています。

だから同じように愛を知る為の出来事に見舞われ、毎日泣いていたそうです。

起きる出来事は全く異なりますが、やっぱりその人が一番学べる出来事を起こしてくれるんですよね✨

やっぱり宇宙は完全です😊

あれから彼とは会えないままですしこのまま帰国してしまうと思いますが、私が気づきを得てフラットな精神になったから、彼の精神状態も安定していました😊

 

魂の統合を宇宙ではしたのだけれど、彼はまだ魂が覚醒していないので顕在意識まで全く上がってきていません。

だから、3次元での二人はまだ統合されていません。

私も無条件の愛を完全に習得したわけではありません。

でも、私は確実にこの出来事を克服し、気づきを得て癒さなければならない事を癒す事が出来ました。

しかし、これを乗り越えられたのだから彼も魂を覚醒させる事が出来ると思います。

まだまだこれからも様々な試練があると思いますが、今回よりはブレずにいられると思います。

だって大昔の私なら、「酷い!」「信じてたのに浮気して!」「私が何をしたって言うの!」と、100%被害者になっていたからです。

被害者になって周りを責めても何も変わりません。

それどころか、その責めた事や吐いた言葉と同じものを創り出します。

だから、どんなに辛いと思う出来事でも外に向けるのではなく内側に向けなければ、成長も幸せもありません。

私も昔は出来なかったです。

でも、今では自分の内側に目を向ける事が出来ているのですから、大きく成長しています❢

 

今日は私を思いっきりギュッと抱きしめて、過去世からと生まれてくる前の約束なのに一瞬でも諦めようとしてしまった事を謝り、たくさん気づけた事、フラットになれた事を褒めました。

そして魂からの嬉しい涙を流しました✨

 

今は二人の魂が完全に繋がっている事も実感出来ますし、水面下ではきちんと向かうべき方向への準備や統合の準備が行われているのも確かな手応えとして感じられます✨

 

この記事の最初のお話

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事

こちらもご参考にされて下さいね😊

「認められたい!愛されたい!」承認欲求の本質と満たす方法

【自分を変える方法】自分が変われば相手が変わる♪ 

【輪廻転生】生まれ変わりと魂年齢について

【栃木県日光市】滝尾神社にお礼参り

栃木県日光市の滝尾神社へ御礼参り

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休